TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

FLAT LINE(競技戦闘/恋愛/指定枠有)/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: No.43の常連さん [×]
2022-08-12 17:09:03

「 あらァ、血の気が多くて困っちゃうわァ 」

「 お姉さん近距離戦は得意じゃないの 」

名前/ 神咲 天音 (かんざき あまね)
年齢/ 見た目年齢25歳、実年齢不詳
性別/ 女性
種族/ 九尾の妖
水準/ WHITE LINE 第6位

武器/何の変哲もない小型ナイフ。
能力/『Perfume』
言葉通り香りの能力。幻覚を見せる香りや吸い込んだだけで身体中に猛毒が回る香りなど種類は様々。しかし、強い香りや殺傷能力の高い香りは自分も吸い込みその攻撃を受けてしまうことも。
容姿/ 白髪のふわっとした髪。毛先の方を軽く縛っている。赤い瞳でぱっちりとした目。身長は166cm。白と赤の組み合わせの巫女服。
経歴/ 元は神咲神社の守り神。そこまで大きくない神社だったが、近所の人から愛されていた。しかし、近年神社に訪れる人も少なくなり立地が良かったため、取り壊しに。行くところなくさまよって扉の都にたどり着いた。最初は争いごとに抵抗があったが、行くあてもすることも無く、暇つぶし程度にFLAT LINEに参加することになった。気づいたらWHITE LINEまで上り詰めていたが、近距離戦が苦手なため、WHITE LINE止まり。しかし、今の地位に満足している。
備考/ 一人称は「お姉さん」。二人称は「○○くん」「○○ちゃん」。かなりのんびりしていてマイペース。あまり先陣を切っていくようなタイプではなく、1歩後ろからみんなのことを見守っている。

(/No.43のものです。プロフが完成したため、提出させて頂きます。なにか不備等ございましたら、手直しさせて頂きますので、お声かけいただけると幸いです。)


47: 雲弾 卸(ユンタン キュー) [×]
2022-08-12 19:07:07

>45

ああー!あの時の…
(基本的に実体を表面的に晒す機会が少ないことで年々薄まっている"戦闘の実感"の興味のある相手だと思い返し、呟くと同時に電球の幻が光りながら出現して糸のように解けて消え、先ほどの解けた糸から時間があっているのかよくわからない砂時計を形作って時間を確認しながら相手に軽く手をあげて「今日、よろしくな。」と一言だけ挨拶をすると、待機室内から砂時計と同時に糸が解けるようにして指先を最後に競技場内に消えていき

>46

(問題ありません、参加許可させて頂きます!)

48: 神咲 天音 [×]
2022-08-12 22:30:03

>16

あらァ、今回の相手は卸くんなの?
(気になっていた小説に夢中になってしまい、時間ぎりぎりになってしまったが、焦る様子もなく。彼女独特の無害な甘い香りを漂わせながら待機室に入ってくると、相手の姿が見え上記の文を述べながら後ろから近づき)

(/参加許可ありがとうございます。まだ、至らぬ点があるかもしれませんが、よろしくお願いします。)

>17

ため息をついたら、幸せが逃げちゃうわよ?
(特に何も予定は無かったが、ふらふらと行くあてのないままたまたま通りかかった喫茶店に入ると同じWHITE LINEの第4位の相手の姿があり、近づき声をかけようとすると相手がため息をついているのが聞こえ、上記の文を述べながら相手の向かい側の席に座り)

(/初めまして。絡み文に絡ませて頂きました。よろしくお願いします。)

>22

わっ、って春蕾ちゃんじゃない!
(今日はどんな試合がやっているのかなと会場に向かおうとする道で相手が突然降ってきたのをびっくりしつつも、降ってきた相手に見覚えがあり、驚きつつも相手に声をかけ)

(/初めまして。絡み文に絡ませて頂きました。よろしくお願いします。)

>28

さすがミカエリスちゃんねぇ!
(図書館の帰り、読みたかった本を読めルンルンで帰っているとなにやら争っているような姿が見え、警戒しつつ近づいてみると相手が子供を逃がした姿が見え、こちら側に逃げてきた子供の怪我がないことを確認したあと、ヤンキー達があっという間にダウンしている姿が見え、拍手をしながら相手の元へ歩いていき)

(/初めまして。絡み文に絡ませて頂きました。よろしくお願いします。)

>40

見てわかるものなの?
(なんの気もなしにモニターを見つめていると聞き覚えのある声が聞こえ、振り返ってみると相手の姿があり。自分が見ても見るだけでは犯罪者かどうか判別出来ず、上記の文を述べながら相手の元へ近づき)

(/初めまして。絡み文に絡ませて頂きました。よろしくお願いします。)

>all

あらァ、痛そうねぇ…
(自分は近距離戦が苦手なため、色んな人の試合を見ながら自分に合った戦い方を研究していたが、試合をしている人達が吹き飛んだりしているのを見て、少し顔を歪めながらモニターを見て)

(/絡み文を提出させて頂きます。こちらの見落としで絡みにいけていない方がいらっしゃったら、御手数ですが、こちらの文に絡んで頂けると幸いです。)

49: 雲弾 卸(ユンタン キュー) [×]
2022-08-14 10:50:43

>48

うっ…神崎か。
(相手の甘い香りが漂ってくると同時にかけられた聞き覚えのある背後からの声に眉を顰めて顔を顰めるような表情になると、甘い香りに呆れたように声を漏らしながら自分の揺れ動く手首を見やり、皮膚が隆起するようにして出来た幻の時刻表示を見て「そろそろか、あー、よろしく。」と一言だけ挨拶をして手を上げると、狭い範囲で揮発するようにして消え入るように入場し

(こちらこそですー!)

50: シキ [×]
2022-08-14 14:59:37

>41

WHITE LINE第五位のシキだ。君が俺のことを覚えているかどうかは分からないがな

(相手の反応から自分のことを思い出せない事を知り、自己紹介をしながらもBLACKLINEではなくWHITE LINEなので少しだけ不安を抱え)

>48

長年、暗殺者として人の欲望に関わってきたからな。犯罪者は競技者と違って独特な雰囲気を晒しているんだよ…最初は匂いで犯罪者を識別していたけどな

(近付いてきた相手に説明をするシキは、依頼者や犯罪者にある雰囲気を説明した後、再びモニターに映る競技者たちを見て)

(/こちらこそよろしくお願いします)

51: 九十九 千紋 [×]
2022-08-14 23:50:43

>22 

「ちょ、何なんすかこの人だかり!?……って、ん?あの人は、確か……7位の春蕾サン?
そんな所で何やってるんすか?」

(戦闘終了後、休憩も兼ねて会場近くの店で少し買い物をしながら歩いていると、やけにざわつく人だかりが見えたのでまた何かあったのかと思い人だかりが出来ている先を覗くと、そこにいたのは面識は無いにしろ顔は覚えていた相手であり思わず声をかけると)

(/初めまして。絡み文に絡ませて頂きました。よろしくお願いします。)

>all

「うぅん……?こいつも、こいつも、違うなぁ……?…こりゃ、今日も駄目かぁ……。」

(街中にあるモニターにFLATLINEの競技に参加したてと思われるYELLOW LINEの競技者が映り、自分の仲間達が映っていないかとまじまじと確認するが、全く映っていなかったので今日も無駄だったかとため息をついていると)

(/絡み文を提出しました。ご参加中の皆様、よろしくお願いいたします)





52: 協会 [×]
2022-08-15 20:02:21

>現在の参加者様の状況

>BLACK LINE

第1位 雲弾 卸 >2
第2位 ミカエリス >20
第3位 女性枠

>WHITE LINE

第4位 男性枠
第5位 シキ >37
第6位 神咲 天音 >46
第7位 男性枠
第8位 女性枠
第9位 九十九 千紋 >38
第10位 男性枠

(規定日数リセットなど、整理した名簿になります。長期間の離席時は各自お知らせ下さいませ。)

53: 春蕾 [×]
2022-08-15 20:32:34



(/すみません!いつも返信が遅れてしまって申し訳ないです……生きています!長期離席してすみません。元から返信スピードが遅い故…。今週内には全部返せるように頑張ります~すみません)

54: ミカエリス [×]
2022-08-15 23:57:57

>47
……さて、始めましょう。
(相手の姿が完全に消えたのを確認すると目を閉じ深呼吸。再び目を見開くと、今まで抑えていた天威を解き放つ。頭上に光輝く光輪が現れ、背中には6枚の白い羽根が生え始め。地面は揺れ、競技場の上空では黒い雷雲がたちこめる。と、次の瞬間、暗雲が真っ二つに割れ、上から銀色に輝く剣が降って来て)
>48
!?……なんだ、神崎さんですか。
(あとのところは警備の者に任せて散歩に戻ろうとその場を立ち去ろうとしたところで先程のチンピラ達とは比べ物にならない、只者ではない気配にそちらの方へ振り返るとそこに立っていたのはWHITE LINEの実力者で。チンピラ達の仲間だと思い込んでいたためホッと胸を撫で下ろし)

55: 協会 [×]
2022-08-16 10:56:02

>現在の参加者様の状況

>BLACK LINE

第1位 雲弾 卸 >2
第2位 ミカエリス >20
第3位 女性枠

>WHITE LINE

第4位 男性枠
第5位 シキ >37
第6位 神咲 天音 >46
第7位 春蕾 >12
第8位 女性枠
第9位 九十九 千紋 >38
第10位 男性枠

>53

(承知しました、更新させていただきます!)

56: 雲弾 卸(ユンタン キュー) [×]
2022-08-16 18:36:17

>50

どうだったか…昨日のこともあんま…。
(思い返すように視界を泳がせながら指で頭を掻くような動作をするも、接触すると思しき瞬間になると同時に、触れ合おうとした両面の境界線が水面に指を入れるように交わり、頭の中に入り込んだ指をくるくると回しながらしばらく考えるも、若干呆れたような表情になりながら先日のことでさえ覚えていないことを漏らし

>51

ぐっ…流石にこれを予想するのは無理か…
(元々参加していた人間にベットして財政バランスの装置にするというところから始まった契約の中でも、現在中継が行われているYELLOW LINEでは政策で競技を始めることになった参加者が後を立たず、逆に予想できないということ利用した個人的な賭博の準備に予想を行なっていたが悉く外れ、項垂れるような声をモニター近くの扉の横で小さく上げながら液状化するように目に見えて溶け始め

>54

あー…なるほど。
(自分自身ありえないこと自体が起こりえない生き方を好むことから初めも何も思わなかったであろう同じような無表情で声を漏らし、冷静に考えて毎度こんな感じの相手に真正面から挑む輩がいたことに若干苦笑しつつ、部分的にキューブ状に分散し続けるような体で幻として現れると、取り敢えずの保険と言う感じで足元から黒いモヤ状の物を体に纏わせ始め

57: 匿名 [×]
2022-08-17 00:58:23

(素敵な世界観です!WHITE LINE 第8位で参加希望です!よろしいでしょうか)

58: 雲弾 卸(ユンタン キュー) [×]
2022-08-17 10:15:51

>57

(PF提出次第問題なければ参加許可させて頂きます!)

59: 匿名 [×]
2022-08-17 13:59:40

「セウレダのルナ・タンタルです。どうぞよろしく」

「脳は人間だから、喋りは自然だと思う。あ、声帯がロボだった」

名前 / ルナ・タンタル

年齢 / 22歳

性別 / 女

種族 / サイボーグ

水準 / WHITE LINE 8位

武器 / 内蔵型ビームガン・内蔵型ビームブレード
普段は体の中に内蔵されている武器。体から離れなければ、全方位から発射及び出現が可能

能力 / ルービックブロックボディ
脳以外のあらゆる体の部位を回転・折り曲げ・変形・着脱・組み換えができる。ほぼ無限の動きのパターンで攻撃をしかける。しかし内蔵のビーム武器は、体から離れるとエネルギーがなくなっていく

容姿 / 顔イメージ https://imgur.com/xlBri0L
身体が分解するような戦闘スタイルのため、上から被るだけの簡単な黒装束が膝下まで覆っている。身長167cm。体全体がメカメカしい。

経歴 / 身体的苦痛からの解放を目的として、"サイボーグになる自由"が認められた国「セウレダ」の出身。

健康寿命の延長、ハンディキャップやコンプレックスの克服、単なるファッションなどサイボーグ化を求める人は増えていった。

ルナ・タンタルは普通の市民として暮らしていたが、不慮の事故により、全身不随・感覚麻痺となる。そこで、国の極秘プロジェクトであった『全身サイボーグ』の実験体となることに同意し、"脳以外すべてサイボーグ"という、サイボーグの極致となるようなモデルになることに成功。

晴れて国の広告塔となり、競技の参加をしつつ国のアピールをするタレント兼プレイヤーとして活動し始める

(/>57 の者です。PFを提出をいたします。種族自由がどこまでか不安ですが、指摘修正等もいたしますでお願い致します。)

60: 雲弾 卸(ユンタン キュー) [×]
2022-08-18 15:56:48

>59

(問題ありません、参加許可させて頂きます!)

61: ルナ・タンタル [×]
2022-08-18 20:18:34

>all

実況「実況は私〇〇、解説はWHITE LINE 8位のルナ・タンタルさんでした。タンタルさん、ありがとうございました。それでは失礼します」

---

おつかれさまでした。お先に失礼します。

(他戦線の解説という今日の仕事を終え、種族上、柄ではないが仕事終わりの食事でも行こうかとどこかいい店がないか探していると)

(絡み文出させていただきます。よろしくお願いいたします。)

62: 九十九 千紋 [×]
2022-08-21 10:14:50

>56

「ん?あれって……BLACK LINE1位の雲弾サン……だよな?……あの、その状態って大丈夫なんすか?」

(見るものは見たとばかりにその場から立ち去ろうとすると、モニター近くの扉の横で項垂れている人物を見つける。顔が見える範囲まで近づいてみると、面識は無いにしろ顔は覚えていた相手であり、BLACK LINEの人もYELLOW LINEの競技を見るんだなと驚く。同時に、液状化している体に驚き、その状態は平気なのかと問うと)


63: 雲弾 卸(ユンタン キュー) [×]
2022-08-22 11:50:22

>61

はぁ…また外したか。
(細かいパズルピースのように分裂する背中を丸めながら項垂れるような様子で競技場を出ると、自分に関しては外すことこそないものの、他者に関しての予測は凡庸な様子でむず痒そうに頭と思しき分裂しかけているような部分を掻きむしるような動作をすると、手首の先と頭部の上部分が分裂したり組み上がったりを繰り返しながら歩き出し

>62

んっ?…ああ、すまん、ぼーっとしてただけ。
(やるせなさに項垂れていたために相手方から自分がどう見えていたかなど気に止めずにいた様子で、相手の声に反応すると同時に、瞬間的に相手の胸元が餅のように伸び縮みして、何故かそれが段々と自分の体に吸収されるような幻で自身の虚像を再生しながら、当然のごとく実体としてなんの影響もないであろう相手に振り返って軽く会釈して答え

64: ルナ・タンタル [×]
2022-08-22 12:57:35

>雲弾 卸(ユンタン キュー)

(……強力な生体反応。……雲弾 卸!?いらっしゃったの?)

こんばんは、お疲れ様です。

(仕事もしくは競技場から見る姿でした見たことはなく、初めてここまで近い距離で相手に遭った所、果たして相手は自分のことを知っているかどうかは知らないが礼儀正しく声を掛け)

65: 九十九 千紋 [×]
2022-08-27 20:34:21

>63

「へ、へぇ…。ぼーっとしてただけでそんな体になるんすね…。……ちなみに、なんで項垂れてたのかって聞いていいっすか?」

(相手が自分の声に反応すると同時に、自分の胸元が伸び縮みして相手の体に吸収されたことに一瞬驚くも、深く聞かない方が良いだろうと思いお茶を濁す。それと同時に、なぜ項垂れていたのか聞いてもいいかと尋ねると)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle