TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-20 01:02:23

>75 レオナ

くふふ、サバンナの百獣の王とてネコ科に変わりはないじゃろう?それに媚を売れとは言わんが、上に立つ者ほど他者を思いやる心を持たねば信用なぞすぐ地に落ちてしまう。わしは旅をしている時に様々な国でたくさんの統治者を見てきたが……独りよがりに振り翳す尊厳ほど滑稽なものは無いぞ?──まあお主がそうなるとは思っておらんがな。何せわしの手解きなどいらん程に愛嬌のある世話係がお主の側には居るからのう。…少しばかり打算的な面もあるが。 ( 目を細めたヴィランらしい笑顔でにやにやと自身の経験上で見聞きしてきたことを語り、一拍置いた後にぱっといつもの笑みに戻り。相手が名前を出した人物には教えることは無いと首を横に振りながらも、最後は少し苦笑を残し。相手に渡したメモの内容を反芻しながらきょろりと植物園内を見回し、手分けするための振り分けを頭の中に構築して ) あとは宵闇草に月桂樹の実と…ふむ、眠り薬を扱う授業か。もしもシルバーが授業を受けるのであれば注意を促しておかねばいかんな。時刻は午後の授業までじゃから1時間も無いのう、手際良く進めよう。わしは向こう、レオナはそっちの薬草を頼む。くれぐれもマンドラゴラにやられて倒れてくれるなよ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle