TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: 七海 [×]
2020-09-16 16:53:49

>149 ◇凜サン

俺も、楽しみが増えると日頃も頑張れる。凜サンのおかげだ。このまま温泉巡りとか?ありがとう、区切りが良い所で始めようか。その時は凜サンを堪能させて。(  甘える姿に心がキュンとなり、ぎゅっと抱き締めれば髪に口付けて  ) 俺も救われて元気もらってるんだよ。そんな蕩けた恋人の姿を見たら俺自身もどうなるか…凜サン…俺が誰かを愛したら悲しい?(  瞳が潤んでるのが分かり相手の頬に両手を添え真っ直ぐ見つめ返せば優しく問い掛け  ) ……コレ映える?サングリアの方が映えない?凜サンってさ、ちょっと天然?あっ、いや…何でも無いありがとう。せ、専属シェフ!?手の込んだ料理とか作れないよ?…どうぞ、つまみだけど食べて下さい。(  彩りの綺麗な色をしたサングリアを指差し / シェフ発言に驚きフォークを取り渡して  ) もう…我慢してんのにさ…そんなことされたら襲いたくなるでしょ。(  吐息混じりに本心を述べ理性を抑えるように強く抱き締め  ) 俺は何処にも行かない…凜サンしか見えてないよ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle