TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3014: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-14 13:04:18

>3013
カーズ(……シーザー……(幸せそうな寝顔のままシーザーの名前を呼び))

ペインマン(よーしよし、いい子だなユーリ…(優しくユーリの背中を叩き続けて))

カーズ(そうか?まあ私も楽しいから…いいか!(ふふ、と笑いながらほっぺをつつき続けて)…シーザーのほっぺは本当に大福みたいだな!このまま食べたらうんと旨そうなのだ!←)
ペインマン(それでヨシ!!!←…そうか?私としてはそれくらいに美しい嫁さんをもらえて嬉しいと思ってるがな?(テハハハハハハハ!と笑いながらユーリの頭を撫でて))
ネプチューンマン(ハハハ!よかったじゃねえかユーリ!お互い美男美女でよ!(声色とは裏腹に優しくユーリの頭を撫でて))

中(エシディシ(おう、まあ戻れば何とかなるとは思うけどな…(ハハッ、と笑って))カーズ(教えぬと言うのか!!?ケチ!!←(むすっと頬膨らませて))ワムウ(そう…か、ならよかった。(ふふ、と笑いながら頷き))カーズ(!一年だなんて言わず…一生触るのだ、シーザー……(クスクスと愛しそうに笑いながらシーザーの髪にキスをして))そうかい?もう一生おしどり夫婦でいやがれ…←これからもよろしくねぇん!!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle