TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2983: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-12 10:12:47

>2982
カーズ(そんなことをいうなら…シーザーの時々見せるワイルドな表情…このカーズは大好きだぞ?(ふふ、と笑いながら小首をかしげて))

ペインマン(うむ、ぬいぐるみみたいなのだ…(テハハハ、と笑いながらユーリにすり寄り)ユーリのぬいぐるみ……サイコマンに頼んで作らせるか。←)

カーズ(だな、早く夏が来ないかな…(ふふふ、と楽しそうに笑いながらカプレーゼを一口口に入れて))
ペインマン(ぬう…まあ…可愛いからいっか!←(テハハハ!と笑いながら言い)らしいが…一体どこから来たのだピーク!(慌ててピークを抱き上げつつ問いかけて))
ピーク(ネプ(ネプチューンマンの事です←)ト鬼ゴッコシテテネ、気ガツイタラココニイタノ!ソレニ二人トモ、ピークチャンに会イタガッテタ気ガシタカラ…二人ともピークチャンに会イタカッタデショ?←(えへへ、と笑いながら説明して))
ペインマン(あ、会いたがってた…?そりゃ名前は呼んだが…会いたかったかと言えば…(むむむむ、と唸りつつピークを見つめて))

中(カーズ(シーザー!意地悪言わないの!←(めっ!とシーザーを指差しつつ言い))ワムウ(何を言うか…その真っ白い肌や綺麗な瞳に…抱き締めたら壊れてしまいそうな華奢な体…全てにおいて美しいではないか……(ふふふ、と柔らかく笑いながら小首をかしげて))カーズ(本当か…?今度、シーザーに髪の毛を結んでもらいたいのだ…(ふふふ、と笑いながら言い)))

中(よなよなー…!!!!そうかい?ありがとうー…!!!)

2984: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-12 10:38:30

>2983
シーザー「!ふふっ……お前も物好きじゃねえか…(くす、と可笑しそうに笑って)」

ユーリ「…俺のぬいぐるみて……需要あんの?←(苦笑いしながら小首を傾げ)」

シーザー「あぁ、ほんとに……カーズの乗馬姿は、さぞ様になるだろうなぁ…(ふふ、と笑いながら自分もカプレーゼを食べ)」
ユーリ「まー…あんたがどんな奴かは気になってたから、会いたかったってのは間違っちゃあいねえが…(ムム、と唸りながらピークを見つめ)」

【シーザー「ご、ごめんなさい…←(しゅん、と謝り)」
ジョセフ「やーい、怒られてやんの!(ケラケラと可笑しそうに笑って)」
…!!あ…ありがとう、ごぜぇます…←(顔真っ赤にしてお礼を言って)」
シーザー「ん…いいのか?(はて、と首を傾げ)」】

【いえいえー!】

2985: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-12 10:59:21

>2984
カーズ(やかましい…好きになってしまったんだもの…しょうがないであろう?……貧民シーザーって…どうしてあんなにいつものシーザーと同じくらいかそれ以上にイケメンなんだろうなぁ…←(頬をほんのり赤く染めつつ呟き))

ペインマン(大アリだぞ!特に私にとってはありすぎるのだ!←(うんうんと何度も頷き))

カーズ(ふふ、そうか?シーザーだって…きっと絵本から出てきた王子様みたいにかっこよくなるとおもうぞ?(シーザーの乗馬姿を想像して少しうっとりした表情で言い))
ピーク(ナライイヨネ!トコロデアンタノ名前ハ?←(こてん、と首をかしげつつユーリに問いかけて))
ペインマン(テハハハ!ユーリに対して初対面でアンタって…!ピークは怖いもの知らずなんだな!←(おかしそうに笑いながらピーク・ア・ブーを指差して))

中(カーズ(かわいい!←(分かったならよし!←(シーザーのしゅん顔が相当キュンと来たらしく可愛さからか本音と建前が逆になってしまい)))エシディシ(おいおいJOJO…あんま笑うなよ、可哀想…ってカーズ!本音と建前が逆だぞ!←(ぴしっ、とカーズ様にツッコミを入れて))ワムウ(うむ…(満足げに笑いながら優しくビャッコさんの頭を撫で続けて))カーズ(うむ、お願いできるか?シーザー?(ふふ、と笑いながら小首をかしげて)))

中(あ、後勝手にピークちゃん出しちゃったけどよかったかな…?)

2986: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-12 11:45:07

>2985
シーザー「…ギャップ萌え、と言うやつじゃあないか?←(少し考えてからそう言って)」

ユーリ「そ、そうか…(ふむ、と考えて)…ぬいぐるみだったら、イベントに使ったやつがあるけど…←(パペットバージョンのユーリのぬいぐるみを取りだし←)」

シーザー「ははっ、まさに白馬の王子様ってやつか…悪くないな…(くすくす笑いながら言って)」
ユーリ「あ、アンタって…まあいいけど…俺はユーリだ。よろしくな、ピーク?(苦笑いするも、ニコリ、と笑いながら手を差し伸べ)」

【シーザー「か、可愛くないッ!いいからはよ取り来い!!←(ムキになって叫んで←)」
ジョセフ「あははっ、わりぃわりぃ…(ふふ、と笑いながら謝り)」
…あばばば……髪洗えねえ…←(ぼそり←)
シーザー「あぁ、もちろん…(こくり、と頷いて)」

【全然ありでっせ!!!←←むしろらじなん好きな私大歓喜←】

2987: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-12 12:38:06

>2986
カーズ(ギャップ…?言われてみれば確かに…そうかもしれんな…(ぬう、と唸りつつシーザーを見つめて))

ペインマン(!!!!かっっっっっっっっわ…!!?←(可愛い!!!と言いたかったらしいが可愛さのあまり言えなかったらしく顔を真っ赤にして口をパクパクさせながらユーリのパペットを見つめて))

カーズ(うむ…白馬の王子様と黒馬の姫様…ってか?(ふふふ、と笑いながら言い))
ピーク(ウン!ヨロシクネユーリー!(嬉しそうに笑いながらユーリの手を握り返して)学習ソノ1、黒髪ノ男ハユーリ…)
ペインマン(…(ありゃ、覚えちゃったか…他所で言わないといいけど…))

中(カーズ(うにゃ…!怒るなシーザー!血圧が上がるぞ!後今いく!!←(ぬう、と唸りつつ返事をして))ワムウ(…?なら私が洗ってやろうか?←(頭を撫でていたがふと撫でる手を止めて小首をかしげつつ提案して←))カーズ(…ありがと♪(嬉しそうに笑いながらシーザーの頬にキスをして))ま?ありがとー…!!!らじなん好きなの!!?俺もだよ!!!←)

2988: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-12 12:55:03

>2987
シーザー「ジャッポーネでも、普段メガネをつけたシニョリーナがメガネを外すと、一際魅力的に見えると聞くからな…←(顎に手を当てそう言って)」

ユーリ「…こんにちはー、ユーリだぞー←(パペットを腕に入れて、パクパク動かして)」

シーザー「ふふ、いい絵になりそうだ…(ニコニコ笑いながら言って)」
ユーリ「…ん?(キョトンとした表情で首を傾げ)」

【シーザー「全くもう…(やれやれ、と肩を竦め)」
!?!?ごっはぁッ!?←(動揺のあまり、口から血を吐き←)
シーザー「どういたしまして…(ふふふ、と嬉しそうに笑って)」
いいよねぇらじなん…!!!マーリンマンとかクラッシュマンとかめっちゃ好きで…←】

2989: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-12 15:00:20

>2988
カーズ(それならうちのシザーは今頃コンタクトにして彼氏がいっぱい出来てるだろうよ…←(ヘッ、と鼻で笑いながら目を細めて))

ペインマン(ッッッ!!!グッッット!ベリーグットだユーリッ…!!!!(真っ赤に染まった顔を両手で押さえつつ鼻血を出して←))

カーズ(だな、その時にはシーザーに王子さまの格好をさせたいな…そうすれば神話の絵みたいになるのだ…(想像しつつうっとりした表情で言い))
ピーク(ドウカシタノ?ユーリ?(不思議そうに首をかしげて))
ペインマン(どうかしたのか?ユーリ?(こちらも不思議そうに首をかしげて))

中(カーズ(怒ると本当によくないんだぞ?肌にも体にも悪いんだからな!(ぴしっ、とシーザーを指差し))エシディシ(おいおい、怒らせたのはどこのどいつらだ?←(肩をすくめつつカーズ様にツッコミを入れて)ワムウ(!!?どうしたビャッコ殿!!?(吐血したビャッコさんを見て目を見開き←))カーズ(シーザーが長髪なら…髪の毛とか自由に弄くれたんだけどな…(ふふ、と何処か寂しそうに笑いながらシーザーの髪の毛を優しく撫でて))うんうんうん!!!!!めっっっっっっちゃわかるぞ…!!!!マーリンとクラッシュたそ(たそ!?)いいよね…!!!後ポーラとかグリムリパーとかもベネ…!!!)

2990: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-12 16:13:48

>2989
シーザー「ま、まぁ…一部に限る話であって、メガネかけたやつみんながみんなそうってわけじゃあないからな…(はは、と苦笑いしながら話し)」

ユーリ「…お、おいおい…そんなにいいのかよ…(苦笑いしながらも、ふとなにか思いつき)…ん(パペットの口をペインの頬にあて)」

シーザー「ふふ…少し恥ずかしいな…(口元に手を当ててふふ、と笑って)」
ユーリ「や、さっき言ってた学習その1ってなんだ…?(不思議そうに首を傾げ)」

【シーザー「はいはい悪かった!ほら、ワッフル!(す、とワッフルを渡し)」
ジョセフ「そーだぜまったく!←←(うんうん、と頷いて←)」
シーザー「お前もだ馬鹿!(びし、とジョセフを指さし)」
い、いや…なんでもないっす…お気持ちだけいただきやす…←(口をゴシゴシ拭きながら答えて)
シーザー「んー…少し伸ばしてみようかな…(ふむ、と考えながら言って)」
あぁーーー…!!!ポーラやグリムもめっちゃ好きやぁ…!!】

2991: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-12 16:43:22

>2990
カーズ(そうか……人間ってのは難しいものだな。(シーザーの言葉を聞きふむ、と考えつつ呟き))

ペインマン(!!!テボハァ!!!←(頬にキスをされ遂に可愛さゲージ←がMAXになったらしくパァン!!と言う破裂音と共に全身の緩衝材が破れそのまま倒れてしまい←))

カーズ(そうか?私はとっても素敵だと思うがな…?(不思議そうな表情をしつつ言い返して))
ピーク(??ホギャ?(不思議そうに首をかしげ続けて))
ペインマン(ああすまんユーリ、ピークはな、急成長超人って言って普段はこういう未熟な赤ん坊なんだが相手に技をかけられたり動きを見たりして学習して成長し…相手を倒すっていう超人なのだ。今は赤ん坊の状態ゆえ何も知らない存在…ってわけよ。(テハハハ、と笑いながらピークを抱き締めて)なあピーク?)

中(カーズ(ありがとさんなのだ母上!←(嬉しそうに笑いながらワッフルを受け取り))エシディシ(あーあぁ…全くこいつらは…(ジョセフとシーザーのやり取りを見てやれやれ、と肩をすくめて))ワムウ(?そうか?ならいいが…(不思議そうな表情をし頭の上に?マークを浮かべて))カーズ(!!本当か…!?(先程と一変し目を輝かせつつ問いかけて))よなよなー…!!!!??らじなん最高よな…!!!!?)

2992: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-12 18:24:44

>2991
シーザー「まぁ、“ただしイケメンに限る”って言葉もあるくらいだしなぁ…難しいんだ、人間の評価っていうのは…(やれやれ、と肩を竦め)」

ユーリ「ハッ!!??ちょっ、ま、嘘だろペイン!!!←(ギョッ、とした表情をして叫び)」

シーザー「まぁ、カーズが喜んでくれるなら…やってみるとしよう…(ふむ、と頷きながら言って)」
ユーリ「なるほど……急成長ねぇ…見かけによらず、おっかねえな…(つんつん、とピークをつつきながら呟いて)」

【シーザー「飲み物はジュース?ココア?(首を傾げてカーズに尋ね)」
ジョセフ「シーザー!俺にもワッフル!←」
シーザー「わかっとるわ!ちょっと待ってろ!!←」
やばい……ワムウさん、ほんまにやっっっばい…!!←
シーザー「あぁ、たまには髪型を変えるのも悪くないなと思ってな…(ふふ、と笑って)」
うむ…早くらじなんの話また見返したいわぁ…】

2993: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-12 18:42:40

>2992
カーズ(…へえ、人間も大変なんだな…(興味深そうに頷きつつシーザーを見つめて)シーザーはイケメンだから何でも許せるな!!←)

ペインマン(テハハハ……ユーリ、お前…幸せに暮らせよ……←(ガクッ、と力なく首を倒して))

カーズ(…なあシーザー、どこの乗馬クラブにしようか?白馬のいる乗馬クラブって何処かにあるか?(小首をかしげつつシーザーに問いかけて))
ペインマン(本当本当、おっかないのだ。(テハハハ!と笑いながら頷き))
ピーク(ウー…クスグッタイユーリ…(口ではそういってるものの大人しくしてて))

中(カーズ(ジュース!!←(目を輝かせながら答えて)…やっぱりおかんなのだ…←)ワムウ(…?何がヤバイんだ…?(ふふ、と笑いながら小首をかしげて))カーズ(そうかそうか…なら私も髪の毛を切ってみるかな…(ふふ、と笑いながら自身の髪の毛を撫でて))わかるー……らじなんはいいよな……あとピークちゃんとかジャックも好きなのよねぇ…!)

2994: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-12 19:23:22

>2993
シーザー「ははっ、違いねぇ…←(満更でもなさげに笑って)」

ユーリ「ペイーン!!俺を置いていくなぁァァァ!!!(ゆさゆさ揺すりながら呼びかけ)」

シーザー「んー…後で調べてみるよ…(そう答えてからカンネッローニを口にして)」
ユーリ「おっと…すまんすまん…(慌てて手を離し)」

【シーザー「はーい、みかんとぶどうとりんごがあるが…(どれがいい?と尋ね)」
…なんでもありませぬ←(あさっての方向を向いて←)
シーザー「ふむ…カーズの長髪、好きだったんだが…短めのカーズも気になるな…(顎に手を当て呟いて)」
うんうんうん!!めっちゃいいよなぁ!!】

2995: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-12 19:35:00

>2994
カーズ(ぬ、否定しないのか…まあでも…そんな所も好きだぞ…(ふふ、と静かに笑いながらシーザーの頬にキスをして)ん…♪)

ペインマン(ハッ!…い、いかん、川の向こうにタヒんだ母上や父上が見えたのだ…←(ユーリの呼び掛けを聞き目を覚ましつつ呟き←))

カーズ(むう…ま、私も後で調べてみよっと。(少し考えた後に七面鳥を数本切ってお皿にとり)旨そうなのだ…♪)
ピーク(フウ…ネエユーリ、ユーリトペインマンハ付キ合ッテルノ?←(不思議そうに首をかしげつつ問いかけて))

中(カーズ(みかんがいいのだ!(嬉しそうに笑いながら答えて)ワムウ(…?隠してないで教えてくれビャッコ殿、私は知りたいのだ、お主が何を考えてるかを……(じっ、と純粋な瞳で頼んで))カーズ(ふふ、気になるか?短髪なんて子育てをしている時以来だな……(クスクスと笑いながら髪の毛を撫でて))よねよねー…!!!!後ピークちゃんの迎えに来る人(?←)は誰がいいとかあるかな…?←)

2996: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-12 23:28:33

>2995
シーザー「ふふっ…グラッツェ♪(得意げに笑いながらカーズの頭を撫で)」

ユーリ「…ったくもう、お前ってやつは…(ひし、とペインマンにしがみついて)」

シーザー「しかしカーズ、こんなにたくさん作るの大変だったろ?(はて、と首をかしげ)」
ユーリ「…はっ!?…な、なんだよ、いきなり…←(頬をほんのり赤く染めて叫んだ後、しどろもどろしながら言い返し)」

【シーザー「はーい…(こく、と頷きながらジュースをそそぎ)」
ん"ッ…!!!!(心臓に手を当てながら悶えて←)そ、そういうとこですぜワムウさま…ほんとにもう、罪深いほどにワムウさんが魅力的なんですよぉ…!!←←
シーザー「へぇ、そうなのか…短髪のカーズも、きっと魅力的だろうな…♪(想像しながら頬を染めて呟いて)」
む、おまかせします!←】

2997: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-12 23:41:41

>2996
カーズ(いいえなのだ♪(撫でられ嬉しそうに目を細めつつシーザーのてにすり寄り)シーザーって本当にかっこいいな…何をしても様になってしまう…困ってしまうな……)

ペインマン(テハハハ!すまんすまん!……大丈夫だユーリ、私はお前を置いて逝きやせんよ…大丈夫…(明るく笑うもしがみついてきたユーリを見て優しく、そして静かな声色で言い聞かせつつ優しくユーリの背中をさすって))

カーズ(朝早くから起きてやった以外そこまで大変じゃあなかったぞ?それに…シーザーが全部食べてくれるって思うと楽しくなってきたしな…←(えへへへ、と静かに笑いながら答えて))
ピーク(ダッテコノ間サイコマンガ言ッテテ気ニナッタンダモン!ネエドウナノ?付キ合ッテルノ?……ア!!ソレトモ結婚シタノ!?←(ぐいぐいとユーリに迫りつつ問いかけ続けて←))
ペインマン(あーあぁ…ユーリは大変だ…←(テハハハ、と笑いながら二人のやり取りを見ていて←))

中(カーズ(ふふ、美味しそうなのだ…(ご機嫌そうに笑いながらジュースを眺めていて))ワムウ(!?←…そんなにこのワムウが魅力的か…フッ、ありがとうビャッコ殿…このワムウ、そんにに褒められたことがないからちと照れてしまったぞ…(心なしか頬をほんのり赤く染めつつ言い))カーズ(長髪のシーザーだって…きっと童話の姫様よりも美しく魅力的になるんだろうな……(何処かうっとりした様子で目を細めつつ呟き))おけです!!!ネップとマンどっちにしようかな…←)

2998: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-13 10:38:42

>2997
シーザー「ふふ…それを言うならカーズだって…何をしても絵になるから、つい見蕩れてしまうよ…(目を細めながらカーズを見つめ)」

ユーリ「……絶対、だぞ…(ポツリ、と呟いて)」

シーザー「カーズ…!!はあぁ…もう、お前はなんでそんなに可愛いんだ…!!←(ほんのり頬を染めながら呟いて)」
ユーリ「ちょ、まっ…すげぇグイグイくる!?←付き合ってるよ、結婚はしてねぇけど!!(あわあわ、と慌てながらも答えて)」

【シーザー「ほら、どうぞ?(こと、とカーズの前にジュースを置いて)」
ひゃああぁ…照れても男前ぇ…!!←←(両手で顔を抑えて)
シーザー「…だといいが…(ふふふ、と笑って)」
…ネップかなぁ←】

2999: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-13 12:32:55

>2998
カーズ(そうか?シーザーだって美しいではないか、まるで美の女神…アフロディーテの化身みたいだよ…(クスクスと笑いながらシーザーを見つめて))

ペインマン(勿論、絶対に先には逝かんよ…(優しくユーリの背中をさすり続けて))

カーズ(そりゃ勿論かっこよくて美しいシーザーのお嫁さんだから可愛いんじゃあないのか?←(不思議そうに首をかしげつつ答えて))
ピーク(シテナイノ!!?ジャアイツスルノ!?コノ間ペインッタラ写真見ナガラ"やっぱうちの嫁さんは可愛いなぁ…"って言((??(ピーク~!迎えに来たぞ~!←(窓バァン←)ア!!ネップ~!←))

中(カーズ(!ありがとうなのだ母上!←(嬉しそうに笑いながらお礼を言い←))ワムウ(そ、そんなに褒めるな…照れてしまうであろう…?(恥ずかしそうにビャッコさんを見つめつつ言い))カーズ(絶対綺麗になるのだ、この私が保証する…(ふふ、と笑いながらシーザーの頬にキスをして))おけ← とりまネップ召喚したぜ←)

3000: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-13 15:32:08

>2999
シーザー「…アフロディーテの化身…そんなに美しいのか…?(自信の頬に手を当て、小首を傾げ)」

ユーリ「……よかった…(安心したような声で呟いて)」

シーザー「いやいや、お前の可愛さは生まれもってできたものだろう←(首を横に振って答えて)」
ユーリ「いやあその…ってうぉ!?(しどろもどろしていたら、窓バァン←したネップ←にびっくりして)」

【シーザー「……どういたしまして…(突っ込むのを諦め、優しくカーズの頭を撫で)」
わっかりやしたぁ…!!←(親指を立てながら答えて)
シーザー「ん…♪グラッツェ、カーズ…(嬉しそうに小首を傾げ)」
やったぜ←←】

3001: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-13 15:47:19

>3000
カーズ(うむ、その宝石みたいな瞳、風になびく美しく艶のある金髪……そして何よりも洗練された肉体と精神……このカーズを魅了する鈴の音色のような声色…何処を取ってもシーザー、お前は最高よ…(一言一言ごとにシーザーの瞳や肉体、髪の毛を見つつ答えて))

ペインマン(…大丈夫大丈夫、ひとりぼっちにはせん、約束だ……(よしよしと優しくユーリの頭を撫ではじめて))

カーズ(む……生まれもって出来たものなのか何なのかは知らんが美人には変わりないよな?←←(ふふ、と控えめに笑いながら言い返して))
ピーク(ネップ~♪(嬉しそうにキャッキャと笑いながらネプチューンに駆け寄り抱きついて))
ネプチューンマン(ふふ、待たせたなピーク……ああペインマン様、ありがとうございました。(嬉しそうに笑いつつピークを抱き上げるもペインマンの姿が見えれば真剣な表情で頭を下げて))
ペインマン(うむ!気にするなネプチューンマンよ。こちらとしても楽しかったからな!(テハハハ!と笑いながら言い返して)…後、窓はゆっくり開けて入ろうな?←←)

中(カーズ(はーい!おいエシディシ!!!母上からジュースを貰ったぞ!母上は優しいなぁ♪←(キャッキャと嬉しそうに笑いつつエシディシの方を見て←))エシディシ(…お、おう…(ハハハ、と苦笑いしながら頷き))ワムウ(…本当に頼むぞ…?このワムウ、先ほども言ったがあまり褒められ慣れてないのだ…←(顔を両手で隠すもちらりと指の隙間からビャッコさんを見つめていて←))カーズ(はーい…(ふふふ、と笑いながら頷き))さあネップとピークちゃんがどんな会話を繰り広げるか楽しみなのだ…!←)

3002: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-13 15:47:20

>3000
カーズ(うむ、その宝石みたいな瞳、風になびく美しく艶のある金髪……そして何よりも洗練された肉体と精神……このカーズを魅了する鈴の音色のような声色…何処を取ってもシーザー、お前は最高よ…(一言一言ごとにシーザーの瞳や肉体、髪の毛を見つつ答えて))

ペインマン(…大丈夫大丈夫、ひとりぼっちにはせん、約束だ……(よしよしと優しくユーリの頭を撫ではじめて))

カーズ(む……生まれもって出来たものなのか何なのかは知らんが美人には変わりないよな?←←(ふふ、と控えめに笑いながら言い返して))
ピーク(ネップ~♪(嬉しそうにキャッキャと笑いながらネプチューンに駆け寄り抱きついて))
ネプチューンマン(ふふ、待たせたなピーク……ああペインマン様、ありがとうございました。(嬉しそうに笑いつつピークを抱き上げるもペインマンの姿が見えれば真剣な表情で頭を下げて))
ペインマン(うむ!気にするなネプチューンマンよ。こちらとしても楽しかったからな!(テハハハ!と笑いながら言い返して)…後、窓はゆっくり開けて入ろうな?←←)

中(カーズ(はーい!おいエシディシ!!!母上からジュースを貰ったぞ!母上は優しいなぁ♪←(キャッキャと嬉しそうに笑いつつエシディシの方を見て←))エシディシ(…お、おう…(ハハハ、と苦笑いしながら頷き))ワムウ(…本当に頼むぞ…?このワムウ、先ほども言ったがあまり褒められ慣れてないのだ…←(顔を両手で隠すもちらりと指の隙間からビャッコさんを見つめていて←))カーズ(はーい…(ふふふ、と笑いながら頷き))さあネップとピークちゃんがどんな会話を繰り広げるか楽しみなのだ…!←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle