TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: レオナ・キングスカラー [×]
2021-01-20 16:15:42




 >>76 リリア


 ── は。よく回る口だぜ。御忠告の程をドーモってか?…… 上に立つ者ほど他者を思いやる心を、な。ふん。ま、参考程度になら聞いてやらねぇ事も無いがな。( 言われるまでもねぇ、そう口に出すまでもなくして答える上記。どうやらさして不快感を覚えた訳でも無い様子。腕組みがてら手渡されたメモ用紙を片手に指先にて摘んだまま、それをひらひらと仰いでは、またひとつと欠伸を噛み殺すのだった。己の真隣にて相手が集める薬草の類を口ずさむ中、自分は手渡された用紙を手に先ずは簡単な物から採取をと頭の中に叩き込む。瓶に詰めて運ぶ物もあれば陽の光を嫌う物と扱いには細心の注意を払わねばならない。毎度の如く思うが、非常に面倒且つ厄介である。植物園内を見渡さんと一巡する相手の頭へと軽く紙を貼り付けては、先に反対側へと向かっていきながら。 )ったく、一々口に出して覚えンのも面倒だろ、一度見せてくれりゃあこっちは適当に覚える。… ふん、この俺を誰だと思ってやがる。マンドラゴラの扱いすらもロクにやれねぇ様なお子様にでも見えたか。さっさと終わらせるぞ。( 手ひら )


( / ちょっと先に失礼致します。当方そろそろ長年の癖により長ロルが時折と顔を出すやも知れません。が、気にせずやって頂ければと…!ロル強制とかは勿論全然無いので、お好きに! / 此方返書自由。 )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle