TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
149: 凛輔 [×]
2020-09-16 15:44:26

◇  七海  ◇ 

七海クンと2回も温泉旅行が楽しめるなんて御褒美だよ。俺もそのつもりでいたからさ、後日ゆっくりと温泉旅行メインにして楽しめたらいいな?そしたら七海クンとのイチャイチャもたっぷりと味わえそうだし(  無邪気なガッツポーズの姿に純粋すぎて眩しく見えると甘える様にくっつき離れようとせず  ) 救われているのは俺の方だよ?七海クンには毎回お礼を言っている気がする。……そしてキミは優しすぎるね。七海クンの恋人になる人はドロドロに愛されて、毎日蕩けてしまいそうだよ(  口付けされる度にビクッと反応させてしまい、彼に愛されている恋人の姿を想像すると無自覚なのか瞳潤ませ上目遣いで  )引くどころかこれが“映える”というものなんだね!おじさん流行に疎いから現代の流行りは知らなくて。七海クンは俺よりも手際良くて料理に慣れているのが良くわかるし、専属のシェフになって欲しいくらいだよ!(  早速グラスへ漬けた果物適量とワインを適量注ぎ入れ / 完成したカプレーゼを見ると嬉々と瞳輝かせ専属発現し ) 快感に抗う七海クンの姿は滅多に見られないからもっと声が聴きたくなる…──ちゅぷ(  赤面、慌てて口を手で塞ぐ姿が珍しくももっと、と求めるように今度は鎖骨へ吸い付き甘噛みしては悲しい声で囁き  ) 俺に会いに来てくれて、たくさん愛でてくれたらとても嬉しくて甘えてしまう。でも、俺が独占してしまったら七海クン恋愛できなくなってしまうよね?頭ではわかっていても……七海クンが俺から離れてしまうのは、何だかつらい。宝物を盗られてしまうみたいで……。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle