TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3002: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-13 15:47:20

>3000
カーズ(うむ、その宝石みたいな瞳、風になびく美しく艶のある金髪……そして何よりも洗練された肉体と精神……このカーズを魅了する鈴の音色のような声色…何処を取ってもシーザー、お前は最高よ…(一言一言ごとにシーザーの瞳や肉体、髪の毛を見つつ答えて))

ペインマン(…大丈夫大丈夫、ひとりぼっちにはせん、約束だ……(よしよしと優しくユーリの頭を撫ではじめて))

カーズ(む……生まれもって出来たものなのか何なのかは知らんが美人には変わりないよな?←←(ふふ、と控えめに笑いながら言い返して))
ピーク(ネップ~♪(嬉しそうにキャッキャと笑いながらネプチューンに駆け寄り抱きついて))
ネプチューンマン(ふふ、待たせたなピーク……ああペインマン様、ありがとうございました。(嬉しそうに笑いつつピークを抱き上げるもペインマンの姿が見えれば真剣な表情で頭を下げて))
ペインマン(うむ!気にするなネプチューンマンよ。こちらとしても楽しかったからな!(テハハハ!と笑いながら言い返して)…後、窓はゆっくり開けて入ろうな?←←)

中(カーズ(はーい!おいエシディシ!!!母上からジュースを貰ったぞ!母上は優しいなぁ♪←(キャッキャと嬉しそうに笑いつつエシディシの方を見て←))エシディシ(…お、おう…(ハハハ、と苦笑いしながら頷き))ワムウ(…本当に頼むぞ…?このワムウ、先ほども言ったがあまり褒められ慣れてないのだ…←(顔を両手で隠すもちらりと指の隙間からビャッコさんを見つめていて←))カーズ(はーい…(ふふふ、と笑いながら頷き))さあネップとピークちゃんがどんな会話を繰り広げるか楽しみなのだ…!←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle