TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

闇夜に溶ける【 裏社会 / 群像劇 / 人数制限有り 】/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: とくめい [×]
2022-08-21 19:05:32

名前:ルーカス・ウィルソン
性別:男性
年齢:26
役柄:「《劇団》団員」

容姿:身長179cm。細身だが筋肉質な身体。金髪のナチュラルショート、真紅の瞳。目は切れ長二重。長いまつ毛。右目下に泣き黒子。色白。普段は色付きYシャツ(専ら赤や、青などの濃い色を好んで着る)、黒のスラックス。黒のショートブーツ。フィンガーグローブを着用。肩に薔薇の刺青。

性格:穏やかで怒りを滅多に顕にしない。争い事も好まない平和主義と捉えられるが、単に興味が湧かない、執着心が薄い性格が関係している。一方で手に入れたいもの、興味が湧いたものがあると、何としてでも手に入れようとする面も持ち合わせており、そうなったら若干暴走気味になる。犯罪に手を染めていることに関しては罪悪感は微塵もない。女性相手(ときには男にも)に甘い言葉を平気で吐くが内心何を考えているのか分からない。人を信用することはないが、意外と仲間意識はあるようで、劇団の仲間は信頼している様子。

備考:元は没落貴族の出で、幼い頃裏社会に売られ、今日まで育つ。父親が武闘家だった血を引いており体術はある程度体得しているが、争いは苦手。貴族社会に辟易している。演じることに関しては自他ともに厳しく、日々勉強を怠らない。女性の相手が得意で、平気で甘い言葉を吐ける。ハニートラップ(色仕掛け)が得意。貴族の女を狙うときにそのスキルが活躍する。情報を得るために隠密的に動くことも屡々。一人称は「俺」。二人称は「貴方」「名前」。

(/ >20の劇団団員をkeepした者です。確認をお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle