TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 新撰組 )誠の旗に集え。( 3L / 人数制限有り )/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 監察 [×]
2023-02-25 16:05:56

「奴さん、鈍臭いのか阿呆なのか、あんまりにも簡単に尻尾を出しやがるもんですから。肩透かしを食らった気分でガッカリしましたよ」「──おっと、女中の皆さんだ!いつもお疲れさま。差し入れに甘味処のみたらし団子はいかがです?」
名前:山崎 巡( やまざき めぐる )
性別:男
年齢:30歳
容姿:黒髪黒目。髪の毛は外はねで襟足が長く、外出時は一つに括っている。下がり眉、瞳は半月型。万年寝不足で目の下に薄く隈がある。薄い口唇の右下には黒子がひとつ。肌を見せることを好まず、蓬色の着流しの下に黒のハイネックを着込み、手指の先まで革製の手袋で覆い隠すという徹底ぶり。身長182cm、程良く筋肉質。
性格:陰鬱な見目とは裏腹に気さくで明朗快活。誰に対しても物腰柔らかな態度で接し、滅多なことでは腹を立てない。普段から足元を一切立てず移動する癖があるようで、本人は無自覚ながらも、通りがけに声を掛けて隊士や女中を驚かせてしまう。
その他:新撰組の監察方を務める忍。密偵として探索、諜報、謀略を担当。一人称は「俺、自分」 / かなりの酒豪。そして愛煙家でもあり、屯所内では常に煙管を持ち歩ていてる。夜桜を肴にして一人しっぽりと晩酌することはもちろん、花見の席で大勢と盃を交わすのも嫌いではなく。とはいえ宴会の大半は皆の介抱役に回っている為、隊士達が酔い潰れた後に残り物を摘みながら少人数で酒を飲むことが多め。鯛焼きが大の好物。

(/ こちら主のpfになります。PF作成の参考にしていただければと! )

>>9 >>10

(/ 大変お待たせいたしました。コメントありがとうございます!二番隊隊長と女中、遅ればせながらkeep承りました! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle