TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 新撰組 )誠の旗に集え。( 3L / 人数制限有り )/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 女中 [×]
2023-02-25 22:11:16

「梅の蕾が膨らんできましたね。…まだまだ寒いですけれど、それでも少しずつ季節は進んでいるのですね」「微力ながらもこうして日々隊士の皆様のお役に立てて、私は日本一の幸せ者です」

名前:鈴( すず )
性別: 女
年齢:22歳

容姿:身長157cm。些か細身。栗色の髪を低い位置でひとつのシニヨンに。解くと肩下ほどの長さ。幅の広い二重瞼。なめらかな白い肌に、血色の良い頬と唇。まだ微かに少女のようなあどけなさが残る面立ち。女中用の着物に、季節の花がモチーフの帯留めをしてささやかなお洒落を楽しんでいる。

性格:浮かべる笑みの柔らかさや、人や動植物に対する接し方から、極めて温柔敦厚であることが窺える。口調、仕草共におっとりとしていながら、よく気が付いて、よく働く。女中という己の立場をきちんと理解した上で、普段良くしてくれる隊士達には愛嬌のある表情や受け答えを見せることも。

その他: 訳あって身売り寸前となっていたところ、運良く新撰組屯所にて働けることに。女中として迎え入れてくれたことへの大恩を忘れたことは一日も無いし、これからも一生忘れない。一人称は「私( わたし )」。以下、好きなこと。宴会の席で給仕をしながら、賑やかにお酒を愉しむ隊士たちの姿を見ること。季節ごとに違った表情を見せる空模様や草花を眺めること。ヤマト、ヒナタと戯れること。甘味を食べること、などなど。

(/ >4にて女中をキープさせていただいた者です。プロフが完成しましたので、ご確認のほどを宜しくお願い致します。不備などがありましたらすぐに訂正させていただきます…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle