TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3003: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-13 16:19:18

>3002
シーザー「……!!…ありがとう、カーズ…どんなに美しい美女よりも、お前からの言葉が1番嬉しいよ…(心から嬉しそうな笑顔でいいながら、カーズを抱き寄せて)」

ユーリ「…あぁ…そばにいてくれよ、ずっとずっと…俺を1人にしないでくれよな…(抱きしめる力を強くしながら言って)」

シーザー「…あぁ、お前は変わらず美人だよ(くす、と笑いながら返して)」
ユーリ「ネプチューンマン…あぁ、ピークの保護者か…(ほぉ、と頷きながら呟いて)」

【シーザー「カーズ、ワッフルのほうも冷めないうちに召し上がれー(ジョセフの分のワッフルを作ろうと、材料を混ぜ合わせながら呼びかけて)」
…!!かっっっわっ…!!!←(キュンキュンするあまり、うずくまってしまい←)
シーザー「…髪のケアを更に丁寧にしないとな…(ふふ、と笑いながら呟いて)」
ワクワクもんだ!←】

3004: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-13 16:51:53

>3003
カーズ(そうかそうか……喜んでくれたなら何よりよ……(優しくシーザーを抱き締め返しながら頷き)このカーズも、シーザーから言われる言葉が…どんな音楽よりも美しく魅力的に聞こえるぞ…)

ペインマン(勿論、健やかなるときも病めるときも幸せなときも不幸せなときも、逝ける時もずっと私達はいっしょだ……(擦ることを止め代わりに一定のリズムでユーリの背中を優しく叩いてあげて)…この生が終わろうと、世界が終わろうと…ずっと私達は一緒だ…)

カーズ(…ふふ、ありがとシーザー…愛してるぞ♪(嬉しそうに笑いつつシーザーの羽にキスをして)かーわいい♪)
ネプチューン(あ、いや私は保護者じゃない、完璧超人のネプチューンマンだ。よろしくな?(ふふ、と笑いながらユーリに手を振り))
ピーク(アノネアノネ聞イテネップ!ユーリッテトッテモ優シクッテ美人ナンダヨ!照レタ顔モ可愛イクテネ!(キャッキャと笑いながらネプチューンにユーリの話をしようとし←))
ネプチューン(はいはいそれは後で聞くから……しかしユーリとやら、いつもペインマン様が世話になってるらしいな…感謝するぞ…(ふふ、と柔らかく微笑みながら頭を下げて))

中(カーズ(はーい母上!(元気よく返事をし)エシディシ(なあシーザー、何か手伝ってやろうか?(ん?と小首をかしげつつシーザーに言い)))ワムウ(!!?ちょ、ビャッコ殿しっかり!!誰か!!誰か来てくれーッ!!←(目を見開き驚くもすぐにビャッコさんを抱き上げようとし))カーズ(ふふ、何だったらこのカーズがケアをしてやろうか?(ん?と小首をかしげつつ提案して))せやな!!!!←ネプピばんざい!←)

3005: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-13 18:02:56

>3004
シーザー「…ふふ…そうかそうか…お前が喜んでくれるなら、これからもずっとお前に愛の言葉を囁こうか…(さらりさらりとカーズの髪を撫でながら囁いて)」

ユーリ「……ありがとう。愛してるぜ…ペイン…(ふふ、と微笑みながら擦り寄って)」

シーザー「ん…ふふ、俺も愛してる♪(にこり、と笑って)」
ユーリ「おう、よろしく…ん、別に礼を言われるようなことはしちゃいねえよ(ひらひらと手を振りながら言って)」

【シーザー「ん?んー…じゃあワッフルメーカーを洗って貰えないだろうか?(首を傾げながら頼んで)」
ヒェッ!?だだだ、大丈夫ですよワムウさん!!←(慌ててがば、と立ち上がり)
シーザー「え…いいのか?(首を傾げながら尋ね)」
ばんざーい!】

3006: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-13 18:15:45

>3005
カーズ(うむ、その鈴を転がすような可愛らしい声で私だけに…美しいお前だけが言える愛の言葉を囁いておくれ…(うっとりとした表情でシーザーに身を預けつつ頷き))

ペインマン(私もだよユーリ、私だけの可愛い可愛い天使…(ふふ、と笑いながらユーリの頭を優しく撫でて))

カーズ(ん、ありがとなのだシーザー♪(嬉しそうに笑いながら羽から顔を離して)シーザーの目って…凄く綺麗な色をしてるな…)
ネプチューンマン(だがペインマン様が世話になってる以上礼は言わんとな。……まあしかし華奢な体をしているな……ちゃんと食べてるのか?女はしっかり食べないといかんぞ?←(じっ、とユーリの体を見つめつつ言い←))
ペインマン(ブッ…ちょ、ネプチューンマンよ、ユーリは男だぞ!?←(テハハハ!と笑いながらユーリを指差して))
ネプチューンマン(何ッ!?…これで、男ですか…?←(はわわ、となりつつユーリを見つめていて←))

中(エシディシ(ん、いいぜ。(コクりと頷きつつ台所の方に向かおうとし))カーズ(いっただきますなのだ~♪(床に座り熊に寄りかかりつつ手を合わせ挨拶をした後ワッフルを食べようとし))ワムウ(!?本当に大丈夫か…?(目を見開いたまま心配そうな声色で問いかけて))カーズ(勿論、私も久しぶりにケアしたいと思ったからな…(ふふ、と笑いながら頷き))いぇーーい!!!←)

3007: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-13 22:38:09

>3006
シーザー「あぁ、もちろん…何年、何十年…何百年経とうとも、俺はずっと、お前を愛し続けよう…どんな繊細な花々よりも、丁寧に大切にな…(目を細めながら、優しくカーズの髪を撫で続け)」

ユーリ「…すき、ペイン…大好き…愛してる……(目を伏せながら、何度も好きと囁いて)」

シーザー「ん…そうか?(はて、と首を傾げ)」
ユーリ「だぁッ……!!…ああもうこれで何回目だ、女に間違えられんの…!!←(軽くずっこけてから、はあぁ、と深いため息をつき呟いて)」

【シーザー「わりぃな(軽く手を振って)」
ジョセフ「…(こうしてると普通の子供なんだけどな、と思いつつカーズ様を見つめ)」
大丈夫なのですワムウ様…!!モーマンタイ…!!(きり←)
シーザー「じゃあ…お願いしようかな…(ふふ、と笑いながら頷いて)」
そしてユーリを女と間違えるネプさん…←】

3008: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-13 22:55:50

>3007
カーズ(…ありがとうシーザー……是非そうしてくれ、ずっと永遠に…この私だけを愛し続けておくれ、その身が滅び魂だけの存在になろうと…人ならざる者になろうと…な。(静かに目を閉じた後に返しそのまま息が止まったかのように眠り始めようとし))

ペインマン(ああ、私もだよユーリ……何よりも…お前を愛しているよ……(静かに微笑みながら囁きを聞くごとに頷き))

カーズ(ああ、本物の宝石で出来てるくらいに綺麗なのだ…あとこのアザ、これもなんだか可愛らしいな…チャームポイントなのだ…(ふふふ、と笑いながらシーザーのアザを両手の人差し指でつつこうとし))
ペインマン(テハハハ!それ、それくらいお前が華奢で可愛らしいってことよ!テハハハハハハハ!(お腹を抱えつつおかしそうに笑って))
ネプチューンマン(あ、いやすまんユーリとやら…そんなにお前は女に間違えられるのか…?(不思議そうな表情をしつつユーリに問いかけて))

中(エシディシ(気にするなよ、昔はよくこうして…研究をしていたカーズの代わりにガキの世話をしてたから…(ゆるゆると首を横に振りワッフルメーカーを洗いはじめて)しかし時に問う波紋戦士よ、先ほどカーズから母親呼ばわりされても怒らなかったが…もう諦めたのか?(ちらり、とシーザーの方を見つつ問いかけて))カーズ(んー!!うんと旨いのだ!ほらクマ!お前にもやるのだ!(幸せそうに笑いつつほっぺを押さえた後に一口ワッフルを切り取りフォークに刺してクマに与えて)…?なんだJOJO、そんな見つめてもやらんぞ?(暫く熊と触れあっていたがジョセフの視線に気が付いたらしくそんな事を言い))ワムウ(もーまんたい…?何かの呪文か…?←(むむ/ 不思議そうな表情)カーズ(任せておけ、このカーズ手作りのハーブを入れたオイルで艶々髪にしてやるのだ…(得意気に笑いながら言い)))ネップったら…しかしよくユーリ君女の子に間違えられるね…まあ可愛いからしょうがないけど!←)

3009: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-14 07:12:48

>3008
シーザー「…!!…寝た、か…(一瞬目を見開くも、すぐに目を細めてカーズの頭を撫で)」

ユーリ「…ん…嬉しい…(えへへ、と嬉しそうに笑うも、眠くなったのかウトウトし始め)」

シーザー「んっ…そ、そうか…?(きょとんとしながらも、大人しくしていて)」
ユーリ「…俺、吐くほど肉食って吐くほど筋トレしようかな…←(ため息混じりに呟いて)
ん…あぁ、酔っ払いのオヤジとかナンパ野郎に何回か間違われたことあったよ…あとは、あんたんとこのミラージュとかザ・マンとかにな…(やれやれ、というように答えて)」

【シーザー「…そうか…ほんと助かるよ、ありがとうな…(材料を混ぜ合わせながら答えて)
ん?あぁ、まぁ今のカーズは子供だし、仕方ないかなと思ってな…それに、カーズの母親役も悪くねえなって…」
ジョセフ「や、それ以上においしいものもらってるので大丈夫です←←(ゆるゆると首を横に振りながら、何故か敬語で答え)」
ちゃいますよ!?←
シーザー「お前の手作りか!それは楽しみだ…(ふふ、と微笑んで)」
うむ、可愛いユーリが悪い←】

3010: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-14 07:51:04

>3009
カーズ(……(すうすうと静かに寝息をたてながら寝はじめて))

ペインマン(む、ユーリ…眠いのか?(チラリとユーリの顔を覗き込みつつ問いかけて))

カーズ(うむ、あとこのもちもちほっぺとか…肌荒れも何にもしてない綺麗な肌も…な。(ふふ、と笑いながらシーザーの頬をつついて)もちもちしてる…かわいい…)
ペインマン(!!ダメ!それだけはダメだぞユーリ!そんなことして体を壊したらどうするのだ!それに可愛らしいお前がそんな…ゴールドみたいなムキムキボディになったら全体的にアンバランスだぞ!←←(メッ!!とユーリを指差しながら言い))
ネプチューンマン(ザ・マンとミラージュマン様にか!?ははぁ……そりゃすごい…あの二人を騙せるなんて…流石だぜ…←(感心した様子でユーリを見ていて)ヘタしたらネメシスの野郎も騙せるかもしれんな…←)
ペインマン(テハハハ!それほど私の嫁さんは美人ってことよ!(どんなもんだ!と得意気に胸を張りながらユーリを抱き寄せようとし))

中(エシディシ(なーに、気にするなよ。(ヘヘッ、と笑いながら言い返し)…子供ねぇ……ふぅん、お前がそれでいいならいいが……早い内に戻しておいた方がいいと思うぜ?色々と面倒だからよ…(チラリとカーズの方を見つつ言い))カーズ(???おいしいもの?何の事だ?←(不思議そうな表情で首をかしげて))ワムウ(ぬ、じゃあ何だ?何かの合言葉か?←)カーズ(うむ!髪の毛がトゥルトゥル…?になるオイルなのだ!(得意気に胸を張りながら言い))しょうがないよね!うんうん!← 後3000越えおめでとう~!)

3011: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-14 10:26:48

>3010
シーザー「…よしよし(優しくカーズの背中をさすって)」

ユーリ「…すこ、し…(すり、とペインマンに擦り寄りながら答えて)」

シーザー「…ん、ん…(目を細めながらカーズを見つめ)」
ユーリ「えぇ…そんなにだめぇ…?←(自分の体を見つめながら言って)
……喜んでいいのかなこれは…(むむ、と唸りながらもペインマンにひっついて)」

【シーザー「んー…わかった。少し考えておこう(ふむ、と頷いて)」
ジョセフ「いや、いい、忘れてくれ←(また首を横に振りながら言って)」
いやいや…英語で言う、ノープロブレム、みたいなもんですたい←(首を横に振りながら答えて)
シーザー「なるほど…それは期待できそうだ…(ふむ、と頷いて)」
しょーがないしょーがない!
おぉ、早いなあ!】

3012: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-14 11:29:02

>3011
カーズ(…ん…(時折少し幸せそうに笑いながら寝息をたて続けていて))

ペインマン(そうか…眠かったら寝ていいんだぞ?ユーリ?(優しく微笑みながら小首をかしげて))

カーズ(…シーザーのほっぺは大福で出来てるのかもしれないな…(ふふふ、と笑いながらシーザーのほっぺをつつくも視線に気がつけば首をかしげて)ん?どうしたシーザー?)
ペインマン(ダメ!!私の癒しがなくなる!←(ブンブンと首を横に振って))
ネプチューンマン(喜んでいいんだよこういうことは…(ふふ、と笑いながら頷き))
ペインマン(そうそう!喜んでもいいのだ!(テハハハ!と笑いながら頷き))

中(エシディシ(おう、あいつ寝ぼけるとお前のこと母上!なんて言い出すからな…(コクりと頷き))カーズ(はぁ?気になるではないかJOJO!教えろ!(少し不服そうな表情で言い))ワムウ(ノープロブレム…成る程そういう意味か…(ふむ、と頷きつつ復唱して))カーズ(期待しておけよ!…出来るまで一年くらいかかるがな。←(うんうんと頷くも最後にボソッと言い))やー…ペインマンが羨ましいわよ…こんな美人な嫁さんもらえて…← 早いよね!いつもありがとさんね~…!)

3013: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-14 12:20:17

>3012
シーザー「…本当に綺麗な寝顔だ…(ちょうどいいテンポで背中を叩き)」

ユーリ「ん…(こくり、と頷けば、目を瞑り)」

シーザー「ん、いや…なんだかこういうの、いいなと思ってな…(ふふ、と微笑みながら答えて)」
ユーリ「んー…お前がそういうなら…(やれやれと肩を竦め)
…女に間違われるほど美人って…男としちゃ複雑な気持ちなんだが…(むむ、と唸り声をあげ)」

【シーザー「あぁ、なるほど…なら気をつけなきゃな…(はは、と苦笑いして)」
ジョセフ「だが断る!!←(きりり、)」
そうそう、だから問題なしなのです(うんうん)
シーザー「…まあ、1年間カーズに髪を触れて貰えるなら、本望だ…(目を細めて笑って)
いやいや、あんないい旦那さんをもらえてるユーリさんこそ良きよ…←
こちらこそー!】

3014: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-14 13:04:18

>3013
カーズ(……シーザー……(幸せそうな寝顔のままシーザーの名前を呼び))

ペインマン(よーしよし、いい子だなユーリ…(優しくユーリの背中を叩き続けて))

カーズ(そうか?まあ私も楽しいから…いいか!(ふふ、と笑いながらほっぺをつつき続けて)…シーザーのほっぺは本当に大福みたいだな!このまま食べたらうんと旨そうなのだ!←)
ペインマン(それでヨシ!!!←…そうか?私としてはそれくらいに美しい嫁さんをもらえて嬉しいと思ってるがな?(テハハハハハハハ!と笑いながらユーリの頭を撫でて))
ネプチューンマン(ハハハ!よかったじゃねえかユーリ!お互い美男美女でよ!(声色とは裏腹に優しくユーリの頭を撫でて))

中(エシディシ(おう、まあ戻れば何とかなるとは思うけどな…(ハハッ、と笑って))カーズ(教えぬと言うのか!!?ケチ!!←(むすっと頬膨らませて))ワムウ(そう…か、ならよかった。(ふふ、と笑いながら頷き))カーズ(!一年だなんて言わず…一生触るのだ、シーザー……(クスクスと愛しそうに笑いながらシーザーの髪にキスをして))そうかい?もう一生おしどり夫婦でいやがれ…←これからもよろしくねぇん!!!)

3015: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-14 19:20:18

>3014
シーザー「…んー?(柔らかな笑みで返事をして)」

ユーリ「…(すぅ、すぅ、と規則正しい寝息を立てながら眠り)」

シーザー「お、おいおい…ほんとに食うなよ?(少し焦りながら声をかけ)」
ユーリ「お、お……おう…(ほんのり頬を染めながらこくり、と頷いて)」

【シーザー「んん…まあそれもそうか…さすがに元の状態でずっと言ってこないだろうし…(ふむ、と頷いて)」
ジョセフ「だって言ったらぜってーカーズドン引きするもん!(腕組んでそっぽ向き)」
…ところで、もうすぐつきますかい?(こて、)
シーザー「…ふふ、カーズなら大歓迎だよ…(ニコリ、と笑って)」
それなぁ…!
いえいえこちらこそ!】

3016: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-14 19:41:19

>3015
カーズ(むにゃむにゃ……すき、だーいすきなのだ……(幸せそうに笑いながら寝言を呟き))

ペインマン(…ふふ、可愛いなぁユーリは…妖精みたいなのだ…(優しくユーリの背中を撫でながら呟き))

カーズ(…あーーーん……(んが、と口を大きく開けてシーザーのほっぺを口に含もうとし←))
ネプチューンマン(こんなに美人ならザ・マンが結婚を許すはずだぜ!よかったなペインマン様!こんな美人をもらってよ!(ハハハハ!と豪快に笑いながらペインマンの方を見て))
ペインマン(うむ!本当に幸せ者なのだ!(テハハハハハハハ!と笑いながら頷き))
ピーク(…ユーリ、ダッコ~♪(キャッキャと笑いながら両手を広げて))

中(エシディシ(だな…ずっと言ってたら困ってしまうからな…(ヘヘッ、と笑いながら頷き)カーズ(引かない!!絶対引かないから大丈夫!(だから教えんかい!!と叫んで←)))ワムウ(…だな、あと少しだ。(コクりと頷き))カーズ(…ああもう…!!!やっぱりシーザーだけが大好きなのだ~…!!!(頬を真っ赤に染めた後想いっきりシーザーに抱きついて))よなよな…!はーい!)

3017: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-14 21:49:51

>3016
シーザー「…!…俺も、大好きだぞ、カーズ…(起こさないように優しい力で抱きしめながら囁いて)」

ユーリ「ん…ふふ…(にこり、と微笑んで)」

シーザー「ちょっ、待てコラ!!←(慌てて離れようとして)」
ユーリ「それを言うならおれだって…ん?おぉ、だっこか…いいぜ?(へへ、と笑いながら抱えようとして)」

【シーザー「あぁ、全く…まあ悪くはないが、さすがにずっとはなぁ…(はは、と苦笑いして)」
ジョセフ「うぬぬ…(どうしたものか、と唸り声をあげ)」
了解っすー!
シーザー「うお…!…ふふ、よかった…(安心したように笑って)」
ずっといちゃついてほしい…!】

3018: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-14 22:15:25

>3017
カーズ(んー…ふふ、うれし、い…(幸せそうに笑いながら再び寝息をたてはじめて))

ペインマン(ッハァ……全く、どうしてこんなにうちのユーリは可愛いんだろうな…こんなに幸せそうに笑いやがって………本当に愛しいな…(テハハハ、と静かに笑いながらユーリの頭を撫でて))

カーズ(ぬ、ケチ!!!どうして離れるのだ!←(眉間にシワを寄せシーザーを見つめて))
ペインマン(?俺だって?(不思議そうに首をかしげるもユーリに抱っこされたピークを見てクスクスと笑って)何だか二人とも、親子みたいだな…)
ネプチューンマン(ああ、本当に親子みたいだな…(ふふ、と笑いながら頷きピーク達の方を見て))
ピーク(キャッキャ!!ユーリ大好キ~!!(嬉しそうに笑いながら両手をばたつかせて))

中(エシディシ(さすがに参るものがあるよな…(うんうんと頷くもジョセフの唸り声が聞こえればカーズの方を見て)おいカーズ、早く食べないと冷めちまうぞ!)カーズ(唸ってないで答えろ…って分かったのだエシディシ!(ジョセフを指差しながら言うもエシディシの声が聞こえれば元気よく返事をして))カーズ(愛してるぞシーザー…!早速今夜から髪の毛をさわらせてもらうからな!(ふふ、と笑いながらシーザーのほほに何度もキスをして))わかるわ…!!!!マジシーカーとペイユリ永遠にいちゃついていてくれ…!!!!)

3019: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-15 06:45:41

>3018
シーザー「……幸せそうにしちゃって…(くす、と笑いながら、頭を撫で)」

ユーリ「んー…にゃ……(えへへ、と笑いながらペインマンの手に擦り寄って)」

シーザー「どうしてってそりゃあ…食われるからだろうが!←(もう、と腕を組み)」
ユーリ「俺だって幸せもんだって、言ったんだよ…(にこ、と微笑みながら答えて)よーしよし……いい子だな…(ふふ、と笑いながらピークの頭を撫で)」

【ジョセフ「はぁ…よかった…俺がちっちぇカーズがワッフル食べてる姿と熊と戯れてる姿を見て癒されたなんて知られたらどうしようかと…←(額に手を当てながらペラペラ喋ってしまい←)」
シーザー「ジョジョ、声出てる!!←」
シーザー「あぁ…俺も愛してるぜ…頼んだぞ、カーズ?(嬉しそうに笑いながら小首を傾げ)」
うむうむ、ずっと幸せに…!】

3020: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-15 07:48:27

>3019
カーズ(ん、ふふ…(尚も幸せそうに微笑みながら寝息をたてていて))

ペインマン(ッ!!…こいつは……どれだけ私をキュンキュンさせれば気が済むんだ……(頬を赤く染めつつユーリのおでこにキスをして))

カーズ(絶対食べないもん!食べないから大丈夫!かじったりもしないもん!←(ぴしっ、とシーザーを指差しつつ言い返して))
ペインマン(!!ユーリ……ああもう、本当にこの子可愛い…!!(両手で口を隠しながら照れたように頬を染め))
ピーク(エヘヘ、ピークチャンネ、大キクナッタラユーリト結婚スル~!(撫でられ嬉しそうに笑った後にそんな事を言い))
ネプチューンマン(!!おうおう、ペインマン様にライバル登場…と。(クククッ、と笑いながらピークを見ていて))

中(カーズ(!!JOJO……お前ってやつは……そんなにこのカーズが愛しいのか?ええ?(ニヤニヤと笑いながらジョセフの方を見つめて))エシディシ(あーあぁ…言っちまったか…←(ハハハ、と苦笑いしながら肩を竦めて))カーズ(任せておけ!(元気よく頷き古代語で何かの歌を歌いはじめて←)マジそれな…!!!おねげぇだから幸せになっておくんなまし~…!!! あ、後キン肉マンの絵本があるんだけどご存じかしら?←)

3021: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-15 08:49:24

>3020
シーザー「……俺まで幸せな気分になっちまうなぁ…(ふふ、と笑って頬にキスをし)」

ユーリ「ん…ふふっ…♪(一瞬ぴくり、と震えるも、嬉しそうに笑って抱きついて)」

シーザー「んー…じゃあ…ちょっとだけな?←(肩を竦め、カーズに顔を近づけ)」
ユーリ「ん…?おーお、そいつはどうも(ぽんぽん、と頭を叩きながら、くすりと笑って)」

【ジョセフ「がぁッ!?しまったあ…!!(ギクリ、としながら頭を抱え)」

シーザー「…?それ、なんの歌だ?(小首を傾げ尋ね)」
む?初耳でんな←】

3022: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-15 12:51:18

>3021
カーズ(ん、んん…(頬にキスされ一瞬ピクリと肩が揺れるもすぐに寝息をたてはじめて))

ペインマン(!!!ったく、このかわいこちゃんめ…!(頬をさらに赤く染めつつユーリを優しく抱き締め返して))

カーズ(!!うむ!(ずい、とシーザーのシーザーの顔に顔を近づけて)ふんふんふん……ふむ、旨そうな匂いがするのだ…←)
ピーク(絶対迎エニ行クカラネ!!待ッテテネ!(キャッキャと笑いながらユーリにすり寄り)ホギャ…♪)
ペインマン(テハハハ、本当に子供は可愛いなぁ…なぁユーリ?(テハハハ、と笑いながら小首をかしげて))

中(カーズ(聞いちゃったのだ~!全くお前も可愛い奴よのォ?このカーズを可愛いって言うなんて!(ゲラゲラと笑いながらジョセフを指差して))カーズ(…さあな、小さい頃、母上に歌ってもらった子守唄よ…(ふふ、とどこか寂しげに笑いながら答えて))ま?皆小さくなっててめっちゃ可愛いよ…!特にアシュちゃん!←(アシュちゃん!!?←)あの人めっちゃ可愛くなってるので是非見ておくれ…!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle