TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: レオナ・キングスカラー [×]
2021-01-17 14:55:23

>>67 監督生

チッ…、随分と間抜けな声が聞こえて来たかと思いきや、あの薄汚ぇオンボロ寮の草食動物じゃねぇか。足元はよく見て歩けつって教わらなかったのか?余程砂にされてぇらしいな。(相棒探して三千里、とは行かずとも探しものに夢中の貴方が引っ掛けた先は、お休み中の王の足元で。不機嫌丸出しの上記を、舌打ちすると共に発しては、ガルル…。ゆっくりと自身は起き上がるなり眉間に皺を寄せては貴方へと視線を向ける。不機嫌宛らのご様子。そう言えば今朝は軽くと肉類を口にしてから以降何も食べてはいなかったか。傍に何時も仕えている奴は居ない、何時もならばソイツに買いに行く様仕向けるのだが…別にさして気にすることもない。目の前に居るのは草食動物、ただ一人。丁度良いだろう。)…運がいいなァ、お前は熟々。いいか、良く聞け。テメェは今、砂にされずに済む猶予が与えられた。この俺の腹を満たせ、良いな。金ならくれてやる。テキトーに見繕って来い。

>>68 リリア

…… 年長者は敬うのが礼儀だ?関係ねぇだろーが。めんどくせぇ。若作りしておいてからによく言うぜ。可愛くもねぇ。言って置くがな、あれは好きで世話を焼いてんじゃねぇ。ったく、どっからそんな情報を仕入れてきやがったってんだ。クソが。(頬膨らませながら、茶目っ気たっぷりにウィンクをかます相手から見えた星を、軽くと手で跳ね除ける様にしてあしらうも、ボソリと悪態を付く始末。… 頭が痛てぇ。きゃるん、とした何とも言えない雰囲気がまたどうもアレに似ている様な気がしなくも無い、と、何処と無しに謎のあしらいづらさを覚えては頭を抱えて。折角の昼寝の時間が思いっきりと潰されては、苦渋の決断を。)それで?次の授業はクルーウェルの担当だったか。センセーの評価でどうこうなろうが、俺にとっちゃあ、どうでもいい事だが、アイツ相手になると執拗いのもまた事実だ。いいだろう、テメェの探してる薬草っつーのはなんだ。手伝ってやる。…今回だけだ。

>>72 アズール

……さぁな。この俺が昼寝に最適な場所を見付けたくらいで大はしゃぎでもする様な仔猫にでも見えたか?……はっ、カロリーなんざ気にするヤツが何処に居る。ンなモン一部のお綺麗に纏まったヤツらくらいだろ。第一、毎朝マジフトの練習試合組んでこちとら動き回ってンだ。そう簡単に弛むかよ。それともなんだ、アズール。お前は対して動きもせずにしてカロリーが直ぐに脂肪として蓄えられるとでもいいたいのか?(はん、と鼻で嘲笑うかの如くに返答してはまた一口。釜焼き最後の一口を豪快に口の中へと放り込んでしまえば、ペロリと舌なめずりを。にしても何時見てもヒョロりとした体型はどうも不安定に見えて仕方がない、心做しか額に汗が滲み出ているのも気にはなるか。別に心配をしている訳では無い。単純にヒョロりとした体格が気に食わないだけだ、とそう思いながら。一番カロリーが大きなメンチカツサンドを相手の口の中へと押し込まんとし、ぐぐぐ。)一々気にしててもキリがねぇだろーが。食わねぇから体力もつかねぇ挙句にバルガスに扱かれンだよ、これでも食っとけ。タコ野郎。

74: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-17 23:25:16

>69 ジャミル

残念ながらこういうタイプじゃな。 ( ふふん ) 人を驚かすということがとにかく楽しくてのう…今のマレウスからは想像もつかんが、あやつも昔はよく怯えておったものよ。 ( 腕組み、過去を思い返しながら懐かしそうに微笑み )

>70 デュース

うむ、良ければこれからも仲良くしてやってくれ。 ( にこにこ ) 忠誠心が強すぎるがゆえに暴走しがちな所が少しばかり気になるからのう…そこまでは見習わんで良いと思うぞ。 ( 相手の言葉を嬉しく感じるも行き過ぎに関しては軽く釘を刺すように )

>72 アズール

人を覗き魔のように言うでない。先程の生徒が血相を変えて走って行ったから、何事かと思って見た先にお主が居ただけじゃ。とすれば、何があったかは一目瞭然というわけよ。 ( あざとらしく片頬を膨らませ、名推理だろうと言わんばかりに鼻を鳴らして ) ふむ、わしで良ければいつでも教えてやろう。…ただし対価は支払ってもらうぞ?──なんてな!くふふ、わし流アズールの物真似じゃ。 ( 寸前までの満面の笑顔から再び不敵な笑みを顔に貼り付け相手の常套句を口にするも、すぐさまパッと明るく笑い )

>73 レオナ

まったく素直じゃないのう、お主こそもう少し愛らしさを身につけたらどうじゃ?猫可愛がりしてやるぞ?それにわしの情報網に関しては、あえての秘密という事にしておこう。 ( 続け様に飛んでくる悪態も何のその、気にする素振りなくむしろ楽しそうに揶揄い。相手が寝ることを諦めたと分かると目を輝かせ、ごそごそと服のポケットから出したメモ用紙には様々な種類の薬草の名前がびっしりと計3枚分にわたって書かれており ) おお!やっとその気になってくれたか。頼まれた種類も量も多くてさすがのわしも少しばかり面倒臭くてな……これがクルーウェルから預かったメモじゃ。

75: レオナ・キングスカラー [×]
2021-01-19 19:26:40

>>74 リリア

…… 却下だ。猫可愛がりだ?お前は俺を馬鹿にしてンのか?愛らしさなんざ身に付けて何になる、他者に媚売りする術を身に付けるくらいなら、上に立つのが余っ程建設的な判断だろーが。俺に教えるくらいならラギーにでもアドバイスを送りゃあいいだろ、その手のやり口ならアイツの方が、有効的に活用出来るだろうからな。…… は、どうせラギーだか他の連中が話題にしてるのを盗み聞きしていやがったんだろうよ。秘密にするまでもねぇ。( 気怠げに返答を寄越してやっては、眉間に皺を寄せながら語る左記。溜息混じりに語る中軽く欠伸を一つとして噛み締めては、服のポケットから引き出された三枚の紙。相手から受け取ってみるや否や、苦虫を噛み潰したかのような表情でまた紙を睨み付けては右記を。魔法薬学担当の先生はどうも無理難題に近しいものを集めるようにと要求する所がある。面倒だが後でどうこうと口出しをされるのも気に食わない為、手っ取り早く事を片す事にしようと決めつつ。 )月光草にマンドラゴラ、クサカゲロウ、トリカブト …… めんどくせぇ種類がちらほら混ざってやがるな。集めるよう言われた種はこれだけか?期限は何時だ。

76: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-20 01:02:23

>75 レオナ

くふふ、サバンナの百獣の王とてネコ科に変わりはないじゃろう?それに媚を売れとは言わんが、上に立つ者ほど他者を思いやる心を持たねば信用なぞすぐ地に落ちてしまう。わしは旅をしている時に様々な国でたくさんの統治者を見てきたが……独りよがりに振り翳す尊厳ほど滑稽なものは無いぞ?──まあお主がそうなるとは思っておらんがな。何せわしの手解きなどいらん程に愛嬌のある世話係がお主の側には居るからのう。…少しばかり打算的な面もあるが。 ( 目を細めたヴィランらしい笑顔でにやにやと自身の経験上で見聞きしてきたことを語り、一拍置いた後にぱっといつもの笑みに戻り。相手が名前を出した人物には教えることは無いと首を横に振りながらも、最後は少し苦笑を残し。相手に渡したメモの内容を反芻しながらきょろりと植物園内を見回し、手分けするための振り分けを頭の中に構築して ) あとは宵闇草に月桂樹の実と…ふむ、眠り薬を扱う授業か。もしもシルバーが授業を受けるのであれば注意を促しておかねばいかんな。時刻は午後の授業までじゃから1時間も無いのう、手際良く進めよう。わしは向こう、レオナはそっちの薬草を頼む。くれぐれもマンドラゴラにやられて倒れてくれるなよ?

77: レオナ・キングスカラー [×]
2021-01-20 16:15:42

>>76 リリア

── は。よく回る口だぜ。御忠告の程をドーモってか?…… 上に立つ者ほど他者を思いやる心を、な。ふん。ま、参考程度になら聞いてやらねぇ事も無いがな。( 言われるまでもねぇ、そう口に出すまでもなくして答える上記。どうやらさして不快感を覚えた訳でも無い様子。腕組みがてら手渡されたメモ用紙を片手に指先にて摘んだまま、それをひらひらと仰いでは、またひとつと欠伸を噛み殺すのだった。己の真隣にて相手が集める薬草の類を口ずさむ中、自分は手渡された用紙を手に先ずは簡単な物から採取をと頭の中に叩き込む。瓶に詰めて運ぶ物もあれば陽の光を嫌う物と扱いには細心の注意を払わねばならない。毎度の如く思うが、非常に面倒且つ厄介である。植物園内を見渡さんと一巡する相手の頭へと軽く紙を貼り付けては、先に反対側へと向かっていきながら。 )ったく、一々口に出して覚えンのも面倒だろ、一度見せてくれりゃあこっちは適当に覚える。… ふん、この俺を誰だと思ってやがる。マンドラゴラの扱いすらもロクにやれねぇ様なお子様にでも見えたか。さっさと終わらせるぞ。( 手ひら )

( / ちょっと先に失礼致します。当方そろそろ長年の癖により長ロルが時折と顔を出すやも知れません。が、気にせずやって頂ければと…!ロル強制とかは勿論全然無いので、お好きに! / 此方返書自由。 )

78: イデア・シュラウド [×]
2021-01-20 18:11:35

>ラギー

…ラギー氏、お疲れ様。はぁー飛行術なんて何の意味があるの、疲れましたわ(背後から話しかけられ一瞬驚いた後挨拶を返し授業に対しての不満を呟いて。その後に聞こえた相手の提案と手に持っているペットボトルを見て少し考えて)いや、水なんて自分で買うしどうせ高い料金請求するんでしょ…(ブツブツと理屈を呟きつつも視線はチラチラとペットボトルに向けられていて)

(/初めまして、絡んでいただきありがとうございます。素敵だなんて言っていただき光栄です。今のところ絡みにくい文はありません。こちらも絡みにくい文などありましたら伝えてください。よろしくお願いします!)

>エース

あ、エース氏お疲れ様……って、ど、どうしたのそれ…(部活終わり、廊下を歩いていてふと何やら落ち込んでいる様子の1年生を見かけて。どうやら靴が壊れてしまったらしい様子に少し心配しながら声をかけて)

(/初めまして、遅ればせながらエースくんに絡ませていただきました。絡みにくい文などありましたら伝えてください。よろしくお願いします!)

>カリム

ひ、か、カリム氏…いや、これは授業終わりで疲れてるだけだから(背後から聞こえてきた今の自分と正反対の明るい声に驚き振り向いて。声の主が自分の同級生だと分かり消え入りそうな声で告げて)

(/主様、キャラ変更の件については把握です。改めてよろしくお願いします!)

>ジャミル

…あ、ジャミル氏…お疲れ様(購買部に買い物に行った帰りに偶然相手と鉢合わせすれ違いざまに軽く挨拶をして)

(/初めまして、遅ればせながら絡ませていただきました。絡みにくい文などありましたら伝えてください。よろしくお願いします!)

79: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-23 00:05:14

>77 レオナ

うむ、だが上に立つ者とは必ずしも王という訳ではない。どんな形であれ長たるものは自分についてきてくれている相手の声に耳を傾けねばな。のう?サバナクロー寮 寮長殿? ( 素直に頷くだけでは終わらない相手にくすりと笑み零していると、突如頭にぺちんと貼り付けられたのは先程渡したメモ用紙で。書かれている物をまさか全部覚えたのかと、相手の記憶力に素直に感心の意を示しては歩いて行く背中を見送り。自身も作業を開始するため目的の薬草があるエリアへと、メモを見ながら独り言を呟きつつ向かい ) ──おおっ?メモはいらんのか?さすがじゃな!…では集め終えたら再びここに集合としよう。すまんが頼むぞ。……さて、わしも行くとするか。やれやれ歳を重ねると忘れやすくなるのう。

( / わざわざお声をかけてくださってありがとうございます!長ロルの件了解致しました。レオナ背後様のロル回しとても素敵で…見習いたい所存です。
当方、ロルの長さにムラがあるため豆~長をよくうろうろしてしまいがちなのですが、何卒温かい目で見てお付き合い頂けると幸いです…!これからもどうぞよろしくお願い致します。
こちら蹴り可です。 )

80: 匿名さん [×]
2021-01-23 01:42:55

(/ >主様 深夜に失礼致します。此方、リドル・ローズハートのkeepは可能でしょうか?お忙しい所、大変恐縮ですが、お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。/ ツナ缶 )

81: 名無しさん [×]
2021-01-23 07:09:12

(/知識等、勉強中の若輩者ですがディヴィス・クルーウェル先生のキープは可能でしょうか…?/ツナ缶)

82: レオナ・キングスカラー [×]
2021-01-24 05:49:56

>>79 リリア

…… 長たる者、己が信念に基づき付き従う者には情を与えよ、か。はっ、何の事だかサッパリ分からねぇなァ。( 戯言に近しい適当な返事を軽くと相手に返すも、どうやら此方は分かっている様子。何かしらを企んでいるかの様な怪しげな笑みを浮かべては、ひらりひらひらと掌を返しては、背中を見せて反対側へと移動する。さて、と。頭の中に予め叩き込んで置いた記録を整理し並び替えては、とりあえずと簡単なものから採取する事に。面倒臭いが細心の注意を払って事を運ばねば、枯れ果て朽ちてしまうのがこの手の薬草である。陽の光に弱いものには影を、器の上から布で被せてやれば、渇きを苦手とするものには湿度を保ちながら瓶に詰めて行く。数が溜まれば一纏めに一度一箇所に持って行っては、一息ついて。魔法で適当に運び出してもいいが、その所為で掻き集めた素材に影響が出ても面倒だ。ここは地道だが作業を端折らずに行こうか、等々。…… と、最後に待ち受けたのは、マンドラゴラの採取か。この薬草、あろう事か意志を持っている。その為地面から引き抜いた暁には強烈な悲鳴を上げるという曰く付きで、これを直に耳にした者は卒倒するという。一、二番手ともなるこの厄介さ、仮にも獣人である自身にとっては天敵となり得る可能性の高いもので。丁度この辺りに採取する人用にと用意された道具の倉庫にて、出した耳栓を自身の耳に装着しては、一気に引っこ抜いては上がる悲鳴。じたばたと足掻くマンドラゴラを手に、苦虫を噛み潰したような表情を晒しては飛んで来た土埃を払いながら、膝折り座った姿勢のまま左記を。 )あー、うぜぇ。チッ、これだからコイツは…。…で、これを持って行く為には、と。あ?…入れる物を持って来るのを忘れたか。… 面倒臭ぇ。

( / いえいえ、そんな。自分の方は寧ろ冗長過ぎるくらいなんで。ですが其方のロルは無駄が無くまた、動き等も分かりやすいので、返しやすさを感じておりますので、御安心を。ゆったりと互いのペースでよろしくお願いいたします。 / 〆 / ※ 一応こちらだけ返していたかったので! )

83: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-25 20:19:27

>80 様
>81 様

( / 主様に代わり、更に纏めてのお声掛け失礼します。
せっかくお声を頂いているので共にお話したく、希望されているキャラも空いている事ですし是非ともご参加頂ければと思いますので、お二方ともkeepさせて頂きます。ただ当方もあくまで参加者の身分ですので、主様がお戻りになられた場合は改めて参加の意をご提示くださると有り難く存じます。
期間内に絡み文の投下を、延長をされる場合も同じく期間内にお願い致します。
せっかくのご縁ですので、お二方ともまだ見ていらっしゃる事を願ってお返事させて頂きます。 )

>主様

( / いち参加者ですが、せっかくの参加希望に素知らぬ振りをする事はできず…勝手な判断を下してしまい申し訳ございません。
主様の見様見真似でお二方にお返事させて頂きましたが…もしも不備がございましたら当方の責任ですので何卒ご容赦頂きたく。
お戻りになられましたらお声を頂ければと思います。 )

※参加者名簿

・オンボロ寮
:監督生
:

・ハーツラビュル寮
:
:エース・トラッポラ
:デュース・スペード
:
:

・サバナクロー寮
:
:
:ラギー・ブッチ

・オクタヴィネル寮
:アズール・アーシェングロッド
:
:

・スカラビア寮
:カリム・アルアジーム
:ジャミル・バイパー

・ポムフィオーレ寮
:
:
:

・イグニハイド寮
:イデア・シュラウド
:

・ディアソムニア寮
:
:リリア・ヴァンルージュ
:
:

※キープ中
:フロイド・リーチ
:リドル・ローズハート
:デイヴィス・クルーウェル

84: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-26 13:13:28

>82 レオナ

──ふう、これで一通りは揃えられたか。…おや、袋が余っておるな。わしの勘違い……あ、これマンドラゴラ用の袋じゃ。 ( 黙々と作業を続ける事数十分、額にうっすらと汗を浮かべながらも何とか自身が担当した分は集め終えた様子で。中間地点である集合場所に戻り集め終えた薬草たちを一箇所に纏めた後、自らの手元に残った見覚えのある袋は動き回る植物を入れるために口元をしっかりと閉じる事ができるタイプであることに気付き。今まさに反対側で頑張っている相手に心の中で謝りつつ早歩きでマンドラゴラの畑のある方向へ向かい ) 袋に入れずしてマンドラゴラを大人しくさせてなどおけんだろうし…さすがのレオナも梃子摺っておるやもしれんのう。

85: 匿名さん [×]
2021-01-29 03:41:14

支援

86: リドル・ローズハート [×]
2021-01-30 01:50:25

>83

( / 主様に代わり参加許可頂きまして有難うございます…!ご厚意に甘えて参加させて頂く事に致しました。また主様がお戻りになられましたら、改めて指示を仰がせて頂きますが、それまでの間は何卒宜しくお願い致します。 )

>7 リリア先輩

あれは…リリア先輩、こんにちは。誰かを探しているんですか?丁度手も空いていますし、手伝いましょうか? ( 授業を終えた放課後のこと、今日は珍しく特に定まった用事も無く、図書館にでも赴いて明日以降の授業の予習に励もうかと考えを巡らせつつ歩いていた時、誰かを探すかのように何かを持ちながら廊下をふらふらと歩く相手の姿を見掛け。丁度予定も無かった為に其方へと歩みを進めると声を掛けて自ら相手の手伝いを申し出て )

( / この度はお気遣い頂きまして誠に有難うございました。素敵なリリア先輩に早速絡ませて頂きましたので、宜しければ仲良くして頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します…!! )

>64 レオナ先輩

…レオナ先輩、まさかまた其処で授業をサボろうとしている訳では無いですよね? ( 昼休み、次の授業で使う薬草を採取してくるよう頼まれて植物園へと足を運ぶと、木々の合間から長い脚が飛び出ているのを発見し、思わずぴくりと眉を動かし。近付けば案の定其処に寝転がる相手の姿に小さく溜息を吐き。厳格な寮の規則を別寮の寮長たる相手に強いる積りこそ無いものの、授業への出席は学生の本分、どの様な立場であれ疎かにする行為を見逃す訳にも行かず咎めるよう声を掛け)

( / 初めまして、絡み文の方拝見し、素敵なレオナ先輩に早速お声掛けさせて頂きました…! どうぞ宜しくお願い致します。 )

>ALL

バタバタと忙しくしている時は休息が欲しいと思うものだけれど、いざ暇になってみると手持ち無沙汰感が拭えないものだね。さて、今日は何をしようか…。( 勉学に、寮長としての仕事に、寮生の監督に、何かとこなさなければならないタスクが絶えない自分ではあるものの、今日は珍しくそれらの用事が一切無い自由な放課後。色々とやりたい事はあったものの、いざその状況になると何から手を付けて良いのか解らず、考え込むようにぶつぶつと独り言を零しつつ、当ても無く独り、廊下を歩いており)

( / 現在活動されているようにお見受けした方のみにお声掛けさせて頂きましたので、絡み文を当方も置かせて頂きます。此方もお見掛けした際にはお声掛けさせて頂きたく思いますが、もし宜しければ此方に絡んで頂けますと嬉しく思います、どうぞ宜しくお願い致します…! )

87: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-31 03:07:55

>86 リドル

おおリドル。何とも嬉しい申し出じゃ、わしも良い後輩をもったものよ。…だが特に決まった相手を探している訳では無くてな、ただわしの力作を皆に配って回っておった。どれ、お主にもやろう。 ( 掛けられた声に振り向き、相手の気遣いに顔を綻ばせ。未だ腕に抱えたお菓子(本人曰く)の山の中から小袋をひとつ相手に差し出し ) しかしちと作りすぎたのう、なかなか減らん…そうじゃ。リドルよ、いくつか寮へ持って帰るか?お主の所は何もない日でもパーティーを催しておるらしいな、茶請けのひとつにどうじゃ? ( 減らないのは他生徒が危険を避けているからだとは知る由もなく、良い案だと言わんばかりに微笑みながら首を傾げ )

( / いえいえ、むしろご参加ありがとうございます!日が経っていましたので気付いて頂けるか不安でしたが、こうしてお話できてとても嬉しいです!
こちらこそ可愛いリドルくんと絡ませて頂いてこれからが楽しみです。改めてどうぞよろしくお願い致します!こちらの背後レスは蹴り可です! )

88: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-31 03:12:49

( 更新 )

( / 名簿に関して少しの手直しと、誠に勝手ながら期間を過ぎられました フロイド・リーチ に関してはkeep除外とさせて頂きました。 )

※参加者名簿

・オンボロ寮
:監督生
:

・ハーツラビュル寮
: リドル・ローズハート
:エース・トラッポラ
:デュース・スペード
:
:

・サバナクロー寮
:
:
:ラギー・ブッチ

・オクタヴィネル寮
:アズール・アーシェングロッド
:
:

・スカラビア寮
:カリム・アルアジーム
:ジャミル・バイパー

・ポムフィオーレ寮
:
:
:

・イグニハイド寮
:イデア・シュラウド
:

・ディアソムニア寮
:
:
:
: リリア・ヴァンルージュ

※キープ中
:デイヴィス・クルーウェル

89: リドル・ローズハート [×]
2021-02-01 14:20:10

>87 リリア先輩

成程、そういう事情でしたか。…リリア先輩の力作をボクが頂いてしまって良いんですか?( 差し出された菓子の袋に視線を落とし、ただ声を掛けただけの自分が相手の力作らしいお菓子を貰ってしまって良いのかと考えを巡らせ。然し、先輩に差し出された拒むというのもそれはまた失礼に感じて小袋を受け取り透けている中身のものをちらりと盗み見て。凡そ”菓子”とは思ない見た目ではあったものの、茨の谷にはこのような独特な見た目の菓子もあるのか、と独り納得していると、”何でも無い日のパーティー”の為に幾つか更に持って行っても良いという願っても無い申し出に思わず瞳を煌めかせ)本当ですか?いつもトレイのタルトを食べるのが基本なので、寮生たちも珍しい菓子があれば喜ぶと思います。

90: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-02-02 21:05:34

>89 リドル

もちろんじゃ。むしろお主の評価が気になると言っても過言では無いぞ、何せトレイの菓子で存分に鍛えられておるだろうからな?…おっと、別に今すぐに感想を寄越せという訳では無い。ハーツラビュル寮生達の声も含めて楽しみにしておるからのう。 ( くすくすと薄く笑みを浮かべながら期待するような眼差しで相手をじっと見据えるも、手作り菓子の反応が気になる所ではあるが急ぎでは無いことを伝えて。さて、渡した菓子は何の変哲も無いクッキーなのだがと相手の言葉に首を傾げるも、件の菓子作り名人以外が作った菓子が並ぶという事が珍しいのだろうとひとり納得して ) 珍しい?…ああ成程。わしで良ければいつでも作ってやろう。──そういえば良くオンボロ寮の一人と一匹もパーティーに呼んでおると聞くが、他寮の者でも受け入れるとは寛容なパーティーじゃな。何とも楽しそうじゃ! ( にこにこ )

91: リドル・ローズハート [×]
2021-02-05 03:12:52

>90 リリア先輩

成程、それでは明日の茶会で振舞って寮生とボクの感想をお礼代わりに纏めて伝えさせて貰いましょう。( 貰った菓子の礼に感想を伝えるのは寧ろ当然のことであり、期待するような眼差しを拒む理由も無く揚々とした様子で返答しつつ、それでも未だこれほど沢山の量の菓子を無償で提供して貰うには礼が足りていないと考えていたところに、丁度彼が出してきた話題を耳にし、少し考え込むような面持ちで視線を斜め上の虚空に彷徨わせていたものの、閃いたようにはっとした表情を浮かべては眼前の彼をじぃ、と見詰めて ) まぁ…世話になりましたし、ハートの女王の法律にも他寮生の参加を禁じるものはありませんから。……リリア先輩、明日の放課後はお暇ですか?頂いた菓子を並べて茶会をする予定なのですが、もし宜しければ、ですが、寮長として招待させて頂きたく思います。

92: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-02-08 22:53:51

>91 リドル

ハートの女王は厳格な精神の持ち主と聞くが、他者を受け入れる寛容な心も持ち合わせておるとは何とも素晴らしい人格者じゃな。その法律とやらを全て覚えているというお主にも脱帽だが。 ( かの有名なグレートセブンの1人である彼女の人柄に感心し、更に眼前の相手は後輩ながらも、さすが寮長を務めるに相応しいと深く頷き。しかし続く相手からの思わぬ誘いに動きを止めきょとんと目を丸くさせては、理解した後嬉しそうに満面の笑みで返し。 ) ──良いのか?ちょうど明日は部活も休みじゃ。その誘い、甘んじて受けさせてもらおう。…しかしいくら菓子を渡しているとはいえ、他寮に呼ばれたとあっては手土産無しとはいかんのう。うーん……、あっ。催し物はどうじゃ?わしのソロライブとか!軽音部のよしみでケイトに手伝ってもらっても良いがな! ( 自分に出来る事で何か無いかと暫し思考を巡らせ、ふとした思い付きを口に出して )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle