TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 新撰組 )誠の旗に集え。( 3L / 人数制限有り )/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 山崎 巡 [×]
2023-03-07 10:31:22

:副長、沖田君、琴さん

お三方はまたの機会に言葉を交わしましょう。こちら山崎からの詫びの品です。口に合わんだなんだといった苦情は受け付けてませんので悪しからず!( 桜の花びらを模した砂糖菓子を傍らにちょこり。差し入れた )

>>36 :斎藤君

馬子にも衣装とも言うし、一度思い切り着飾ってみ…いや、お嬢さんを目の前にして〝馬子にも〟だなんて失礼だったな。ともかく、そういうことなら俺に任せてくれ。( 一時は情報を聞き出す為に髪結い床へ潜入していたこの忍。気乗り薄な彼女を他所に口角を持ち上げ一室の襖を開けると、おいでおいで。と手招きし )

>>37 :近藤さん

ええ、願ってもない提案です。夜が更けた頃に局長の部屋へ伺いますね。ちなみに本日のご予定は?( 貴重なお暇を頂戴できたことに人知れず黒目を弛ませ、首肯をひとつ。縦に振った小首をそのまま傾げて人差し指を食堂のある方角へと向け )自分は朝餉に向かおうかと。何でも食後に鯛焼きが出ると聞きましてね、腹の虫もようく鳴いとります。

>>41 :永倉君

…足音が聞こえずとも気配で分かってしまうんだから、君に配慮は無用だろ。ああ、そうそう。ここに拇印を押して欲しくてねぇ。( 驚くどころか至って冷静な彼の物言いに呆けてしまうが、そこは数多の偵察で身に付けた人好きする笑顔の出番。我にかえると懐から機密書類を取り出し、にこやかに告げて )

>>47 :鈴さん

ふ、ふ。同じ最中のひとつやふたつ、幾らでも手に入りますよ。こう見えて監察職は羽振りが良いんです。お味はお気に召しましたか、鈴さん。( 金品でも賜ったかのような大袈裟な反応に思わず笑みが溢れる。湯呑みの縁へ唇を寄せつつ、彼女の口へ最中が運ばれていく様子を微笑ましげに眺め )

>>43

(/ 提出ありがとうございます!遅ればせながらpfの方拝見させていただきました。不備はありませんのでお手隙の合間にごゆるりとお過ごしくださいませ。 )

ー在籍者 一覧ー

局長:近藤 将臣 ( >>12 )
副長:土方 八重 ( >>43 )
監察:山崎 巡 ( >>11 )

一番隊隊長:沖田 友茂 ( >>16 )
二番隊隊長:永倉 武 ( >>15 )
三番隊隊長:斎藤 御影 ( >>27 )

女中:鈴 ( >>13 ) / 琴 ( >>20 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle