TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 闇夜に溶ける【 裏社会 / 群像劇 / 人数制限有り 】/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 名無しさん [×]
2022-08-27 15:14:52



名前: カメリア・ペタルス
性別: 男性
年齢: 年齢非公開(成年)
役柄: 《劇団》
容姿:  容姿そのものが一定せず、老若男女いずれにも、はたまた人外にも自由自在に変化する。本来の身長は170cmあるかないか程度。関節の存在を無視したような柔軟性を備えた痩躯、男性にしては手足がこぶりな作りをしているらしい。身に染みた劇団員の性により、同業者の前でも素の姿を晒すことはない。
性格:  朗らかな時もあれば寡黙な時もある。言い換えれば非常に不安定な気質の持ち主。普段は女性味が混ざった言葉で話し、あっけらかんとした態度で接する。相手の為であるとか、自分の為であるとか、そういった意識の扱いはあまり得意としていない。故に本人も自己アイデンティティがあやふやなのだが、その場に合わせた言動で乗り切る。
備考:  国外から来た戦争孤児。母国が滅ぼされ、家族の記憶も消えた。様々な苦悩とトラウマによる精神疾患を経た結果、同一性を手離し「その場限りの自分」を演じることこそ、生き残る術だと確信した。劇団員の中では恐らく知能数がワーストワン、時に精神年齢が子供返りすることも。善悪の判断力も低く、ターゲットが死にかけであろうが重要人物であろうが、みな等しく餌食とする。人形やぬいぐるみの類が好き。

(/keep期間の延長をお願いさせていただいた>9です。大変遅くなりまして申し訳ございません。「敵を欺くにはまず味方から」とは少し異なりますが、息をするように演技する人物としてみたいと思い、不明瞭な部分をあえて多くさせていただきました。不備等ありましたら訂正しますのでご指摘下さいませ)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle