TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3008: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-13 22:55:50

>3007
カーズ(…ありがとうシーザー……是非そうしてくれ、ずっと永遠に…この私だけを愛し続けておくれ、その身が滅び魂だけの存在になろうと…人ならざる者になろうと…な。(静かに目を閉じた後に返しそのまま息が止まったかのように眠り始めようとし))

ペインマン(ああ、私もだよユーリ……何よりも…お前を愛しているよ……(静かに微笑みながら囁きを聞くごとに頷き))

カーズ(ああ、本物の宝石で出来てるくらいに綺麗なのだ…あとこのアザ、これもなんだか可愛らしいな…チャームポイントなのだ…(ふふふ、と笑いながらシーザーのアザを両手の人差し指でつつこうとし))
ペインマン(テハハハ!それ、それくらいお前が華奢で可愛らしいってことよ!テハハハハハハハ!(お腹を抱えつつおかしそうに笑って))
ネプチューンマン(あ、いやすまんユーリとやら…そんなにお前は女に間違えられるのか…?(不思議そうな表情をしつつユーリに問いかけて))

中(エシディシ(気にするなよ、昔はよくこうして…研究をしていたカーズの代わりにガキの世話をしてたから…(ゆるゆると首を横に振りワッフルメーカーを洗いはじめて)しかし時に問う波紋戦士よ、先ほどカーズから母親呼ばわりされても怒らなかったが…もう諦めたのか?(ちらり、とシーザーの方を見つつ問いかけて))カーズ(んー!!うんと旨いのだ!ほらクマ!お前にもやるのだ!(幸せそうに笑いつつほっぺを押さえた後に一口ワッフルを切り取りフォークに刺してクマに与えて)…?なんだJOJO、そんな見つめてもやらんぞ?(暫く熊と触れあっていたがジョセフの視線に気が付いたらしくそんな事を言い))ワムウ(もーまんたい…?何かの呪文か…?←(むむ/ 不思議そうな表情)カーズ(任せておけ、このカーズ手作りのハーブを入れたオイルで艶々髪にしてやるのだ…(得意気に笑いながら言い)))ネップったら…しかしよくユーリ君女の子に間違えられるね…まあ可愛いからしょうがないけど!←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle