TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-16 22:09:35




>66 レオナ

何じゃ、つれないの~。年長者は敬うのが礼儀であろう。 ( むすりと頬膨らませるものの諦めるつもりは毛頭無いようで、再びにやにやと笑みを浮かべては自分の顔を指差しながらウインク飛ばし ) 小耳に挟んだがお主、甥っ子の世話はよく焼いておるようではないか。ほれほれ、わしの愛らしさに免じてその面倒見の良さを発揮してみんか?……それに考えてもみよ。ここで手伝った事をわしがクルーウェルに伝えてやろう。そうすればどうじゃ、サボり魔なお主の評価にも多少の色が付いてただ咎められるよりは幾分かマシになると思うんじゃが。 ( 教師陣の評価など相手が気にするはずも無いと分かっていながらも、この頑固なライオンをどう動かしてやろうかという方に興味が傾いた為ひたすら話しかけて )



>67 ユウ

何をそんな謙遜することがある。わしはただ、『気持ちを込めた手作りの菓子を友達に食べてもらいたい』だけじゃ。…はっ、まさかお主……マレウスとは逢引きをする程の仲だというにわしとは友ですら無いと…? ( 自寮の寮長が趣味である廃墟巡りの名残なのかたまにオンボロ寮へ出向いていることを態と大袈裟な物言いに置き換え、更にはさもショックを受けたかのように後退りながら出てもいない涙を拭う仕草を )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle