TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3010: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-14 07:51:04

>3009
カーズ(……(すうすうと静かに寝息をたてながら寝はじめて))

ペインマン(む、ユーリ…眠いのか?(チラリとユーリの顔を覗き込みつつ問いかけて))

カーズ(うむ、あとこのもちもちほっぺとか…肌荒れも何にもしてない綺麗な肌も…な。(ふふ、と笑いながらシーザーの頬をつついて)もちもちしてる…かわいい…)
ペインマン(!!ダメ!それだけはダメだぞユーリ!そんなことして体を壊したらどうするのだ!それに可愛らしいお前がそんな…ゴールドみたいなムキムキボディになったら全体的にアンバランスだぞ!←←(メッ!!とユーリを指差しながら言い))
ネプチューンマン(ザ・マンとミラージュマン様にか!?ははぁ……そりゃすごい…あの二人を騙せるなんて…流石だぜ…←(感心した様子でユーリを見ていて)ヘタしたらネメシスの野郎も騙せるかもしれんな…←)
ペインマン(テハハハ!それほど私の嫁さんは美人ってことよ!(どんなもんだ!と得意気に胸を張りながらユーリを抱き寄せようとし))

中(エシディシ(なーに、気にするなよ。(ヘヘッ、と笑いながら言い返し)…子供ねぇ……ふぅん、お前がそれでいいならいいが……早い内に戻しておいた方がいいと思うぜ?色々と面倒だからよ…(チラリとカーズの方を見つつ言い))カーズ(???おいしいもの?何の事だ?←(不思議そうな表情で首をかしげて))ワムウ(ぬ、じゃあ何だ?何かの合言葉か?←)カーズ(うむ!髪の毛がトゥルトゥル…?になるオイルなのだ!(得意気に胸を張りながら言い))しょうがないよね!うんうん!← 後3000越えおめでとう~!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle