TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

闇夜に溶ける【 裏社会 / 群像劇 / 人数制限有り 】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 名無しさん [×]
2022-08-21 20:50:43

(/ >10 の情報屋をkeepさせていただいていた者です。とりあえず、簡単にまとめさせていただきました!かなり、個人的な趣味に沿わせてしまったので、不備もしくはここがダメだとかを指摘願えると幸いです。)

名前: フィリップ(本名 フランソワ・エーデルス)

性別: 男性

年齢: 29歳

役柄: 「《情報屋》」

容姿:柔らかな少しパーマがかかっている薄目のゴールドブロンドの髪が、肩ぐらいまであり紫にアメジストがチャームにあるリボンでひとつ結びに纏めている。 瞳はリボンと同じアメジストのような濃い紫。つり目でもタレ目でもない中間みたいな感じ。肌色はやや白っぽい肌色。右耳に薔薇をあしらったピアスを身に付けている。表情を隠しやすくするためにフレームが四角の眼鏡をつけている(伊達)
服は基本的には、白のワイシャツに黒色に近い茶色のエプロンをつけている。帽子にはベレー帽に似たものを愛用している。
下にはカーキーの単色パンツによく磨きあげられたローファーに似た靴でシンプルに纏めている。
身長179cm

性格:基本的には、物腰が柔らかくて皆に好かれやすいお兄さん。だが、気質的には自由奔放でなかなかの曲者。人の話をよく聞いて、情報を聞き出すのが上手。その為か、よく皆に相談される。自分の料理のうまさでカフェのドリンクなどを飲ませながら、自白剤などを混ぜ込んでいる事などを誤魔化すのは得意。裏の顔は、いつもにこやかな、優しそうな感じとは一変、表情が抜け落ちて冷徹に。滅多に表には出さないが、取引とかで迷惑、またはなかなか情報を吐いてくれないときにたまに脅すように出る。声は男性としては高めだが、女性にしては低い。なんとも言えないミステリアス感を含んでいる。

備考:昔、隣国では名の知れた名家のお坊ちゃんだったが、家出をしてカフェを立ち上げた。
家出の理由は、自分が皆が、笑顔で居れて平和なカフェを作って、その店主になりたい。と親に言った時、母はとっても喜んでくれたが、父は頑固反対した。曰く、家を継げと。父は母を故意的に事故死させて、母が死に際にそう願っていたと嘘をつき家を継がせようとしたがその事を知ってしまったため、逃げたして現在に落ち着く。裏社会に足を踏み入れたのは、拾ってくれた人が偶然裏社会の人で仕事を手伝っているうちに自然と情報屋になった。
武器は主なのがオートマチックのリボルバー(サイレンサーつき)サブに投擲用のナイフを使う遠距離型。勿論、軽めに武術を嗜んでいる。
また料理の旨さは一流にも手を引かないほど。料理の為だけに店に来る客も多い。

一人称「私、お兄さん。まれに俺」

二人称「君、貴方、お前」

三人称「~さん、~さま」など

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle