TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

FLAT LINE(競技戦闘/恋愛/指定枠有)/65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 名無しさん [×]
2022-08-05 19:01:20

「えっ………普段、仙人が何してるって?そりゃ………う……ん……なにもしてないかも。」

「いや、俺は仙人の中でも弱い方だから。あまり期待するなよ?」


「春蕾、参る!」


名前/春蕾(チュンレイ)


年齢/見た目二十代前半、実年齢1000歳超え。


性別/ 男

種族/幻瀧科仙人族

水準/white LINE 7 位


武器/『清水』(しみず)
普段は耳飾りのような形だが、使いたい武器をイメージすると、水のようにしなり具現化する優れもの。仙人族に伝わる武器で常に仙人族が放つ特殊な『気』がなければ制御はできない。好んで使うのは竹笛、槍など。


能力/『未来寵散』(みらいち
ょうさん)

一寸先の未来を見ることが可能。これを応用して、人の気分などを読み取れる。攻撃系ではないが、情報収集に向いている。




容姿/セミロングの黒曜石のような色の髪をハーフアップにし、緑の組紐に、六角形にカットされている翡翠がモニュメントととしてあり、それて結んでいる。前髪は半々に分けていて、長さは目の下ぐらいまで延びている。目の色は暗い茶色。アジア系の見た目をしている。服はいかにも「仙人」を体現しているような若葉色のチャイナ服。腰回りにたくさんポシェットがついていて、薬草などが入っている。
身長175cm
体重58㎏


経歴/
彼は生まれつきの仙人である。武術に秀でていない彼は、まわりの友人はメキメキと武術の技術を昇華させていくなか、自分はどうして武術が上手にならないかなどと思いつつ、才能が特にあった仙術や薬学を伸ばした。彼はその才は誰よりも秀でていて、師匠という師匠をすべて超えていったのだ。

でも、それはいけなかったのかも知れない。彼は、仙人では禁句とされる「蘇生の薬」と「蓬莱の薬」を手に入れてしまったのだ。無論、その薬は使われること無く他の仙人たちに割られ、まだ幼かったのもあるし、追放はされなかった。
春蕾は、その事を可笑しく思った。なぜそんな決まりなんてあるのだろうか。その薬たちはなんも罪も無いのに、割られてしまったのだろうか。春蕾は自分の族の神に問うた。「なぜいけないのだ」と。
神は、『それは人間の手に渡ったら危険だから』と。


神は私に問うた。
『俗世、学び知識を得るか』
と。
春蕾は迷い無くその手を取った。


其れがすべての始まりだ。




(/ >6 の者です。わりと、性癖に寄せちゃいました。確認お願いします。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle