TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
153: 凛輔 [×]
2020-09-16 18:28:14

>152  ◇  七海  ◇ 

七海クンとの何気ない会話も楽しいから区切りをつけるのが難しいな。サービスエリアの食べ物って美味しいから軽く食べたり、草津なら湯畑を楽しみたいな?ずぶずぶに甘やかされて、蕩けさせられそうだ(  この時がとても楽しく、優しく抱き締めらる度に幸福感増して  ) 七海クンはさ、恋人ができたら溺愛しちゃう?俺はそういう重い恋愛も良いなぁって思ってる。悲しい……うーん。好きになるのは自由だし、七海クンが誰かを好きになって俺が口出しする権利はないけど……恋人ができて話せなくなるのは嫌だな。七海クンの優しさに甘えているのもあるけど。(  真っ直ぐに見詰められると視線重なり、伏し目がちに答え  ) ……映えない?サングリアは見慣れているから……そっか。この場合カラフルな方が映えるのか!七海クンが作ってくれる料理は全部ご馳走だよ?俺からしたら手の込み具合は関係ない。だからいただきます!(  キョトンと首傾げつつフォーク受け取り早速咥内へ / 咀嚼しつつ美味しさが溢れ至福の表情となり  ) えー……襲ってくれないのかい?それは残念だ……七海クンの狼姿見たかったな(  態と煽るような言葉並べて揶揄うと挑発的な眼差しを向け  ) 俺だけしか見えていないのは本当かい?七海クンが言うと本気に聴こえるからドキドキするなー……なんて。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle