TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

FLAT LINE(競技戦闘/恋愛/指定枠有)/65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: No.43の常連さん [×]
2022-08-12 17:09:03

「 あらァ、血の気が多くて困っちゃうわァ 」

「 お姉さん近距離戦は得意じゃないの 」

名前/ 神咲 天音 (かんざき あまね)
年齢/ 見た目年齢25歳、実年齢不詳
性別/ 女性
種族/ 九尾の妖
水準/ WHITE LINE 第6位

武器/何の変哲もない小型ナイフ。
能力/『Perfume』
言葉通り香りの能力。幻覚を見せる香りや吸い込んだだけで身体中に猛毒が回る香りなど種類は様々。しかし、強い香りや殺傷能力の高い香りは自分も吸い込みその攻撃を受けてしまうことも。
容姿/ 白髪のふわっとした髪。毛先の方を軽く縛っている。赤い瞳でぱっちりとした目。身長は166cm。白と赤の組み合わせの巫女服。
経歴/ 元は神咲神社の守り神。そこまで大きくない神社だったが、近所の人から愛されていた。しかし、近年神社に訪れる人も少なくなり立地が良かったため、取り壊しに。行くところなくさまよって扉の都にたどり着いた。最初は争いごとに抵抗があったが、行くあてもすることも無く、暇つぶし程度にFLAT LINEに参加することになった。気づいたらWHITE LINEまで上り詰めていたが、近距離戦が苦手なため、WHITE LINE止まり。しかし、今の地位に満足している。
備考/ 一人称は「お姉さん」。二人称は「○○くん」「○○ちゃん」。かなりのんびりしていてマイペース。あまり先陣を切っていくようなタイプではなく、1歩後ろからみんなのことを見守っている。

(/No.43のものです。プロフが完成したため、提出させて頂きます。なにか不備等ございましたら、手直しさせて頂きますので、お声かけいただけると幸いです。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle