TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3009: ユーリ&シーザー [×]
ID:0d1d8bfe3 2021-04-14 07:12:48

>3008
シーザー「…!!…寝た、か…(一瞬目を見開くも、すぐに目を細めてカーズの頭を撫で)」

ユーリ「…ん…嬉しい…(えへへ、と嬉しそうに笑うも、眠くなったのかウトウトし始め)」

シーザー「んっ…そ、そうか…?(きょとんとしながらも、大人しくしていて)」
ユーリ「…俺、吐くほど肉食って吐くほど筋トレしようかな…←(ため息混じりに呟いて)
ん…あぁ、酔っ払いのオヤジとかナンパ野郎に何回か間違われたことあったよ…あとは、あんたんとこのミラージュとかザ・マンとかにな…(やれやれ、というように答えて)」

【シーザー「…そうか…ほんと助かるよ、ありがとうな…(材料を混ぜ合わせながら答えて)
ん?あぁ、まぁ今のカーズは子供だし、仕方ないかなと思ってな…それに、カーズの母親役も悪くねえなって…」
ジョセフ「や、それ以上においしいものもらってるので大丈夫です←←(ゆるゆると首を横に振りながら、何故か敬語で答え)」
ちゃいますよ!?←
シーザー「お前の手作りか!それは楽しみだ…(ふふ、と微笑んで)」
うむ、可愛いユーリが悪い←】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle