TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

FLAT LINE(競技戦闘/恋愛/指定枠有)/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名さん [×]
2022-08-06 01:59:18

(/>10の者です。PFが完成致しましたので提出させていただきます。不備等ございましたらご指摘をお願い致します)
名前/ ミカエリス
年齢/ 見た目年齢20前半 実年齢800歳以上
性別/ 女
種族/ 天界種大天使族
水準/BLACK LINE 2位

武器/天器ミスティルテイン
地上にはない金属、「天金」で作られた銀色の剣。重量は10トン以上と常人では持つことさえできない。普段は天界に置いてあるがミカエリスが念じると空から降ってくる。

能力/『天威のコントロール』
「天威」とは天界種の力。つまり噛み砕いた言い方をすれば力のコントロール。ミカエリスのような大天使族ともなると、その天威は絶大なものであり、常人の数千倍から数万倍もの身体能力を有する。しかし常時この状態でいると地上での生活に支障をきたすため、戦闘時以外は一般人と何ら変わらないレベルにまで天威を抑えている。

容姿/腰の辺りにまで伸びた金色のストレートヘアを黒いヘアピンで止めている。瞳は鮮やかなサファイヤ色。黒いスーツに赤の蝶ネクタイを好んで着用する。身長は168cm、体重は48kgでやや細身。戦闘時には背中に白く巨大な6枚の翼が展開され、頭上には光輪が現れる。

経歴/元々は天界の最高権力者である「四大天使」の1人。天使の中でもとりわけ親人間の立場にあり、反人間派の天使と幾度となく対立してきた。しかし200年前、天界での権力争いに敗れ、天界から追放。下界への亡命を余儀なくされる。その後は自身の敬愛する人間として生活することを決意。かつて天界を運営してきた経験を生かそうと起業。現在では「扉の都」でも最大の貿易会社である「ミカエリス・コーポレーション」を設立する。そして20年前に社長の職を辞し、現在は会長として影から会社を支えている。"FLAT LINE"に参加しているのも、協会との契約を盾に自社への国家の介入を防ぐため。"FLAT LINE"では「天界一の剣豪」とも言われたその圧倒的な実力で順当に勝ち抜き、一時期は「絶勝の女神」とも呼ばれ長らく1位の座に君臨。しかし現1位に敗れ、現在は2位となっている。

備考/大天使でありながら、人を見下すようなことはせず、誰に対しても丁寧な口調で話す。人間を心の底から愛しており、困っている者を放っておけない性格。その上思慮深く、どんな状況においても冷静な判断力を失わない。しかしながら負けず嫌いなところがあり、勝負のことになると周りが見えなくなることも。背中の翼は勿論飾りなどではなく飛行用。その最高速度は音速をも超えるという。また四大天使時代には「天界一の剣豪」とも言われるほどの実力者であり、翼による高速飛行で相手を翻弄しつつ、愛剣ミスティルテインで攻撃する戦術を得意とする。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle