TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3006: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-13 18:15:45

>3005
カーズ(うむ、その鈴を転がすような可愛らしい声で私だけに…美しいお前だけが言える愛の言葉を囁いておくれ…(うっとりとした表情でシーザーに身を預けつつ頷き))

ペインマン(私もだよユーリ、私だけの可愛い可愛い天使…(ふふ、と笑いながらユーリの頭を優しく撫でて))

カーズ(ん、ありがとなのだシーザー♪(嬉しそうに笑いながら羽から顔を離して)シーザーの目って…凄く綺麗な色をしてるな…)
ネプチューンマン(だがペインマン様が世話になってる以上礼は言わんとな。……まあしかし華奢な体をしているな……ちゃんと食べてるのか?女はしっかり食べないといかんぞ?←(じっ、とユーリの体を見つめつつ言い←))
ペインマン(ブッ…ちょ、ネプチューンマンよ、ユーリは男だぞ!?←(テハハハ!と笑いながらユーリを指差して))
ネプチューンマン(何ッ!?…これで、男ですか…?←(はわわ、となりつつユーリを見つめていて←))

中(エシディシ(ん、いいぜ。(コクりと頷きつつ台所の方に向かおうとし))カーズ(いっただきますなのだ~♪(床に座り熊に寄りかかりつつ手を合わせ挨拶をした後ワッフルを食べようとし))ワムウ(!?本当に大丈夫か…?(目を見開いたまま心配そうな声色で問いかけて))カーズ(勿論、私も久しぶりにケアしたいと思ったからな…(ふふ、と笑いながら頷き))いぇーーい!!!←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle