TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150:  [×]
2020-09-16 16:05:16

林( はやし )/20代後半/左右どちらも可/センターわけの黒髪短髪/アーモンド瞳の塩顔/左目の下に二つ黒子がある/身長186cm/服はカジュアル系/細マッチョ/距離感迷子/スキンシップ過多

>>144 凛輔さん

昨日は寝ちゃった…仕事の合間だけど、返したいから返しておくね。ダメだったら蹴っていいから!( 申し訳なさそうに手を合わせ )

図に乗ってよ、俺にしか見せない凛輔さん、見せて?( 此方を向いてほしいと視線で訴え、積極的な相手からの口付けを受け入れつつ更に甘く蕩けるような口付けを送り )凛輔さん、真っ赤。食べちゃいたいくらい美味しそうだよ?( くすくす、と楽しげに笑えば乱した服の隙間から手を滑り込ませ背筋をツ、となぞりながら抱き寄せては再び首筋へと噛み付いて )え、気付いてなかったの?気付いてて、わざと俺をいじめてるのかと思ったケド( きょとんとしてから困ったように笑い )迷惑だったら言って。諦める……って、答え出てるよね。俺、何度も好きって言ってるのに凛輔さんからは、あんま好きって言われたことないし?凛輔さんの恋人になれる人は幸せだなぁ、羨ましいや( 困ったように笑ってから大袈裟に肩を竦めると寂しげに笑い )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle