TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

闇夜に溶ける【 裏社会 / 群像劇 / 人数制限有り 】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: サンドラ・オリエンス [×]
2022-08-23 22:28:35

>>35 マリオン背後様

(/とても素敵な怪盗様と是非関係を築かせていただきたくお声掛け失礼いたします。>>27のサンドラ・オリエンスの背後です。よろしければ、『商人のマリオン様と、詐欺によって手に入れた高価な品々を売り払うためにマリオン様を贔屓にしている客のサンドラ』という関係性をご提案させていただきたいです。サンドラは相手が堅気ではないことに気がついているもののその正体については露知らないといったものをイメージしております。またサンドラも詐欺のためにあらゆる顔を持つ関係上、変装したマリオン様とどこかの現場で出会うというものも偽りの顔を持つ者同士ならではの醍醐味を味わえるのではないかなと思いました。相性等あるかと思いますので、気になる箇所などございましたら遠慮なく申してくださいますと幸いです)

>> 皆様

(/>>27サンドラ・オリエンスの背後です。主様、ご確認および参加許可ありがとうございます。快く迎えてくださってとても嬉しく思います。また参加者の皆様につきましては、癖の強い娘ではございますが是非とも一緒に物語を紡がせていただければ幸いです。早速ですが、関係性についてのご相談をさせていただきたく存じます。現時点で思い浮かぶ関係性は下記の通りですが、ご提案等ございましたら是非ともお気軽にお声掛けいただけますと背後がとても喜びます。

・サンドラに騙されたことがある方
→サンドラお得意のハニートラップであったり、悪徳取引や脅迫などで騙された経験がある。あるいはわかってて騙されたフリをしてあげたなど。

・《劇団》に拾われる前のサンドラと関わりがあった方
→《劇団》に拾われたのは15歳前後あたりと想定しております。当時のサンドラが属していたあらゆるグループのうちの一つに居たことがある、あるいはグループには属していなかったがサンドラのことを知っているなど。グループについては不定期な間隔で加入と脱退を繰り返していたイメージです。

・サンドラが騙せなかった方
→騙そうとしたもののサンドラの詐欺に引っ掛からなかった方。上手いことあしらったのでも、むしろ追い詰めたのでも。こちらの関係性の相手へは、次こそは騙してやるという執着であったり自分に引っ掛からなかった面白い人間という興味などをサンドラは抱いているかと思います。よって他の関係性の相手へよりも一際強い感情を向けることになるかもしれません。

・サンドラと交流がある方
《劇団》の方ならば組織繋がりで、それ以外ならば表面上のみの交流であったり仕事でタッグを組んだことがあるビジネスパートナー的な立ち位置などなど、幅広い関係性を想定できてワクワクします。同じターゲットを狙いあって敵対したことがあるという設定でも深みが出て良いのではないでしょうか。

ざっくりと挙げさせていただいた中ではこのような感じですが、気になる方がいらっしゃいましたらどうかお声掛けいただけますと幸いです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle