TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 新撰組 )誠の旗に集え。( 3L / 人数制限有り )/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 二番隊隊長 [×]
2023-02-26 16:17:15

「今日は気分が良い日だ。こういう時は酒を飲むに限るぜ」
「女中さんよ、いつもありがとな。お前らが待ってくれているから俺たちは安心して帰って来られるんだ」

名前:永倉 武 (ながくら たけし)
性別:男
年齢:28
容姿:身長180cm。筋骨隆々とした大柄な体躯に、顔以外の全身に付けられた多くの傷。黒地に赤色の装飾が入った着物を常に崩して着ており、伸ばした黒のザンバラ髪を緑色のバンダナのようなものでまとめている。瞳は黒。つり目で初対面の人からは怖い印象を与えているらしい。外出時は面倒なのか、その着物の上に新選組の羽織を着ている。見回り時には一本の真剣を帯刀し、屯所内では一本の木刀を帯刀する。

性格:普段や訓練は明るく大雑把であるが、隊士や女中の面倒見はいい。仕事は何故か真面目にこなし、理不尽な行いをする人間や人を虐げる人間に怒りを見せるが、戦闘中は人命救助優先。

備考:常に酒瓶を携帯し、水のように呑みまくる酒豪。局長や副長の事は「(名字)さん」隊長や監察の事は「(名字)」女中の事は「(名前)」で呼ぶ。新選組の事は不逞浪士を取り締まる英雄なのは承知しているが、人斬りなので時折自らを悪人と蔑んでいる。前線で斬り込み、自ら汚れ役を買って出ることもしばしば。局長や副長に誘われて入隊した一人で、一人称は「俺」二人称は「お前ら」「○○さん」。酒は飲んでも呑まれる事はなく、緊急の仕事でも現場まで走れるほど体が安定している。食堂の極定食を食べられる日を追いかけ続けている。ヤマトやヒナタとは仕事や訓練もしない暇な時に戯れている。剣術磨きは仕事がない日に時折しているらしい。

(/二番隊隊長keepのものです。pfを作成しました。不備などがありましたら仰ってください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle