TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

闇夜に溶ける【 裏社会 / 群像劇 / 人数制限有り 】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: マリー・H=ローズハルト [×]
2022-08-23 21:33:31

>35 マリオン・レイスさんの背後様

(/ まずは皆様初めまして。《女王》として参加させて頂く事になりました者です。
ロルや口調、言い回しなど色々と至らぬ部分もあるかと思いますが、皆様と一緒に楽しい物語を紡げたらと思っております。
物語が開始された際にはよろしくお願い致します。

そして>35の《怪盗》の背後様にご相談が御座いまして。
現在、関係を募集中と言う事でしたのでお声がけ失礼します。
こちらが考えた関係性なのですが
まずは幼少期に貴族の令嬢だったと言う点と同い年という事から、王族主催のパーティの際に両親が王族への挨拶をした後に同い年で同性だったのあり、会話をした程度の顔見知りの関係。

そして、お互い大人になった後
女王のマリーは装飾品大好きな設定なので、異国の珍しい宝石なんかがあれば購入するなどで商人として交流があるのはいかがでしょうか?
女王の方は商人の相手が幼い頃話した事のある、あの令嬢だとは知らない&顔を覚えていない設定で、《怪盗》様の方は覚えていても覚えて居なくてもどちらでも大丈夫です!

女王と言う立場上、あまり城から出るイメージが無い為に、城へ招かれる設定が可能な商人という設定がある為、お声がけ失礼しました。

もし、うーんとなったり、無理かもと思われたら遠慮なく蹴って下さって大丈夫です!
ご検討の程宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle