TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
41:
匿名さん [×]
2022-08-23 23:58:18
(/今晩は、夜分遅くに失礼致します。暗殺者をキープして頂きました>8の者です。当方も提出にもう少々時間がかかります故、お時間を頂けましたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。)
42:
レティ・デイヴィス [×]
2022-08-24 00:35:06
(/>25でkeepさせていただいた者です。プロフィールが完成しましたので確認のほうをお願い致します。自分の性癖をかなり詰め込んでしまったのでもし世界観に合わない等ございましたらお手数ですがご指摘いただけると幸いです...!)
名前:レティ・デイヴィス
性別:女性
年齢:19歳
役柄:「《劇団》団員」
容姿:髪は桃色で肩程まであるのを耳の上で無造作に二つ結びにしていて、前髪は少し目にかかっている。左右で大きさの異なる瞳孔と下まつ毛にボリュームのある黄色の半月目が印象的。笑うと特に気味が悪い表情になるがしばらく見ていると不思議と中毒性が増す。身長は158cm。体型は細身だが骨と関節がしっかりとしている。服装は袖を七分丈ほどまで折った灰色のブラウス、黒のコルセットに丈の短い黒のスカート、両足の膝上までぐるぐるにまかれた包帯の上から厚底のロングブーツを履いている。
性格: 基本明るくフレンドリーでよく笑うエンターテイナー気質で《劇団》に所属していることを知らない大多数からは親しみを持たれている。しかしそれは生き延びるために身に着けたコミュニケーションスキルの賜物に過ぎず、実際のところはよく言えばサバサバした現実主義、悪く言えば冷淡な上、時々人を見下すような考えをも持っている。見下す対象には自分も含まれており自己肯定感も低い。親しくなればなるほど言葉遣いも悪くなり見せる笑顔も減っていくが、それは素の自分を見せている証拠である。とは言え嬉しいことをされれば普通に喜ぶなどの感情はあるし自分のしていることが悪で人を傷つける行為だと理解しているなど人としての倫理観もある、裏社会の人間の中では比較的まともな様子が伺える。無関心なことが多い故細かいことには拘らず人の考えにも干渉する気はないがだからこそ思った感想はそのまま口に出す。狂った世の中を知っているからこそ安易に心から喜ぶことはせず自分にも他人にも期待しない、というのが自身の精神である。
備考:13歳の頃放火魔による火事で両親を失い、生き残った弟と二人で落ちているものを拾ったり物乞いをしてなんとか暮らしていた。そのとき一度《劇団》に勧誘されるが、弟の為にもどんなに辛くても正しく生きることを姉として示さなければならないと考え断る。その後は運動神経に恵まれた身体を生かして死に物狂いで芸を身に着け、大道芸人として金を稼ぎ数年間質素だが安定した暮らしができていたが、ある日突然強盗によって弟は殺害される。それをきっかけにもう正義面する相手もいないからとより楽な暮らしができる《劇団》に加入することを決心する。裏社会に来てから格闘技も身に着け武器も一通り扱えるようになったが普段は大道芸人時代に得意だった投げナイフ用のナイフを複数本所持しているだけ。《劇団》加入後もときどき気晴らしに街で芸を披露している。
43:
匿名さん [×]
2022-08-24 17:34:01
( / 初めまして。参加申請が大きく出遅れてしまったことを歯痒く思っていた者です。Keep期間は3日間とのことで、もし再度有効になっているのであれば警官の枠をkeepさせていただきたいのですが、可能でしょうか。)
44:
主 [×]
2022-08-24 18:30:40
>参加者様all
( / PFも半数以上出揃ったということで、個性豊かなお子様たちの交流が始まる予感に胸の高鳴りを感じずにはいられません! 関係性を結ぶことは必須ではありませんので、気になるキャラクターの背後様に「こういうシチュエーションで絡みたいんですけどどうですか!」とお伺いを立ててみたり、とりあえずALL文を投下して様子を見てみたり、ご自分のスタイルに合わせて交流を楽しんでいただければと思います。主はにまにまとしながら見守っておりますので、何かございましたらすぐにお呼びつけください。改めまして、ご参加ありがとうございます。皆様の手で紡がれる物語を楽しみにしております……! )
>36、>41 様
( / ご連絡ありがとうございます! まとめてのお返事になってしまって申し訳ございません。keepの延長、承りました! ひとまずまた3日、8/27まで延長しておきますね。 )
>16、>17、>21 様
( / keep期間を過ぎましたので、keepを解除させていただきます。参加希望ありがとうございました……! )
>42様
( / PFのご提出ありがとうございます。良心と自身の生活の狭間で苦しみながらも笑うレティ様、健気で人間味があって素敵です。不備等ありませんので、そのまま受け取らせていただきますね。他の参加者様と関係性などを話し合ったのち、順次絡みを開始していただければと思います。 )
>43様
( / 参加希望ありがとうございます。《警官》のkeep、承りました! 素敵なお子様をお待ちしておりますね。 )
ー予約状況ー
《女王》 >30:マリー・H=ローズハルト
《警官》 >43様keep
《劇団》 >24:ルーカス・ウィルソン
>27:サンドラ・オリエンス
>42:レティ・デイヴィス
>9様keep(男) 延長8/27
《教団》 >18:ショコラ・レリルリア
《怪盗》 >23:マリオン・レイス
《暗殺者》 >32:カーラ・アルベスク
>8様keep 延長8/27
《情報屋》 >28:フィリップ
ー残2枠ー
《女王》 護衛一名
《教団》 司教一名
45:
匿名さん [×]
2022-08-24 23:20:21
名前: スマイリー
性別: 男性
年齢: 27
役柄: 《暗殺者》
容姿: 濡羽色の髪、程よい長さにて適度に後頭部に流している。整髪料などは使用せず手櫛や使用していた帽子等によりクセ付いた形をそのままとしており、乱れたり解けたりすればその都度掻き上げる癖がある。こめかみは軽く刈り上げを施行、全体的にスマートな髪型。虹彩は透き通ったアイスブルー、三白眼にて鋭い目付きだが瞳と眉の幅が短く、全体的に見れば落ち着いた印象。それにより真顔は威圧感があるものの、微笑む際は眉を八の字に垂らす故に切り替え時の差の激しさが著明。唇は薄く基本的には左右口角は吊り上がっている、小馬鹿にした様子でも怪しくニヒルに微笑んでいるわけでも無く、ただ何も考えていないから。大抵脳味噌が空っぽな場合が主、人の良い顔ともまた異なる。肉体は良く締まっており腕は血管が浮き立つ程。地肌は褐色寄り、日光を浴びればそれだけ吸収する。全身に傷痕を纏い、隠す気も見せつける気も無いので服装によっては露わとなる事もある。仕事時は身軽且つ露出が控え目で足が付かない事を徹底とした軍服様。黒色のコンバットシャツにタクティカルベスト・ブーツ、厚手のグローブ。顔面は黒色のフェイスマスクにて鼻元まで覆い、潜入時などはゴーグルを着用する事も。普段着はアメリカンストリート系。身長180後半、ボディピアスが幾つか。
性格: 我が道を行くリベラリスト。ヒューマニズムに欠けた独裁的な思考も兼ねているが、あくまでも唯我独尊、自惚れ屋なので他者への意図的な介入や侮蔑の類は無し。我は強いが良いと思った意見などは積極的に取り入れものにする傾向に有り。一応は友好的、上機嫌な振る舞いにて表上の取り繕いは得意。が、ほぼ仕事以外は思考を使わずプライドも無く適当な言動もしばしば。《暗殺者》としての振る舞いは慈悲も容赦の無い悍ましい獣物と化す、金になる事ならば何でも手を付ける。問うべきは手段では無く目的こそが全て、その姿は宛ら悪魔に魂を売り渡したかのよう。然し横暴な振る舞いにて虐殺をするような知性に欠ける行為は好まず、”息の根を奪う間は、人の瞬きの間”と自ら謳う程、暗殺の文字通り静かに遂行する。どの面も素顔であり、柔軟性があるようで固執的で、温厚そうに見えて冷徹であり、知的に見えて甘えたな一面もあり。毅然として変わらぬ事実といえば、筋金入りのろくでなしだという事。また、無駄は嫌うが価値あるものに惹かれやすい。高額に値せずとも、価値ある存在や言葉、芸術など己が判断した良さに価値が付けば丁寧に扱う。主にバロックを好み絵画や彫刻など好きな物は手に入れている。また基本的に普段は緩い付き合いだが徹底して己の素性を明かす事はない。
備考: 幼少期や生い立ちなど詳細は不明。あらゆる国を転々と渡る流浪人であり、名前や国籍などその都度偽造する。故に己の本名やら出身やらそんなくだらない事はどうでも良いと言う。様々な文化に触れ、各国の習慣や語学などを好きな部分を掻い摘んで嗜んでいる。例えば煙草などはアイヌの木製の煙管を使用、常に煙草・煙草入を携帯しており、独特の甘い香りを漂わせる。魔除けの効果もあるとか。またインドネシアの食文化も好むが、何年か前に唐突に味覚を失った事により食への拘りは皆無に。嗅覚は残存しているため、香りの有無は把握が可能。《暗殺者》としての動機は、”金が必要”だから。生きる為に必要なだけ。それ以外目的は無い。狩る側と狩られる側、弱肉強食の世界で狩る側に立った。そして狼でさえ狩る者がいるという事も理解しており、多大な怨みを背負っている自覚もある。だからといって足を洗う気は無く、既に穢れ黝んだこの身は地獄の業火に灼かれるまで無様に生き抜くつもりである。直近にて数年程前はとある国に買われ傭兵として戦地を駆け巡り、ノートルダム大聖堂が焼け落ちたのを目視、以降神風を願うのはやめた。またナチスの血が混じれている噂も有るが、大統領やその政権を敬う気配は無く、信仰や崇拝の類にも関心は無い模様。
基本的な使用武器はスナイパー等遠距離もの。直ぐに手をかける事は無く、殺害までにターゲットに接近し、日常生活の把握や護衛の体制、地形など徹底して把握する。痕跡は残さず、用が済めば街を出て行く予定。最近では《女王》の暗殺の依頼が入り虎視眈々と彼女の命を狙うが、仮にそれよりも多額や価値あるものを譲るならば安易に寝返る可能性もある。巷で呼ばれる名を借りて”スマイリー”と現在は名乗る。彼なりの皮肉である。
(/夜分遅くに失礼します、>8の者です。延長をして頂き有難う御座いました。暗殺者のプロフィールが出来上がりましたのでご確認の程、宜しくお願い致します。)
46:
マリオン・レイス [×]
2022-08-25 00:47:05
>37 ルーカス背後様
( / 初めまして。この度はお声掛けくださりありがとうございます!また、妄想の塊のような文章に目を通していただけたこと、誠に感謝いたします。
貴族同士で歳も近しいと言うことで、よろしければ【家同士が懇意だった関係で当時は友人同士】の設定でぜひ交流させていただければと思います!スレッドの趣旨的に、現在の二人については再会を喜ぶと言うより 覚えていない/気が付いていない~朧気に記憶がある/どことなく面影を感じる 程度がいいのかなと個人的には感じているのですが、いかがでしょうか?
また、幼少期のマリオンについて本投稿の一番下で何点か補足させていただきましたので、よろしければお目通しいただけますと幸いです。)
>38 マリー背後様
( / 初めまして。この度はお声掛けくださりありがとうございます!また、女王マリー様の設定と絡めた素敵なご提案をいただき、大変嬉しく思います。
ぜひご提案いただいた設定で進めさせていただければ幸いです!女王様の気に入りそうな品を手に入れたら、気まぐれにふらっと登城する出入りの商人。王室御用達と言うよりは、女王様個人に重用されているようなイメージですが、相違ないでしょうか?
マリオンの方は、マリー様を一個人としては覚えていないものの、かつて王女と会話したこと自体は記憶している形とさせていただこうかと思います。即位した女王陛下に初めて謁見した際に「あの時の子か」的な感想を抱いた、という想定です。
また、幼少期のマリオンについて本投稿の一番下で何点か補足させていただきましたので、よろしければお目通しいただけますと幸いです。)
>39 サンドラ背後様
( / 初めまして。この度はお声掛けくださりありがとうございます!また、”偽りの顔を持つ者同士ならではの醍醐味”というお言葉に大変わくわくしております。
ぜひご提案いただいた設定で進めさせていただければと思います!店主とお客様としてはお互いに踏み込み過ぎない程よい距離感、いいですね…!マリオンもサンドラ様が持ってくる高価な品々がまっとうな手段で手に入れたものだとは思っていないものの、出所は聞かないしサンドラ様の正体についても知らない、とさせていただこうかと思います。反対に、お互いに変装した状態では敵対したり共闘したり、一期一会だ(とお互いに思っている)からこそのやり取りなどもできましたら幸いです。)
◆貴族令嬢時代のマリオンと生家について
大変幸運なことに、早々に過去の関係性を結んでくださる方々に恵まれたため、少しばかり補足させていただきます。PFに載せておくべきだったかと反省しきりです、申し訳ありません。
・当時の名前(本名)は「マリエル・フォン・ラザラス」。愛称は「マリア」。
・幼少期は中性的な雰囲気ではなく、年相応の少女かつ貴族令嬢然としていた。
・「マリオン・レイス」としての髪と瞳は彼女本来の色であるため、幼少期と一緒。
・生家のラザラス家は侯爵家。歴史だけは長いものの、先代(祖父)と今代(父)が下手を打ったため、経営は傾き民にも重い税を課していた。
・マリオンが売られてから少しした後、先代の王によって家は取り潰されており、侯爵と侯爵夫人(義母)は「爵位返上に耐えかねて自ら命を絶った」とされているが詳細不明。
47:
匿名さん [×]
2022-08-25 01:42:23
( / keep受理ありがとうございました。警官役を希望した者です。全ての参加者様のPFに目を通した上で、関係を打診する文も事前に盛り込ませていただきましたが、そこも含めて修正すべき箇所があれば何なりとお申し付けください。)
名前: ヴォルフラム・フェルカー
性別: 男
年齢: 32歳
役柄: 《警官》、主任弁務官。
容姿: 油で撫でつけた鳶色のオールバックに、狼を思わせる金眼。薄らと顎髭を生やし、薄い唇には時々葉巻を燻らせることも。厳しい顔つき、声も低く威厳が滲む。ボタンや襟章に赤や金をあしらっている黒基調の官服の上から、トレードマークとも言える黒のロングコートを羽織る。私服になることはほぼ有り得ず、あるとしても上衣を脱いで白シャツ姿になる程度。それさえも脱いでしまえば、昔犯罪者を捕える時に負った、古い刺傷を縫った痕が大きく見えることだろう。黒い革靴や時折持ち運ぶ臙脂色のダレスバッグ、銀製のオイルライターなど、身につける私物は全てオーダーメイドの高級品、身なりが良い。コートや靴を汚すと、普段のお堅い口調はどこへやら、低俗な悪態を吐く。
性格: 「現《女王》はいずれ、国内外の敵に倒されるだろう」「その政変が実現したとき、腐敗しきった我々警察組織もまた、変革のメスを入れられるだろう」「そうなる前に、身の安全を確保せねばならない」「夜陰に乗じて姿を消すには、夜目を鋭くせねばならない」といった思考のもと、自己保身のため暗躍し、裏社会に通じる男。有能な警官として、犯罪者や裏の組織を強権的に取り締まる一方、多くの重犯罪者に恩を売り、見返りを享受している。とはいえ、現警察は腐っているので、そういった悪徳警官はヴォルフラムだけに限った話ではない。それでも彼が他と異なるのは、単に利益を蓄えるだけでなく、裏社会の重鎮や他国の貴族と通じ、太いパイプを作ることで、確実に他国へ亡命できるルートを築こうとしている点だろう。本来、彼ひとりが高飛びするためならばそこまでしなくて良いはず。それでも日々策を巡らせるのは、いつか現女王と現警察組織が終焉を迎えたとき、「妹の棺桶とともに」自由に姿を眩ますため。「自分が逃げる時には、絶対に妹も連れ出す」ことを己の胸に誓い、人脈作りに奔走している。___警官の最大の弱点は、妹、及び、妹の眠る墓地である。
設定: 代々公僕を排出してきた名門一族の傍系、フェルカー家の次男。豪勢とまでは行かないが一般に比べ裕福に、しかし相応に厳しい教育を受けて育った。高齢だった両親はともに他界済み。裁判官を務める長兄とは、生まれついた気質の違いによって互いに地雷を踏みがちなことや、病死した末妹に関するある事件を巡り、完全に絶縁状態。顔を合わせれば一触即発の雰囲気を免れない。またヴォルフラムには、妹の墓を実はこっそり掘り起こし、小指の骨を袋に入れて常に持ち歩くなど、彼女に対し今も並々ならぬ情を寄せている一面がある。妹はもう還らぬ人であること、今抱く感情は執着の残滓でしかないこと、自分の感情は常軌を逸していることなどは薄々自覚しているため、ヴォルフラム自身苦悩しており、本人の口から語らせようものなら、きっと普段の声から一転して弱々しい呟きを落とすだろう。しかし日常においては、その狂気と情けなさを仮面の下に押し隠し、表と裏の顔を使い分ける冷徹な警官として振る舞い続けている。警察内での呼び名は主に、「主任」「フェルカー弁務官」。表向きは有能な男なので、管轄署の多くの巡査は彼に心酔。しかし組織の上下や内外を問わず、そのことを危険視する者、彼の隠された私生活や組織への忠誠心の程を疑問視する者もおり、物語が進むに連れて次第に立場が揺れはじめる。
備考: 職業上《女王》にも仕える立場だが、忠誠心は低く、逆に見捨てようとしているだろう。《護衛》にもそのことを看破されてもおかしくない。このことが明白にバレたら、警官の立場はなくなってしまうだろう。《劇団》の面々は、取り締まりの対象か、協力相手として見るだろう。敵とも味方ともわからない。《教祖》と《司教》は明確な捜査対象で、信仰心という独自の力を使いこなすのを興味深く感じている。《怪盗》とは協力関係にあるが、警官自身、彼女が標的とする悪徳な人間だ。《暗殺者》も仕事上逮捕すべき敵であるが、女王に対する忠誠心からではなく、亡命の手段が確立するまでは殺させないために捕まえようとしている。《情報屋》は、亡命手段を磐石にするために、決して欠かせない存在である。
【PFが通った場合に打診したい、特定済みの関係性】
>30 《女王》マリー背後様
→女王と警官と言うことで、さしあたって最初のうちは、催事における警護の仕事やその事前の打ち合わせなど通じて絡むことができれば…と勝手ながら考えております。元々彼女が側につけている護衛を補佐する形での、組織的な警護でございます。女王は警官に目をつけているということで、警官に関しては好きなように情報を手に入れていただいて構いません。如何でしょうか…!
>23 《怪盗》マリオン背後様
→怪盗と警官は通じているということで、汚い財産を肥やしている犯罪者たちの情報を警官が横流しする代わりに、裏社会に関する貴重な情報を怪盗から教わる、という関係性を希望しております。怪盗は義賊であるとの話ですから、贈賄よりは情報のやり取りの方がより好ましいかと思いまして。もちろん、これ以外でなにかお望みの関係性があれば、ご相談いただければと思います。
【募集する関係性(※上記と重複も可です)】
・警官が大昔に古傷を負った事件に関係する男性キャラクター
そのキャラ自身に刺されたのでも、そのキャラを助けようした時に刺されたのでも、背後様のお好きな経緯を。古傷は今も痛む設定ですので、その度に相手のキャラクターとの因縁を思い返せればと思っております。警官にとって忌まわしい敗北の証となっている、またはらしくもなく人助けをしてしまった記憶として刻まれているなど、何かしら警官の余裕を狂わせるものにさせていただければなお好みです。
・妹によく似た容姿を持つ女性キャラクター
容姿をきっかけとしてどんな関係性を築いていくか、は相手との絡み次第になりますが、通常自分本位に動く警官が調子を狂わせるような展開、思わず他人のために動いてしまう展開を共に楽しんでいただければと考えております。
・警官が担当している事件の主犯、または関係者であるキャラクター/警官が壊滅させた、または敢えて見逃した犯罪組織に身を置いていたキャラクター
警官自身も悪徳な人間ではありますが、本業はあくまでも「犯罪者の取り締まり」ですので、多くのキャラクターとは敵対もしくは秘密裏の協力関係になるかと思います。積極的に関係してくださる方を歓迎しています。
・警官が墓地に足を運ぶ姿を何度が目撃したことがあるキャラクター
・警察組織の内務調査部から、警官の造反疑義に関する調査を頼まれているキャラクター
48:
主 [×]
2022-08-25 13:26:27
>45様
( / PFのご提出ありがとうございます。普段は奔放ながら、仕事には誇りと拘りを持っているスマイリー様、素敵です。特に不備も見当たりませんので、このまま受け取らせていただきますね。他の参加者様と関係性などを話し合ったのち、順次絡みを開始していただければと思います。 )
>47様
( / お早いPFのご提出ありがとうございます。周到な面と、妹君に対する情の深さのギャップが魅力的な警官様ですね……! 特に不備も見当たりませんので、このまま受け取らせていただきますね。他の参加者様との交流を存分に楽しみくださいませ。 )
ー予約状況ー
《女王》 >30:マリー・H=ローズハルト
《警官》 >47:ヴォルフラム・フェルカー
《劇団》 >24:ルーカス・ウィルソン
>27:サンドラ・オリエンス
>42:レティ・デイヴィス
>9様keep(男) 延長8/27
《教団》 >18:ショコラ・レリルリア
《怪盗》 >23:マリオン・レイス
《暗殺者》 >32:カーラ・アルベスク
>45:スマイリー
《情報屋》 >28:フィリップ
ー残2枠ー
《女王》 護衛一名
《教団》 司教一名
49:
匿名さん [×]
2022-08-25 14:42:03
(/ とっても素敵な雰囲気に誘われ、宜しければ《女王》の護衛にてkeepさせて頂きたいです。/)
50:
主 [×]
2022-08-25 17:36:31
>49様
( / 参加希望ありがとうございます! 《女王》護衛のkeep、承りました! 素敵なお子様をお待ちしております。 )
ー予約状況ー
《女王》 >30:マリー・H=ローズハルト
>49様keep(護衛)
《警官》 >47:ヴォルフラム・フェルカー
《劇団》 >24:ルーカス・ウィルソン
>27:サンドラ・オリエンス
>42:レティ・デイヴィス
>9様keep(男) 延長8/27
《教団》 >18:ショコラ・レリルリア
《怪盗》 >23:マリオン・レイス
《暗殺者》 >32:カーラ・アルベスク
>45:スマイリー
《情報屋》 >28:フィリップ
ー残1枠ー
《教団》 司教一名
51:
フィリップ [×]
2022-08-25 21:49:21
>皆さん
(/皆様。始めましてこんにちは、>28 《情報屋》のフィリップ君改め、フランソワ君の背後の人です。まず主様、PFの確認ありがとうございます!ロルとかでミスってしまうなど不甲斐ないところがちらほらと出るかもしれないですが、皆様と楽しんでいけるように頑張りたいです、お願いいたします。さて、関係性の話なのですが、いま思い付く限りの関係性を書き出してみましたので確認いただけると幸いです。また、こんな関係性でいきたいなど提案がございましたら、是非とも一言くれると幸いです。)
《関係一覧》
▼幼年期
〇幼馴染み
家を出たのは15~18ぐらいと設定していますので、少なくともそれの2~3年位昔ぐらいの時からの知り合いみたいな感じです。どうやって知り合ったか、などはご自由に。
▼青年期
○カフェの師匠
カフェを開く際に彼の師匠になってくれた方です。
ほんのちょっとのテクなど軽いもので構いません。
▼現在
○常連客
フィリップのカフェをお気に入りできてくれる人です。
○フランソワという男が行方不明/またはフィリップの正体を知っている方
隣の国で約十年間ぐらい名家のお坊ちゃんが行方不明となっているという情報を知っている/またはフィリップの出生を知っている方です。
▼その他
なんでも可です!
提案していただければ……
(/ざっとこんな感じでしょうか…?かなりざっくりとなってしまいましたが、その分自由が聞きやすいと思います!少しでも気になる方がおりましたら気軽に声をかけていただけると幸いです。
52:
匿名さん [×]
2022-08-25 22:30:28
( / keep受理の方ありがとうございます。練っている間にいつの間にか拗らせ護衛になってしまいました、、強気で独裁的な政治を行う女王様ににこにこしながらついて行くような奴です。宜しければ御検討頂きたいです。/ )
名前: サリヴァン・レジナルド (レジー )
性別: 男性
年齢: 27歳
役柄: 《女王》より 護衛
容姿: 遺伝である黒い瞳はどこまでも黒く、上に上がった目尻は凛としていて、その瞳は深い知性を感じさせる。少しクセのついた銀髪を肩の辺りまで伸ばし、黒いリボンでひとつに纏めている。美形で清潔感もあるが、女王の豪華絢爛な容姿の前にはその存在感も薄れる。剣を振るための筋肉はついているものの稀に覗く腕は細く貧弱そうに見える。服装は至ってシンプルで白と黒を基調とした騎士服を着用している。派手な装飾や沢山の布を使っている訳でもないので非常に脆いが、大変動きやすい造りとなっている。また、戦闘時以外は銀縁の丸い眼鏡をしている為、護衛騎士というよりは大臣のような佇まいである。
性格: 女王様の事を心から敬愛しており、身も心も全て捧げようという崇高なる精神かと思えば、敬愛などではなくただ一人の女性として彼女の事を愛してしまっている。過酷な環境下で一国の王となった彼女を精神的にも肉体的にも守りたいなどと一護衛としては不純な気持ちを抱えている。またその気持ちを隠しきれず、女王様の前ではにこにこ笑顔でそれ以外には氷のように冷たい、というのはザラ。関心事は女王様の周囲を取り巻く全てだが、それ以外のことには全くもって興味関心がない。自身は女王様の犬であり、所有物だと当たり前に思っているが、女王様の理想を追い求めるために稀に彼女の政策について考え助言をするなど、割と肝が据わっている。また一兵卒からここまで這い上がってきた努力家な1面もある。
備考: 元々平民だった成金貴族であったが、家族や家門の為に騎士として家を出た。死ぬ様な努力と強い心を持って騎士になっだが、そこで幼い女王様と運命的な出会いを果たし恋に落ちた。運命的な出会いと言っても少しの間目が合っただけである。
とにかく、彼女の美貌や気品、その気高さにずぶずぶと惚れていき、彼女に少しでも近付くために、元々才能があったらしい剣術に力を入れた。隣国との秘密裏な争いでは剣の腕を見せつけ、功績を残し前国王から栄誉騎士として任命された。そこからはトントン拍子に力をつけ、また女王様への想いは比例してここまで上り詰めた。
護衛として女王様の近くに居れるだけで幸せを感じている。また、剣術と女王様についてのことしか頭になかった為に、政治についてはからっきしであった。今では彼女の生い立ちから何までを全て把握しているつもりだが、まだ努力が足りないと毎夜なにをしたらいいのかと悩み続けている。
53:
レティ・デイヴィス [×]
2022-08-26 01:05:24
>ALL
...ぁ...夢か。
(ここは普通の人間なら決して立ち入ることのないであろう薄暗い路地裏にある廃墟の二階の一室。彼女はその腐りかけた木造の床に仰向けに横たわったまま瞼だけ上げると、ボロボロになってほとんど骨組みぐらいしか残っていない屋根の上の空をただぼんやりと見つめて呟いた。夢というのは不思議なもので、先ほどまでずっと現実だと思っていた出来事も目を覚ましてしまえばその大半を忘れてしまう。ただ、その夢で逢った弟が最後に言った言葉とその笑顔だけはやけに鮮明に覚えている。どうして今更、という言葉はあえて口に出さず、その代わりに「まぁどうでもいいけど。」と言っては、うーんと伸びをしてから立ち上がろうとし)
>主様、参加者様
(/主様、PFの受理どうもありがとうございます。そして参加者の皆様、初めまして。《劇団》レティの背後です。ひとまずALL文を投下させていただきましたので、よかったらお相手してくださると嬉しく思います。絡み辛かったら申し訳ないです...!また関係性のお誘い等もございましたらお気軽にお声がけ頂けると幸いです。これからどうぞよろしくお願い致します。)
>47 ヴォルフラム背後様
(/初めまして。よろしければ妹によく似た容姿を持つ女性キャラクター、としてお相手させていただけないでしょうか?レティはかなり風変りな見た目なので髪形、体型、声、雰囲気などなんとなく妹を思い出させる程度になってしまうかもしれませんが...。それをきっかけにお互い兄弟を亡くしていることが分かるなどして同じ悲しみを経験した者同士としての絡みに繋げることができたらなと思いお声がけさせていただきました。ご検討の程お願い致します...!)
54:
主 [×]
2022-08-26 08:33:35
>52様
( / PFのご提出ありがとうございます。身も心も女王に捧げ、揺るぎない忠誠と恋慕を抱くサリヴァン様、素敵です。特に不備も見当たりませんので、このまま受け取らせていただきますね。他の参加者様と関係性などを話し合ったのち、順次絡みを開始していただければと思います。 )
ー予約状況ー
《女王》 >30:マリー・H=ローズハルト
>52:サリヴァン・レジナルド
《警官》 >47:ヴォルフラム・フェルカー
《劇団》 >24:ルーカス・ウィルソン
>27:サンドラ・オリエンス
>42:レティ・デイヴィス
>9様keep(男) 延長8/27
《教団》 >18:ショコラ・レリルリア
《怪盗》 >23:マリオン・レイス
《暗殺者》 >32:カーラ・アルベスク
>45:スマイリー
《情報屋》 >28:フィリップ
ー残1枠ー
《教団》 司教一名
55:
マリー・H=ローズハルト [×]
2022-08-26 11:34:23
(/ 色んな個性的なお子様のpfを拝見して物語を紡げるのを凄く楽しみにしている《女王》マリーの背後の者です。
また、ご挨拶出来なかった方へ向けになりますが、これからよろしくお願い致します。
>46 マリオン様の背後様
こちらの提案を受け入れて頂きありがとうございます!こちらも王室御用達と言うよりはマリー個人が重宝している形が無難かなと思っておりましたので、マリー個人が手紙なり、使用人を使って等で呼び寄せて城に招き入れる形を取らせて頂こうかなと考えておりますが、いかがでしょう?
>47 ヴォルフラム様の背後様
まずは初めまして!《女王》の背後の者です。
関係性のお声がけありがとうございます!
警察官という事で是非ともパーティでの警備について等の警備関連で絡めたらと思っておりますので是非とも絡んで下さると嬉しいです!
女王自身は、自身が最も信頼しているのは護衛枠の方のみなのと、パーティなんかで人の見る目は養われているので、ヴォルフラム様に対しては仕事の出来る警官だが腹の中で何かを抱えている底の知れない、信用ならない警官。として認知している形にさせて頂こうかと。
勿論それを口にする事も態度に出すことありませんが、心の底でそう考えている程度ですのでご安心下さい。
それでも大丈夫でしたら是非とも絡んで下さるととても嬉しいです。
>52 サリヴァン様の背後様
まずは初めまして!《女王》役をやらせて頂く背後の者です。
女王マリーには勿体ない程素敵な護衛キャラをありがとうございます!
護衛と女王なので1番絡みが多くなるかと思いますので、確認も兼ねてなのですが。
女王は護衛のサリヴァン様の恋情に気づいているが、知らぬフリをしている。何故なら彼と恋人になっても結婚をしても国益は出ないし、他国の王ともよっぽどの国益が出ない限りは結婚する予定も無いので見て見ぬふりをするかと思います。
なので一方通行の恋情、報われない恋心になる可能性が高いのですが、その辺は大丈夫そうでしょうか?
一応念の為に確認失礼しました!
纏めての返信となり申し訳ありません。
上記の背後の方はご確認をよろしくお願い致します!)
56:
名無しさん [×]
2022-08-27 15:14:52
名前: カメリア・ペタルス
性別: 男性
年齢: 年齢非公開(成年)
役柄: 《劇団》
容姿: 容姿そのものが一定せず、老若男女いずれにも、はたまた人外にも自由自在に変化する。本来の身長は170cmあるかないか程度。関節の存在を無視したような柔軟性を備えた痩躯、男性にしては手足がこぶりな作りをしているらしい。身に染みた劇団員の性により、同業者の前でも素の姿を晒すことはない。
性格: 朗らかな時もあれば寡黙な時もある。言い換えれば非常に不安定な気質の持ち主。普段は女性味が混ざった言葉で話し、あっけらかんとした態度で接する。相手の為であるとか、自分の為であるとか、そういった意識の扱いはあまり得意としていない。故に本人も自己アイデンティティがあやふやなのだが、その場に合わせた言動で乗り切る。
備考: 国外から来た戦争孤児。母国が滅ぼされ、家族の記憶も消えた。様々な苦悩とトラウマによる精神疾患を経た結果、同一性を手離し「その場限りの自分」を演じることこそ、生き残る術だと確信した。劇団員の中では恐らく知能数がワーストワン、時に精神年齢が子供返りすることも。善悪の判断力も低く、ターゲットが死にかけであろうが重要人物であろうが、みな等しく餌食とする。人形やぬいぐるみの類が好き。
(/keep期間の延長をお願いさせていただいた>9です。大変遅くなりまして申し訳ございません。「敵を欺くにはまず味方から」とは少し異なりますが、息をするように演技する人物としてみたいと思い、不明瞭な部分をあえて多くさせていただきました。不備等ありましたら訂正しますのでご指摘下さいませ)
57:
サリヴァン・ [×]
2022-08-27 17:43:42
>55 マリー様の背後様
( / 初めまして!ご丁寧にありがとうございます。勿体ないだなんてとんでもないです、、素晴らしい女王様のpfを読みながらどんな騎士様が似合うのか模索した結果でしたので!
一方通行のクソデカ感情を元々予定しておりましたので全く問題ありません。きっとレジナルド自身も女王様が自分の気持ちに答えてくれるとは微塵も思っておりません。実際、困らせてしまうと思って恋情を隠そうと思っても全く隠しきれていない、というような感じですので!
マリー様に拒まれるとかなり落ち込みますが、見て見ぬふりで淡々と指示を頂ければ喜んで従う護衛ですのでマリー様の剣として是非とも沢山レジナルドをこき使って頂きたいです。また、ひとつ気になるのですがマリー様自身は本当に信頼して、心を開いてレジナルドを護衛に置いているのか、若しくは腕が経つということやレジナルドからの恋慕の情を感じて殺しはしないだろうという打算的な考えの元の選択なのでしょうか?護衛と女王様の距離感の理想をお教え頂きたいです。/ )
>参加者様、背後様、主様
( / まず主様、pfの確認ありがとうございます。この世界観の中を生きられること、とっても嬉しいく思っております。《女王》より護衛を務めさせていただきますレジナルドの背後です、少し無愛想な感じもしますが女王様のことになるととっても熱のある子なので弄んで頂けると背後も嬉しく思います。また関係のお話なのですが、これまで女王様一筋であるが故に誰ともつるまず絡まずでしたのでロルの最中で仲良くならせていただければ、と思っております。もちろん女王様と面識のある方はレジナルドとも顔見知り程度ではございますが、知っているという認識で来ていただいてもちろん構いません。
こちらから提示する関係性などはございませんが、提示していただけるのであれば喜んで結ばせて頂きます。宜しければ背後の方に一声お掛けください。改めまして、よろしくお願い致します!/ )
59:
マリー・H=ローズハルト [×]
2022-08-27 18:14:03
>57 サリヴァン様の背後様
(/ こちらこそ素晴らしいと褒めて下さりありがとうございます!とある曲にある悪逆非道の王国の王女や民から見たフランスの王妃を元に作らせて頂きましたが、これは…大丈夫かな?と思っていた位なので嬉しいです!
サリヴァン様については、両方ですかね…。
マリーはサリヴァン様から送られる視線なんかで恋慕の情は感じ取っており、今の彼なら自分に対して盲目状態だから裏切らないと確信しているので、心から信頼しているのと、それにプラスして腕も立つから重宝していると言った感じです。
だからこそ信頼や信用も心の底からしているが、裏切りの兆候が見えたらすっぱり切れる位には損得で動く人間かと。
何せ打算的な性格なので、サリヴァン様の恋情を利用してあれこれ指示を出すこともあるでしょうし、拒むと仕事に支障が出るかもと考えて何を言われてものらりくらりとかわしつつ、自分がしたい事やして欲しい事を言って、それが自身の思っていた以上の成果だったら褒めて伸ばす。
そして更に恋慕の気持ちを強くさせてマリーしか見えなくさせたり、裏切りの気持ちを消させて自分もサリヴァン様を信頼、信用すると言った形を考えておりますが、いかがでしょう?)
60:
主 [×]
2022-08-27 21:06:34
>56様
( / PFのご提出ありがとうございます。《劇団》の性質上、不明瞭な部分を多くしたいという意図は理解しておりますので頭ごなしに駄目だと言うつもりはございませんが、現状のPFだと情報が少なすぎるため、もう少々加筆をお願いしてもよろしいでしょうか? 容姿に関しましては、素の姿が無いということは人間である以上不可能かと思いますので、まず素の姿を記載した上で「変装の達人でどんな姿にもなれる」「同業者の前でも素の姿を晒すことはない」という記載の仕方をしていただけると有り難いです。性格に関しましては、「アイデンティティがあやふや」な状態で存在しているのか、それとも「アイデンティティがあやふやなため、常に誰かになりきっていないといけない」のかを記載していただきたいです。前者の場合は「ぼうっとしていて覇気のない人形のよう」だとか、「口から出まかせを吐き続ける虚言癖」だとか、誰にもなりきっていない時の様子を、後者ならば、よく使用しているデフォルトの人格があればですが、その人格の性格などを記載していただけるとカメリア様が想像しやすいかなと思います。keepは継続とさせていただきますので、再提出をお願いいたします……! )
61:
サリヴァン・レジナルド [×]
2022-08-28 15:33:27
>59 マリー様の背後様
( / ~~!!独裁的で打算的なマリー様らしい考え方だと思います。他の方との会話の中で、レジナルドにはマリー様への想い以外にも人間て面白いな!!と思ってもらう予定ですので、マリー様への忠誠心と他の人間への興味の狭間で揺れるレジナルド、とっても楽しそうです。マリー様からの期待に応えるべく生きてきたレジナルドをもっともっと縛って頂いても構いませんし、裏切りの予感を少しでも感じればすぐに見捨てて下さっても構いません。これからの物語がとっても楽しいものになると確信しております。それではロルの方回していきたいのですが、どのような場面で開始されますか?やはり王城内にて過ごす感じですかね。/ )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle