TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 新撰組 )誠の旗に集え。( 3L / 人数制限有り )/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 一番隊隊長 [×]
2023-02-26 21:06:07

「空を眺めながら茶を飲む時間が一番落ち着くような気がしますねぇ。」
「女中さん方、貴女達のお陰で私共は日々努力できております。…感謝してもしきれないですね。」

名前:沖田 友茂(おきた ともしげ)
性別:男
年齢:26

容姿:身長170cm。程好い筋肉質であるが傍から見ると細身の体格。色白であり、もみあげを鋭角に剃り整え、襟足を刈り上げた髪型であるため、微笑んだ姿はまるで少年の様であると噂されている。黒髪、黒目ではっきりとした目元が特徴である。普段は紺の着物に深緑の袴を着ているが、面倒だと思ったときには生活時にも新撰組の羽織を上から羽織っている。見回り時は帯刀しているが、屯所内では木刀、若しくは何も持ち歩かないようにしている。

性格:動植物に対しての優しさ、仲間への接し方などから、おおらかな性格であるが、最年少ということもあり多少我儘なところも。だが、常に周りを見ており人より先に異常に気付くこともあり。戦闘中は仲間の為に命を懸ける一員として命を張っており、普段とは違う一面を見せることも。

備考:剣術に長けており、毎日の木刀での訓練は一日も欠かしたことがない。局長、副長、監察には「(苗字)さん」、各隊長には「(苗字)」や「(苗字)さん」、女中には「(名前)さん」で呼んでいる。基本的には敬語。一人称は「私(わたくし)」。酒はあまり得意ではなく、2~3杯飲むと顔が赤くなったりしてしまうのであまり飲まない。暇な時は縁側などでお茶を飲んだり、空を眺めながら団子を食べたり、ヤマトやヒナタと戯れたりしている。新撰組の仲間や女中達のことは本当の家族のように大切に思っている。

(/ >5 にて一番隊隊長をkeepしていた者です。pfを作成いたしましたのでご確認よろしくお願い致します…!不備がありましたら訂正いたしますので仰ってください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle