TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154:  [×]
2020-09-16 19:16:34

>>151 凛輔さん

んー、凛輔さんが言いたいことはわかるよ。でも、ごめん。なんつーのかな……俺は好きだから好きって伝えたい。それが軽く聞こえてんなら、俺が悪いね。本当にごめん。んでさ…その言い方、凛輔さんからしたら、俺、凛輔さんのこと好きじゃないのに好きって言ってるって思われてたわけ?すげぇ、軽く好きだって。適当に好きだって言ってたって思ってたわけ?それはちょっと悲しいってか、ショックかな。( 両手を握る手を離させ / 悲しそうに笑い )で、片想いとかしてない…とか言ってるけどさ……わかんないとか言ってるけどさ…なんていうのかな。人の見ちゃって本当に申し訳ないんだけど……その人には、色々言ってるじゃんって正直思った。その上で、俺には何もないんだから、興味無いんだろうなって。俺は、凛輔さんが好きだからキスとか色々してたのに、凛輔さんはそうじゃなかったんだなーって。俺のこと都合のいいなんかか勘違いしてない?いや、まあ、そういう場だって言われたらそれまでなんだけどね。うん、ごめん。何言いたいかわかんないや……傷付けたらごめん。もう来ないから。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle