TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: NRC生 [×]
2021-01-12 23:07:33 



この物語が描くのは、

「 悪役たち( ヴィランズ )」の真の姿__


※禁止
:参加者、希望者を除く
関係者以外の閲覧や書き込み!

:R指定行為
:流血描写
:死亡ネタ
:キープ逃げ
:無言失踪
:確定、終止系のロル
:ギャル文字
:なりきり内での絵文字や顔文字
キャラの心情などはロルやレスでお願い致します。
背後会話であれば問題ありません!!

:うん。分かった。頷くだけ。
などはやめて下さい。受け身が駄目というわけではありませんが、これでは話が広がらずお相手様が疲れてしまうので自分からも少し話を振ってみたりしましょう!

:背後様同士の争い
やり取りの中で気になる点や間違いなどを指摘する場合は、相手の気持ちになって出来るだけ優しい言葉を掛けてあげましょう。思い遣り大事。


ネタバレ等はふんわりであれば○
〇章の〇〇が可愛かった!など内容が分からず、他の方が不快な思いをしないような配慮があれば背後様との会話なども是非お楽しみ下さいませ。

尚、背後での会話は()内に/などを付けて
ロルと分けるようお願い致します。


※ルール
:セイチャの規約、最低限のマナーは厳守!

:ロルは豆-中程度
文字数指定は御座いませんが
お相手様が困ってしまわないようある程度、場所や行動が分かるようにお願い致します。

:キープは1週間程、初回のみ期間内に絡み文をお願い致します。
確認次第登録完了とさせて頂きます。
期間内に申告があれば延長は可能ですが最大+1週間ですのでお気を付け下さい。

:置き進行-即進行
ご自身に合ったペースでゆったりまったりと楽しんで頂けたらと思います。
リセット等は特に御座いませんので、気分が向かない時や体調が優れない時などなどゆっくりおやすみくださいませ。

:改行や空白はお好みで。

:雰囲気を壊さないため、
監督生を除く創作は無しとさせて頂きます。

:グリム、NRC生、希望があれば先生方
お待ちしております!!
似非などはお互い様ですので、あまり気負わず楽しみましょう!


それでは、レス解禁!!
(ここまでお付き合い頂きありがとう御座います。参加やキープの際にはグリムの大好物を添えてお願い致します! ※初回のみで大丈夫です。)



(/○○のキープをお願いします!/ツナ缶)





1: 匿名さん [×]
2021-01-12 23:11:23



(/こんばんは!あまりに反応早すぎて自分でも気持ち悪いのですが監督生くんのキープをお願い致します!あまりいじりすぎない程度の監督生をご準備させて下さいまし!あ、ツナ缶も忘れず持ってまいります!)



2: NRC生 [×]
2021-01-12 23:20:23



>1

(/某トピでお声掛け頂いたオンボロ寮にお住まいの方でしょうか?という冗談はさておき、お早い反応をありがとう御座います!ツナ缶は美味しく…ではなくまだ見ぬグリムの為にも大事に保管させて頂きます。期間内に絡み文をお願い出来ればと思いますが、難しいようでしたら延長の際はお気軽にお伝えくださいませ! キープ承りました。)




3: さすらいの旅人さん [×]
2021-01-12 23:24:27


(/失礼します。宜しければイデア・シュラウドのキープをお願いします!ツナ缶も添えますのでご検討の程宜しくお願い致します)



4: NRC生 [×]
2021-01-12 23:35:08



>3

(/よくぞいらっしゃいました!イデアのキープ承りました。期間内に絡み文をお願い出来ますか?延長等は期間内にご申告頂ければ可能ですので、ご遠慮なく申し付けください。)




5: 蝙蝠のNRC生 [×]
2021-01-12 23:43:45




( / 背後より失礼します。某板でお見かけさせて頂き、声こそかけそびれたもののトピが立ったら参加しようと密かに目論んでおりました。
宜しければリリア・ヴァンルージュでの参加をお許し頂きたく!大人数トピへの参加が久しぶりなため緊張しておりますが、献上品もといツナ缶も持参しておりますのでどうぞご検討のほどよろしくお願い致します! )





6: NRC生 [×]
2021-01-12 23:56:41



>5

(/な、なんと!欲望のままに発していたのでとても恥ずかしいのですが、素敵な目論見をありがとうございます。
ツナ缶もご確認させて頂きましたので、リリアのキープを承ります。此方も素敵な方々に足をお運び頂いていてかなり緊張していますが、気遣いや思いやりを忘れずまずご自身が楽しむことから始めればきっと大丈夫です。期間内に絡み文、延長をご希望の際はご申告をお願い致します。)


※現在キープ中
:監督生
:イデア・シュラウド
:リリア・ヴァンルージュ




7: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-13 00:30:03







>ALL
──まったく、今回の菓子は会心の出来だというのに誰も寮におらんとは…。 ( 傑作だと息巻いているそれは、ラッピングこそ可愛く仕上がったものの透明な袋の中に見える内容物は食べ物として認識するのは難しいもので。せっかくなので誰かに渡そうと学園内をうろうろと歩き回っており )



( / 主様、参加許可をありがとうございます!しかし主様のキャラをお伺いする事を失念していた為、被ったら変更する所存でありましたが…大丈夫でしたでしょうか?
他の皆様も、改めましてよろしくお願い致します!
似非ではありますが皆様と楽しくお話させて頂ければ幸いです。とりあえず絡み文ということでロルも少し長くなりましたが、豆や短で返してくださって大丈夫です。不備が無ければ是非とも絡んで頂けると嬉しいです!絡みにくければ変更しますので気軽にお声がけください。

こちらの背後レスは蹴って頂いても大丈夫です! )





8: 元ヤンNRC生 [×]
2021-01-13 02:24:04

(/突然の訪問失礼します!某募集板トピで
声をかけさせて頂いたものですが…。
もし良ければデュース・スペードを
キープさせて下さい!
高級ツナ缶持参してまいりました。
よろしくお願いいたします/)

9: NRC生 [×]
2021-01-13 09:20:53



>7 リリア背後様
(/とてもリリア先輩らしさ溢れる素敵な絡み文をありがとう御座います。さて、第一被害者は一体誰になるのやら…。
キャラについては参加者様を優先させて頂いているのと、数名で悩んでいる段階でしたのでお気に為さらないでくださいませ!お気遣いありがとう御座います…!本日中には絡ませて頂きますので、暫しお待ち頂けたらと思います。)


>8

(/某トピではありがとう御座いました、引き続き此方でもよろしくお願い致します!高級ツナ缶…!グリムが飛び上がりそうですね。マブことデュースのキープ承りました、期間内に絡み文をお願い致します…!延長などご希望の際はお早めにお伝えくださいませ。)



※現在の参加状況
:リリア・ヴァンルージュ

※キープ中
:監督生
:イデア・シュラウド
:デュース・スペード




10: イデア・シュラウド [×]
2021-01-13 12:32:23


>ALL

やっと授業終わった…(授業を終え廊下を歩きながら1人呟いた。今回の授業内容は苦手な飛行術だったのもあり疲れた様子で箒を持ち早く部屋に戻ろうと少し足早に歩みを進めていて)

(/参加許可、ありがとうございます。絡み文を出しましたので絡んでいただければと思います。絡みにくい文などありましたら伝えてください。改めましてよろしくお願いします!)



11: デュース・スペード [×]
2021-01-13 13:17:52

はぁ…。エースの奴…今日は俺たちが
フラミンゴの世話係ってこと忘れてるんじゃ…。
(いつの間にか居なくなったエースを
探すために学園中を探し始め)
あれは…こんちわっすリリア先輩。
(ばったりリリアに出会った為
頭を軽く下げながら挨拶し)


(本体/参加承認ありがとうございます♪
拙いデュースですが、
よろしくお願いいたします!
追伸/デュースユニーク魔法習得おめでとう!)

12: 監督生(1) [×]
2021-01-13 15:38:05



>主様

(/そうです!某スレでタイマンだの何だの宣った者です。監督生のキープありがとうございます!ユウくんは容姿など公開さおりません(でしたよね…?)ので、なるべくユウくんのイメージを崩さないように簡易プロフ作って参りましたが、如何でしょうか?念の為確認を頂ければと思います!)


ユウ / 監督生 / 1年 / オンボロ寮所属 / 身長163cm / 黒色のマッシュヘア / the行動派 / だけど時々面倒臭い / 面白そうなことには積極的に首を突っ込む/ 友達はみんな大好き





13: NRC生 [×]
2021-01-13 16:31:13



>10 イデア背後様

(/お早い絡み文の提出をありがとう御座います。後ほど絡ませて頂きますね。)


>11 デュース背後様

(/絡み文をありがとう御座います。不備等は見当たらないのですが、二点程お願いしたいことが御座います。まず一点は良ければですが…誰に当てたレスか分かるよう、例のように( > )を付けて頂けないでしょうか?

例: >リリア 

次に二点目ですが、ネタバレは特に禁止していませんがユニーク魔法については最新話の情報なので、出来るだけ内容が分からないように呟いて頂けると幸いです。…注意、というものではなくあくまでお願いなので、あまり深く受け止めず楽しんで頂けたらと思います!)


>12 監督生背後様

(/お待ちしておりましたー!正にオンボロ寮の監督生ですね。容姿等は公表されていない(はず)なので大丈夫ではないかと!不備など見当たりませんので、お手空きの際に絡み文の提出をお願い致します。既に投下されている方に絡んで頂いても構いませんので、楽しんで頂ければ幸いです…!)




14: 匿名さん [×]
2021-01-13 18:07:51




(/素敵なトピックに惹かれてやって参りました。宜しければラギー・ブッチのkeepをお願い致します…!/ツナ缶)




15: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-13 18:25:54




>10 イデア

おや?そこに居るのはイデアではないか。なんじゃそんなにどんよりとしおって…ああ、なるほど。 ( 廊下に揺れる見覚えのある青い髪を見つけると声をかけ、相手の持つ箒を見て察したようにくすりと微笑み ) …疲れた時には甘い物が良いぞ、ほれ。わし特製のクッキーじゃ。 ( にこにこと、無駄にラッピングだけ可愛らしい小袋差し出し )



>11 デュース

おお、デュース。何やら急いでおるようだが何かあったのか? ( 出会い頭に挨拶を受けにこり微笑むと、相手の様子が気になり首を傾げ )



>皆様へ
( / 呼称など、自分の記憶に頼ってしまっている部分がありますので気になる箇所がございましたら是非ともお教えください!
どうぞこれからよろしくお願い致します。こちら蹴り可です。 )




16: ハートのエース [×]
2021-01-13 18:30:08



(/楽しそうな雰囲気に惹かれてしまい密かに覗かせていただいておりました( ← )ツナ缶と引き換えによろしければ、エース・トラッポラで参加させていただきたく…ご検討のほどよろしくお願い致します!)

 

17: NRC生 [×]
2021-01-13 18:49:55



>14

(/嬉しいお言葉をありがとう御座います!ツナ缶も確認出来ましたのでラギーのkeep承ります。期間内に絡み文をよろしくお願い致しますね。難しいようであれば延長も出来ますので、その際はお早めにお知らせくださいませ…!)


>16

(/良く来たな、人間!!(←)ツナ缶は有り難く頂いておきますのでご安心を。お時間のある際に絡み文のご提出をよろしくお願い致します!投下済みのものに絡んで頂くことも可能ですので、これから楽しんで頂けたらと思います。)



※参加者名簿
:リリア・ヴァンルージュ
:イデア・シュラウド
:デュース・スペード
:監督生

※キープ中
:ラギー・ブッチ
:エース・トラッポラ




18: デュース・スペード [×]
2021-01-13 19:24:49

>15 リリア
エースを見かけませんでしたか?
エースに用事がありまして…。
(キョロキョロっと辺りを見渡しながら
エースの行方を訪ねる)

>10 イデア
イデア先輩こんにちは。
(軽く会釈しながら挨拶し)


(本体/すみません(汗)
以降気をつけます(^-^;)

19: ユウ [×]
2021-01-13 19:48:51




>7 リリア先輩

……あ、リリアせん、ぱ…( 寮に帰ろうと学園内の廊下を渡って居ると少し先に相手の姿を見付け、何かを探しているような様子に首傾げ声を掛けようとするも手に持たれた可愛らしいラッピングが施された包みの中に見える物に危険を察知すれば何も見なかった事にして踵を返し )




>10 イデア先輩

イデア先輩?どうしたんです…嗚呼、飛行術だったんですね。お疲れ様です…あ、良かったら飴食べます?疲れた時には甘いものって言いますし( 疲れた様子の相手を見付け声を掛けるが出で立ちから事を理解するとポケットから飴を取り出すと有無も言わさずその手に握らせ )




>皆様


…ねむ。これ、今日一日耐えられるかな…( 寮から学園へと向かう道中、昨夜夜更かしをしてしまったのか大きな欠伸を漏らしながら誰に言うでもなく今日を睡魔に負けずに過ごせるかどうかの不安を零し )


(/ 改めまして許可頂きありがとうございます!皆様それぞれに監督生のイメージがあると思いますがなるべく元のイメージを崩さないように気を付けたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。初回絡み文投下されてる方には絡ませて頂きました、未接触の方も是非仲良くして頂けると嬉しいです! )




20: 匿名 [×]
2021-01-13 20:11:10

(/こんばんは、フロイド・リーチのKEEPをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?又、当方ゲームが環境的問題であまり出来ず、知識がとても浅いのですが、大丈夫でしょうか?ネタバレ等は問題無いです、某笑顔動画にてボイスやストーリー(一部)の知識がありますので。 / 超高級ツナ缶 )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle