TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
151: 凛輔 [×]
2020-09-16 16:39:29

>150  ◆  林  ◆ 

林クン、今回はちょっと省いてしまってごめん。全てだとかなり長くなりそうだから……大事なところだけ拾って。お仕事中なのにありがとう、頑張ってね!(  寂しげに謝罪し  )

告白は性別関係なく勇気がいるし、迷惑だなんて思っていないよ。あのね、林クン。俺だけかもしれないけど、恋愛での“好き”という言葉、俺は易々と口にはできない。林クンの好きな人がもしもキミを好きでないと仮定し、その上で好きだって軽い感じに何度も言っていたら嫌にならない?俺はそんな簡単に言えない……相手に失礼だと思うから( 優しく両手を握りしめつつ不器用なりに心情をさらけ出して伝え、最後は感極まって涙が頬を伝い   ) 俺は今、この人が好きだとか誰かに片想いしている訳では無いよ? 言葉に上手く表せないけど……今まで恋愛はずっと諦めてきて、感情に蓋をしてきたから愛される事がこんなにも尊い物だって、告白されて思い出した。だからその……林クンのその尊い気持ちは簡単に諦めないで欲しい。自分の気持ちがわからないんだ……ずっと今まで性的な魅力を感じるのは同性だったから、時に理解されない時もあって。まだまだそういう世の中だし、だからこの歳になる迄恋愛は諦めていたのかも。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle