TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

闇夜に溶ける【 裏社会 / 群像劇 / 人数制限有り 】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 匿名さん [×]
2022-08-24 23:20:21

名前: スマイリー
性別: 男性
年齢: 27
役柄: 《暗殺者》

容姿:  濡羽色の髪、程よい長さにて適度に後頭部に流している。整髪料などは使用せず手櫛や使用していた帽子等によりクセ付いた形をそのままとしており、乱れたり解けたりすればその都度掻き上げる癖がある。こめかみは軽く刈り上げを施行、全体的にスマートな髪型。虹彩は透き通ったアイスブルー、三白眼にて鋭い目付きだが瞳と眉の幅が短く、全体的に見れば落ち着いた印象。それにより真顔は威圧感があるものの、微笑む際は眉を八の字に垂らす故に切り替え時の差の激しさが著明。唇は薄く基本的には左右口角は吊り上がっている、小馬鹿にした様子でも怪しくニヒルに微笑んでいるわけでも無く、ただ何も考えていないから。大抵脳味噌が空っぽな場合が主、人の良い顔ともまた異なる。肉体は良く締まっており腕は血管が浮き立つ程。地肌は褐色寄り、日光を浴びればそれだけ吸収する。全身に傷痕を纏い、隠す気も見せつける気も無いので服装によっては露わとなる事もある。仕事時は身軽且つ露出が控え目で足が付かない事を徹底とした軍服様。黒色のコンバットシャツにタクティカルベスト・ブーツ、厚手のグローブ。顔面は黒色のフェイスマスクにて鼻元まで覆い、潜入時などはゴーグルを着用する事も。普段着はアメリカンストリート系。身長180後半、ボディピアスが幾つか。

性格:  我が道を行くリベラリスト。ヒューマニズムに欠けた独裁的な思考も兼ねているが、あくまでも唯我独尊、自惚れ屋なので他者への意図的な介入や侮蔑の類は無し。我は強いが良いと思った意見などは積極的に取り入れものにする傾向に有り。一応は友好的、上機嫌な振る舞いにて表上の取り繕いは得意。が、ほぼ仕事以外は思考を使わずプライドも無く適当な言動もしばしば。《暗殺者》としての振る舞いは慈悲も容赦の無い悍ましい獣物と化す、金になる事ならば何でも手を付ける。問うべきは手段では無く目的こそが全て、その姿は宛ら悪魔に魂を売り渡したかのよう。然し横暴な振る舞いにて虐殺をするような知性に欠ける行為は好まず、”息の根を奪う間は、人の瞬きの間”と自ら謳う程、暗殺の文字通り静かに遂行する。どの面も素顔であり、柔軟性があるようで固執的で、温厚そうに見えて冷徹であり、知的に見えて甘えたな一面もあり。毅然として変わらぬ事実といえば、筋金入りのろくでなしだという事。また、無駄は嫌うが価値あるものに惹かれやすい。高額に値せずとも、価値ある存在や言葉、芸術など己が判断した良さに価値が付けば丁寧に扱う。主にバロックを好み絵画や彫刻など好きな物は手に入れている。また基本的に普段は緩い付き合いだが徹底して己の素性を明かす事はない。

備考:  幼少期や生い立ちなど詳細は不明。あらゆる国を転々と渡る流浪人であり、名前や国籍などその都度偽造する。故に己の本名やら出身やらそんなくだらない事はどうでも良いと言う。様々な文化に触れ、各国の習慣や語学などを好きな部分を掻い摘んで嗜んでいる。例えば煙草などはアイヌの木製の煙管を使用、常に煙草・煙草入を携帯しており、独特の甘い香りを漂わせる。魔除けの効果もあるとか。またインドネシアの食文化も好むが、何年か前に唐突に味覚を失った事により食への拘りは皆無に。嗅覚は残存しているため、香りの有無は把握が可能。《暗殺者》としての動機は、”金が必要”だから。生きる為に必要なだけ。それ以外目的は無い。狩る側と狩られる側、弱肉強食の世界で狩る側に立った。そして狼でさえ狩る者がいるという事も理解しており、多大な怨みを背負っている自覚もある。だからといって足を洗う気は無く、既に穢れ黝んだこの身は地獄の業火に灼かれるまで無様に生き抜くつもりである。直近にて数年程前はとある国に買われ傭兵として戦地を駆け巡り、ノートルダム大聖堂が焼け落ちたのを目視、以降神風を願うのはやめた。またナチスの血が混じれている噂も有るが、大統領やその政権を敬う気配は無く、信仰や崇拝の類にも関心は無い模様。
基本的な使用武器はスナイパー等遠距離もの。直ぐに手をかける事は無く、殺害までにターゲットに接近し、日常生活の把握や護衛の体制、地形など徹底して把握する。痕跡は残さず、用が済めば街を出て行く予定。最近では《女王》の暗殺の依頼が入り虎視眈々と彼女の命を狙うが、仮にそれよりも多額や価値あるものを譲るならば安易に寝返る可能性もある。巷で呼ばれる名を借りて”スマイリー”と現在は名乗る。彼なりの皮肉である。

(/夜分遅くに失礼します、>8の者です。延長をして頂き有難う御座いました。暗殺者のプロフィールが出来上がりましたのでご確認の程、宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle