TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

FLAT LINE(競技戦闘/恋愛/指定枠有)/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 九十九 千紋 [×]
2022-08-14 23:50:43

>22 

「ちょ、何なんすかこの人だかり!?……って、ん?あの人は、確か……7位の春蕾サン?
そんな所で何やってるんすか?」

(戦闘終了後、休憩も兼ねて会場近くの店で少し買い物をしながら歩いていると、やけにざわつく人だかりが見えたのでまた何かあったのかと思い人だかりが出来ている先を覗くと、そこにいたのは面識は無いにしろ顔は覚えていた相手であり思わず声をかけると)

(/初めまして。絡み文に絡ませて頂きました。よろしくお願いします。)

>all

「うぅん……?こいつも、こいつも、違うなぁ……?…こりゃ、今日も駄目かぁ……。」

(街中にあるモニターにFLATLINEの競技に参加したてと思われるYELLOW LINEの競技者が映り、自分の仲間達が映っていないかとまじまじと確認するが、全く映っていなかったので今日も無駄だったかとため息をついていると)

(/絡み文を提出しました。ご参加中の皆様、よろしくお願いいたします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle