TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈 twst / 初心者歓迎 / 豆-中程度 / 監督生〆 〉/92


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: リリア・ヴァンルージュ [×]
2021-01-25 20:19:27




>80 様
>81 様

 ( / 主様に代わり、更に纏めてのお声掛け失礼します。
せっかくお声を頂いているので共にお話したく、希望されているキャラも空いている事ですし是非ともご参加頂ければと思いますので、お二方ともkeepさせて頂きます。ただ当方もあくまで参加者の身分ですので、主様がお戻りになられた場合は改めて参加の意をご提示くださると有り難く存じます。
期間内に絡み文の投下を、延長をされる場合も同じく期間内にお願い致します。
せっかくのご縁ですので、お二方ともまだ見ていらっしゃる事を願ってお返事させて頂きます。 )



>主様

( / いち参加者ですが、せっかくの参加希望に素知らぬ振りをする事はできず…勝手な判断を下してしまい申し訳ございません。
主様の見様見真似でお二方にお返事させて頂きましたが…もしも不備がございましたら当方の責任ですので何卒ご容赦頂きたく。
お戻りになられましたらお声を頂ければと思います。 )



※参加者名簿

・オンボロ寮
:監督生
:

・ハーツラビュル寮
:
:エース・トラッポラ
:デュース・スペード
:
:

・サバナクロー寮
:
:
:ラギー・ブッチ

・オクタヴィネル寮
:アズール・アーシェングロッド
:
:

・スカラビア寮
:カリム・アルアジーム
:ジャミル・バイパー

・ポムフィオーレ寮
:
:
:

・イグニハイド寮
:イデア・シュラウド
:

・ディアソムニア寮
:
:リリア・ヴァンルージュ
:
:


※キープ中
:フロイド・リーチ
:リドル・ローズハート
:デイヴィス・クルーウェル





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle