TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3004: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-13 16:51:53

>3003
カーズ(そうかそうか……喜んでくれたなら何よりよ……(優しくシーザーを抱き締め返しながら頷き)このカーズも、シーザーから言われる言葉が…どんな音楽よりも美しく魅力的に聞こえるぞ…)

ペインマン(勿論、健やかなるときも病めるときも幸せなときも不幸せなときも、逝ける時もずっと私達はいっしょだ……(擦ることを止め代わりに一定のリズムでユーリの背中を優しく叩いてあげて)…この生が終わろうと、世界が終わろうと…ずっと私達は一緒だ…)

カーズ(…ふふ、ありがとシーザー…愛してるぞ♪(嬉しそうに笑いつつシーザーの羽にキスをして)かーわいい♪)
ネプチューン(あ、いや私は保護者じゃない、完璧超人のネプチューンマンだ。よろしくな?(ふふ、と笑いながらユーリに手を振り))
ピーク(アノネアノネ聞イテネップ!ユーリッテトッテモ優シクッテ美人ナンダヨ!照レタ顔モ可愛イクテネ!(キャッキャと笑いながらネプチューンにユーリの話をしようとし←))
ネプチューン(はいはいそれは後で聞くから……しかしユーリとやら、いつもペインマン様が世話になってるらしいな…感謝するぞ…(ふふ、と柔らかく微笑みながら頭を下げて))

中(カーズ(はーい母上!(元気よく返事をし)エシディシ(なあシーザー、何か手伝ってやろうか?(ん?と小首をかしげつつシーザーに言い)))ワムウ(!!?ちょ、ビャッコ殿しっかり!!誰か!!誰か来てくれーッ!!←(目を見開き驚くもすぐにビャッコさんを抱き上げようとし))カーズ(ふふ、何だったらこのカーズがケアをしてやろうか?(ん?と小首をかしげつつ提案して))せやな!!!!←ネプピばんざい!←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle