TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

FLAT LINE(競技戦闘/恋愛/指定枠有)/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 神咲 天音 [×]
2022-08-12 22:30:03

>16

あらァ、今回の相手は卸くんなの?
(気になっていた小説に夢中になってしまい、時間ぎりぎりになってしまったが、焦る様子もなく。彼女独特の無害な甘い香りを漂わせながら待機室に入ってくると、相手の姿が見え上記の文を述べながら後ろから近づき)

(/参加許可ありがとうございます。まだ、至らぬ点があるかもしれませんが、よろしくお願いします。)

>17

ため息をついたら、幸せが逃げちゃうわよ?
(特に何も予定は無かったが、ふらふらと行くあてのないままたまたま通りかかった喫茶店に入ると同じWHITE LINEの第4位の相手の姿があり、近づき声をかけようとすると相手がため息をついているのが聞こえ、上記の文を述べながら相手の向かい側の席に座り)

(/初めまして。絡み文に絡ませて頂きました。よろしくお願いします。)

>22

わっ、って春蕾ちゃんじゃない!
(今日はどんな試合がやっているのかなと会場に向かおうとする道で相手が突然降ってきたのをびっくりしつつも、降ってきた相手に見覚えがあり、驚きつつも相手に声をかけ)

(/初めまして。絡み文に絡ませて頂きました。よろしくお願いします。)

>28

さすがミカエリスちゃんねぇ!
(図書館の帰り、読みたかった本を読めルンルンで帰っているとなにやら争っているような姿が見え、警戒しつつ近づいてみると相手が子供を逃がした姿が見え、こちら側に逃げてきた子供の怪我がないことを確認したあと、ヤンキー達があっという間にダウンしている姿が見え、拍手をしながら相手の元へ歩いていき)

>40

見てわかるものなの?
(なんの気もなしにモニターを見つめていると聞き覚えのある声が聞こえ、振り返ってみると相手の姿があり。自分が見ても見るだけでは犯罪者かどうか判別出来ず、上記の文を述べながら相手の元へ近づき)

>all

あらァ、痛そうねぇ…
(自分は近距離戦が苦手なため、色んな人の試合を見ながら自分に合った戦い方を研究していたが、試合をしている人達が吹き飛んだりしているのを見て、少し顔を歪めながらモニターを見て)

(/絡み文を提出させて頂きます。こちらの見落としで絡みにいけていない方がいらっしゃったら、御手数ですが、こちらの文に絡んで頂けると幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle