TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: リドル・ローズハート [×]
2021-02-01 14:20:10

>87 リリア先輩

成程、そういう事情でしたか。…リリア先輩の力作をボクが頂いてしまって良いんですか?( 差し出された菓子の袋に視線を落とし、ただ声を掛けただけの自分が相手の力作らしいお菓子を貰ってしまって良いのかと考えを巡らせ。然し、先輩に差し出された拒むというのもそれはまた失礼に感じて小袋を受け取り透けている中身のものをちらりと盗み見て。凡そ”菓子”とは思ない見た目ではあったものの、茨の谷にはこのような独特な見た目の菓子もあるのか、と独り納得していると、”何でも無い日のパーティー”の為に幾つか更に持って行っても良いという願っても無い申し出に思わず瞳を煌めかせ)本当ですか?いつもトレイのタルトを食べるのが基本なので、寮生たちも珍しい菓子があれば喜ぶと思います。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle