TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: リドル・ローズハート [×]
2021-01-30 01:50:25

>83

( / 主様に代わり参加許可頂きまして有難うございます…!ご厚意に甘えて参加させて頂く事に致しました。また主様がお戻りになられましたら、改めて指示を仰がせて頂きますが、それまでの間は何卒宜しくお願い致します。 )

>7 リリア先輩

あれは…リリア先輩、こんにちは。誰かを探しているんですか?丁度手も空いていますし、手伝いましょうか? ( 授業を終えた放課後のこと、今日は珍しく特に定まった用事も無く、図書館にでも赴いて明日以降の授業の予習に励もうかと考えを巡らせつつ歩いていた時、誰かを探すかのように何かを持ちながら廊下をふらふらと歩く相手の姿を見掛け。丁度予定も無かった為に其方へと歩みを進めると声を掛けて自ら相手の手伝いを申し出て )

( / この度はお気遣い頂きまして誠に有難うございました。素敵なリリア先輩に早速絡ませて頂きましたので、宜しければ仲良くして頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します…!! )

>64 レオナ先輩

…レオナ先輩、まさかまた其処で授業をサボろうとしている訳では無いですよね? ( 昼休み、次の授業で使う薬草を採取してくるよう頼まれて植物園へと足を運ぶと、木々の合間から長い脚が飛び出ているのを発見し、思わずぴくりと眉を動かし。近付けば案の定其処に寝転がる相手の姿に小さく溜息を吐き。厳格な寮の規則を別寮の寮長たる相手に強いる積りこそ無いものの、授業への出席は学生の本分、どの様な立場であれ疎かにする行為を見逃す訳にも行かず咎めるよう声を掛け)

( / 初めまして、絡み文の方拝見し、素敵なレオナ先輩に早速お声掛けさせて頂きました…! どうぞ宜しくお願い致します。 )

>ALL

バタバタと忙しくしている時は休息が欲しいと思うものだけれど、いざ暇になってみると手持ち無沙汰感が拭えないものだね。さて、今日は何をしようか…。( 勉学に、寮長としての仕事に、寮生の監督に、何かとこなさなければならないタスクが絶えない自分ではあるものの、今日は珍しくそれらの用事が一切無い自由な放課後。色々とやりたい事はあったものの、いざその状況になると何から手を付けて良いのか解らず、考え込むようにぶつぶつと独り言を零しつつ、当ても無く独り、廊下を歩いており)

( / 現在活動されているようにお見受けした方のみにお声掛けさせて頂きましたので、絡み文を当方も置かせて頂きます。此方もお見掛けした際にはお声掛けさせて頂きたく思いますが、もし宜しければ此方に絡んで頂けますと嬉しく思います、どうぞ宜しくお願い致します…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle