TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]/586

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
536: 讃岐 純也 [×]
2018-04-20 22:59:38

>難波さん

確かに褒めましたけど……そういうとこですよね、難波さんの真っ直ぐなとこ。( ふは )そんな顔しても駄目ですよ。俺にもプライドってもんがあるんです。( むす )

(/はっ…それは盲点だった……!四国は離島ですもんね…。(←))

537: 九博 梅 [×]
2018-04-24 07:24:59

>>真田さん

……ちょッ、しっかりして下さいおねーさぁん…(ぐ、/ジャケットを直しつつ、身体を支え)

(/いや、謎のポーズしてますね…(←))

>>讃岐くん

え~、みたーい(じー/口角上げにやり)よかよ。昼近いし、先に行ってご飯作っとくわ!(意気込む梅さん/デデンデンデン…(BGM))

(/君のお陰だよ…(ぽすぽす)注ぎます!!多分、飴と鞭を使い分けた子育てをします(←))

>>難波さん

気のせい気のせい(はは、/目逸らし)ぶったもーん、でこぴんでも範囲内やし(ぶつくさ/煩い)えー…難波さんが?(じっ/←)んー?(にこ、)分からんでよかよか、難波さんには分からんかろ(フッ/嘲笑)

(/え???)

538: 宮島 紅葉 [×]
2018-04-24 18:58:33

>讃岐君
ん、そっか(素直に引き下がり)香川って広島と近いけど、あんまり行かなかったなぁ(ふむ)

(/可愛いですもん!(フンスフンス←)甘えベタでも良いじゃないですか!それも良い個性ですっ!!)

>翔真君
可愛いっての(クスクス)……こういうとこが可愛いんだよなぁ(ふは/撫で撫で)

>真田ちゃん
あはは、お疲れさんだねぇ……(苦笑)ほら、ここで寝たら泥棒入られたり襲われかねないから立てるか?(クスリ)

>九博ちゃん
そうじゃねぇ……カフェとかもあるから仕事の打ち合わせにも結構便利だからねぇ(ウンウン)とてもいいとこに引っ越せたよ(ニカッ/同じ軽く笑い)

539: 讃岐 純也 [×]
2018-04-24 19:12:14

>九博さん

いくら見たくても見せません。( ふい / 顔隠したまま )楽しみにしとります。…あ、でも、女性の部屋にお邪魔してもええんかな……。( はっ / 真面目故の葛藤―…! /← )

(/そんな…!貴方の実力です…!( ふるふる )お手本のようなお母さんですね!素敵!)

>宮島さん

俺もです。岡山やったら瀬戸大橋ですぐやから結構行くんですけどね。( 苦笑 )

(/照れちゃいますね!( うふふ )そう言って頂けてありがたいです!)

540: 難波 翔真 [×]
2018-04-24 22:07:20

>讃岐くん

えぇ?褒めてくれたらそりゃありがとうってゆうやろ?( きょとーん )プライド、今無くせへん?( 手のひらぐっぱー ←)

(/いや、それだけが原因なんですかね!?( くわっ )

>九博さん

目逸らしとる時点で気の所為やと思われへんねんけど。( 目線合わせ )そうなん?じゃあ触れやんとこ…( いそいそ )おん、そや。言うてくれればそんなシチュエーションしたるでぇ?( ふふん )なんの話ししとったかな。( 急に真顔に /←)なんでそない上から目線なんねん、俺には分からんてか?( じとり )

(/可愛ないんですわー)

>紅葉さん

可愛ないし!( くわっ )……なんや、可愛い可愛い言うて。俺かて男やっちゅうねん。紅葉さんよりかはイケメンやしかっこええと思うけどな!!( どやぁん / 違 )

541: 九博 梅 [×]
2018-04-24 23:35:43

>>宮島さん

仕事でカフェ…しゃれとんしゃあね(へへ、)あと、福岡には敵わんけど美味かもんもいっぱいあるし(こくこく、/同意の頷き)

>>讃岐くん

え~~、見たかぁ(じー/此方も見つめ続け)……なん?お邪魔したら悪いことでもあると?(首傾げ。口角は愉しそうに上がっており/思春期男子─…!)

(/いや、君が居てくれたからこそさ…(ぽすぽす) 素敵だなんてえ~~えへへ~(てれてれ/←))

>>難波さん

ぐ…気のせいってば(迷う視線がふらり)…変なとこ単純やね(ほう)ん~~、わざわざ頼むのは何だかなあ…乙女心くすぐられんわぁ(はあ/細かい)それウチも思った(スッと真顔)分からん分からん、難波さんやもーん(くくく、/愉しげ)

(/可愛いです!!!)

542: 真田 絢乃 [×]
2018-04-25 10:12:17

>讃岐さん
へっ…なんかまずいことした?(きょとんとした顔で)
(/福利厚生はしっかりしてるんでそのへんは大丈夫なんですよ笑)

>難波さん
ふへぇ…(ほほを押されて寝言のつぶやきで応え)
(/そうです!紅葉さんぐいg…おっと誰か来たようだへぶしっ!関節が明後日の方向にぃ!)

>九博さん
ありがと…ふわぁー…(弱い声でかなり眠そうに)
(/これだと生徒会役員共の萩村みたい…笑)

>宮島さん
うーんぅ…無理ぃ…(ぐずりながら床から離れず)
(/またよろしくです)

543: 讃岐 純也 [×]
2018-04-25 12:33:11

>難波さん

そらそうなんやけど、実際口に出すんはなかなか難しいモンなんですよ。( ふっ )無くせません、お断りです。( きぱ )

(/他の原因となると……何でしょう、影の薄さ?(←))

>九博さん

…諦めるという選択肢はないんですか?( たじ / ちらり )わ、悪いことっていうか……あんまり良くないんじゃないかって…。( もごもご )

(/なんて光栄なお言葉…ッ!( くすん )お子さんも幸せですねぇ( ほっこり ))

>真田さん

い、いや、急に脱ぎだしたけんビックリするやないですか…。( 目じんわり開き / はぁ )

(/そこがしっかりしてるかしてないかが重要ですね。)

544: 九博 梅 [×]
2018-04-26 10:22:05

>>真田さん

だめだこりゃ…(ずるずる、) 真田さんのお部屋、此処で合ってます?番号…(お部屋前に到着)

(/生徒会…? 何かのキャラでしょうか?)

>>讃岐くん

なかね(ふふーん)え~~、なんで?何で良くないと?(にまにま/完全に面白がる梅さん←)

(/よし、結婚しようッ!!(がし)幸せでしょうか…(ううむ、))

545: 難波 翔真 [×]
2018-04-30 01:33:11

>九博さん

気の所為やないやろ。( じとー )なんやねん変なとこ単純ッて。( 眉寄せ )今思ったけど俺少女漫画読まへんからどんなんが女の子がきゅんってすんのか分からへんわ…( ハッ )なんやったかな。取り敢えずたこ焼き食べとったんは覚えてるんよな…( ふーむ )ぐぬぅ…めちゃくちゃ悔しい…( 悔しそうに )

(/何処がですかね!?!?)

>真田さん

…ホンマよう寝とる。お腹減ったしそろそろ起こそか…おーい、起きてーな( ゆさゆさ )

(/ソレ、仕事で見れませんでした…( ぐぬぅ )

>讃岐くん

えー、?( きょとー )…うぅ、触らせてぇなぁ…讃岐くん…( 身体ゆさゆさ )

(/まだ香川県はあるでしょ!?)

546: 讃岐 純也 [×]
2018-04-30 08:39:09

>九博さん

そこは諦めてくださいよ…。( ぐぬ )そ、それは何ていうか……不純というか……?( ぼそ )あ、でも俺は全然そんな気起こしませんから!絶対!( はっ / 必死 )

(/喜んで!!( リンゴーン )九博さんがお母さんだったら幸せです私。可愛いですし。( ふふふ ))

>難波さん

自然に言える本人は気づかんでしょうけどね。( 苦笑 )う、分かったから揺らすんやめてください…!( 折れた /← )

(/そうですかね!?そうだと嬉しいです( 笑 ))

547: 九博 梅 [×]
2018-04-30 09:55:02

>>難波さん

いやいやぁ、気のせいばい(たはー/苦笑)だってそうなんやもん、変なとこ単純(む)って、ダメダメやん難波さん…(はあ、)そんなんやけん、女子のハートを掴めんとよ?(けらり/嘲笑)もう何でもよかよ(適当/たこ焼きもぐもぐ)ふふふ… めっちゃウケるっちゃけど!(にまにま/上がる口角)

(/全体的に!?!!)

>>讃岐くん

イヤ(きっぱり)ふーーん……絶対?(ずい、/顔寄せ)

(/嗚呼、幸せ…!(ぱんぱかはーん)あらッ、ウチの子になります??(←))

548: 難波 翔真 [×]
2018-05-04 22:00:52

(/遅くなってしまい申し訳ございません…!主でありながら…( ぐぬぅ )返してゆきますので!)

>讃岐くん

えー、俺は気付きたいわなぁ。( ふむ )ふふん、じゃあ触れるでェ?( にやにや / なでなで )

(/うどん県言うやないですか!まだ知名度ある方やないですかね!?)

>九博さん

気の所為…やったらええけど。( むぅ )んー、?なんでやろ。痛いの嫌やろ?( きょと )ん"ん…胸に突き刺さったわ…せやなぁ、ハート掴まれへんなぁ…( 寂しそうな表情なり / はぁ )そやな、( もぐ / 指で掴んでは口の中にぽい )あー、その顔めっちゃ腹立つから頬むにってしてええ?( にこー / 手構え )

(/何を言うとんですか!?可愛ないンですよ!!!!)

549: 難波 翔真 [×]
2018-05-04 22:01:43

__メンバー表!__

・大阪府(〆/>32) 難波 翔真【24歳*男】
・埼玉県(〆/>14) 熊谷 武蔵【30歳*男】
・神奈川県(〆/>51) 神川 奈月【22歳*女】
・宮崎県(〆/>27) 日向 孝太【19歳*男】
・福岡県(〆/>83) 九博 梅【20歳*女】
・京都府(〆/>52) 伏見 涼春【22歳*男】
・香川県(〆/>42) 讃岐 純也【16歳*男】
・沖縄県(〆/>38) 南風原 奏【18歳*男】
・長野県(〆/>53) 真田 絢乃【22歳*女】
・東京都(〆/>74) 渋谷 郁【18歳*男】
・静岡県(〆/>125) 徳川 彩月【21歳*女】
・奈良県(〆/>89) 吉野 瑠璃【20歳*女】
・岐阜県(〆/>142) 稲葉 未央【26歳*女】
・広島県(〆/>126) 宮島 紅葉【28歳*男】
・富山県(〆/>202) 大谷 雪【24歳*女】
・愛媛県(〆/>161) 道後 せとか【25歳*男】
・兵庫県(〆/>264) 神戸 みやこ【17歳*女】
・熊本県(〆/>436) 日隈 夕【23歳*女】

〆→募集していない都道府県
アンカー→その都道府県のプロフィール
抜けていたら御指摘下さいませ!

まだまだ受付中!

__こいびとどうし!__
今のところおりません!(3L可能です)

>1  るーる!
 >94  るーる追加!
 >2  募集内容!
 >4  はいけい!
 >32  主の子ぷろふぃーる!
 >26  主の子ALL宛れす!
 讃岐純也様→副主
 宮島紅葉様→副主
 九博梅様→副副主

絡んでいたが潜ってしまって見つけられないという方は、新しくALL宛を投稿して下さいませ!喜んで絡ませて頂きます!

550: 讃岐 純也 [×]
2018-05-06 12:19:17

>九博さん

ほんま頑なですよね。( はぁ )ぜ、絶対です!( びく / 後退り )

(/一生幸せにしますね…。( んふふ )なりまーーーす!ママーッ!!(←))

>難波さん

…難しいんちゃいます?( ううむ )言っときますけど今だけですからね、期間限定!( きぱ )

(/あー!そうだウチにはうどんがある…!最近専らうどん推しですもんね( 笑 ))

551: 難波 翔真 [×]
2018-05-06 13:05:59

>讃岐くん

えー、( むすぅ )期間限定…今後触られへんッてことやんなぁ?それは嫌や。( しゅん / なでなで )

(/私うどん好きなので大丈夫ですよ!(何が))

552: 九博 梅 [×]
2018-05-09 15:32:42

>>難波さん

そうそ、気のせい気のせい(ひらり)…痛いのは嫌よ?(む、)女子のハートを掴めない難波さんってダメダメー、ほんとダメダメー(にまにま)たこ焼き美味かー…(もぐ/頬緩め) 嫌。(あっかんべ/←)

(/カワイイのッ!!!)

>>讃岐くん

だってイヤやもん(むっすー) ……ふーん。…とは言えど、讃岐くんて純情な男子ではなさそうやね(くくく/口元緩め)

(/すてき…!(ぽやぽや)我が子ォーーーッ!!(ぎゅむむむ、))

553: 讃岐 純也 [×]
2018-05-09 16:05:28

>難波さん

少なくとも俺にはどうしようもできないですね。( 眉下げ )
…普通に触るぶんは別にええですよ。ただ、こうやって頭触るんは今だけって話です。( 撫でる手指差し )

(/私もうどん大好きです!よし、問題ナシ!(?))

>九博さん

だっても何もないです。( 呆 )は、はい!?なんで…どこがですか!!( ぎょ / くわっ )

(/私に毎日みそ汁つくってくださいね…。( きらん )わーい!嬉しいなー!( きゃは ))

554: 宮島 紅葉 [×]
2018-05-12 16:00:33

(/また遅くなり申し訳ないです……(グヌゥ)少しずつペースをあげたいとは思っているのですが……)

>讃岐君
だね、自分も愛媛ならしまなみ街道ですぐ行けるけど(ムムム)あ、そうだ(閃き)今度お互いの地元を旅行する?それで広島なら自分が、香川は讃岐君がそれぞれ案内するっての……どうかな?(首かしげ)

>翔真君
はいはい、翔真君カッコイー(クスクス笑いながら/棒読み)

>九博ちゃん
担当さんとの打ち合わせとか、カフェのシーンの描写を練習するためとかでね(ニヘラ)ま、広島には劣るけど東京も料理は旨いからね(負けじと)でも、物価が高いのは少し悩みどこだけどねぇ(ウムム)

>真田ちゃん
やれやれ……風邪引いてお仕事に支障が出ても知らんけど、それでも良いんかねぇ?(ため息混じり)

555: 難波 翔真 [×]
2018-05-19 22:52:40

(/またもや遅れてしまい申し訳ございません…( 土下座 )副主様…!もしくは他の皆様…!ひとつ提案がございまして…聞いてやるぜщ(゚Д゚щ)カモンな方がいればいいのですが…)

>九博さん

…気の所為やったらええわ、( ふむ )やから痛いのせぇへんやんか。( 目ぱちくり )ぐ、っ…そないばっか言わんでええやろー…( 傷ついてる ←)やろ?ホンマに嬉しいわ、( へへ )え?いいって?( にこー )

(/えぇ…?( 難聴 )

>讃岐くん

しゃーないなぁ…うん、しゃーない。( はぁ )
…頭触るんもダメなん?( しゅん )

(/おうどん美味しいですよね!もちもちしてて!)

>紅葉さん
…思ってへんやろ!!俺かて男やって言うてるやろ。…ホンマにそう思ってへんかったら広島風お好み焼きばっか言うたるし。( むすぅ / こら )

556: 讃岐 純也 [×]
2018-05-20 10:19:46

(/遅くなってしまいましたすみません申し訳ないです…!難波くん背後様の提案とは…!?是非お聞かせください!)

>宮島さん

ええですね…!( ほぉ )是非ご一緒したいです、案内したいとこいっぱいありますし。( こくこく )

>難波さん

…なんか腑に落ちん感じですね。( 苦笑 )
そんな顔されても……ていうかなんでそんな俺を撫でたがるんか理解できんわ。( うぐ / はぁ )

557: 九博 梅 [×]
2018-05-24 23:45:40

>>讃岐くん

だってだってー(ぶーぶー)…純粋な男の子やったら、前もって「そんな気起こさない」とか言わんっちゃない?──つまり!ちょっと……想像したってことやん?(にまぁ/口角上げ)

(/仕方無いなぁ…(包丁握り/ギラーン)かわゆいかわゆい(なでなで))

>>宮島さん

なるほど… というか、宮島さんて絵描きさんなん?(首こて)まあ、一番飯が美味いのは福岡やけんね(ふふん/意地←)そうそ、東京は物価が高いけん、ほんと…。

>>難波さん

そーそー(適当にこくりこくり)痛いのせんと?(ほ、)乙女心も掴めないまま時間だけが過ぎて行く……(ふふふ/▽梅の攻撃!)ほんと美味…(ごくん)いーや!(顔顰め)

(/提案とはなんでしょう……?!聞いてやるぜщ(゚Д゚щ)カモン

kawaii……(ぼそ/←))

558: 讃岐 純也 [×]
2018-05-31 23:05:58

>九博さん

…それ以上だってだって言うんやったら口縫いますよ。( ぴし )なっ…お、俺は別にそんな…!常識的に考えて言っただけで!( かあぁ / 首ぶんぶん )

(/な、何やら不穏な予感…ッ!(←)わははー役得ですなぁ( へへ ))

559: 宮島 紅葉 [×]
2018-06-04 14:34:21

(/遅くなり申し訳ありません!)

>翔真君
ほぉ……つまり、ワシが翔真ん事をどうしようと勝手かのぉ?(スンッ/真顔/低い声/こらこら)

(/提案とな!何でしょうか!!是非お聞かせください!!)

>讃岐君
俺も案内したいとこあるからね!(ウンウン/思わず撫で撫で)

>九博ちゃん
そう、一応漫画家じゃけぇね(ふは)ほうなんよな、どうしても必要なんは実家から送ってもろうとるから少しマシなんじゃけどな(うんうん)

560: 九博 梅 [×]
2018-06-24 09:43:00

(/浮上率が低くなってしまい、大変申し訳ありません…!!バタバタしていたのも少し落ち着きましたので、返信致します!)

>>讃岐くん

……む、(不満げな顔)常識的にぃ? ふうん、そーなん… えらい顔ばあこう(赤く)して、どげんしたと? ねえねえ(脇腹つんつこ/にまにま← )

(/れっつクッキンーグ…(キラキラ/包丁ぶんぶん)かわいかねえ、ぎゅ~~(ぎゅっぎゅ))

>>宮島さん

漫画家…! そーなん?!知らんかった…!!(目ぱちくり)ちなみに何の作品を描いとるん!?(きらきら)仕送り嬉かよねえ、ウチも地元のものとかあると何か安心するわあ(はふ、)

561: 神戸 みやこ [×]
2019-02-25 00:37:27

んあ、ちょお地元戻っとったから久しぶりにこっち戻ってきたんやけど……、皆退去したんやろか?( 人の気配がないマンション見上げ )また皆に会えたら嬉しいなぁ、なーんて思ってたんやけど…( 大きなスーツケース引きつつ少し伸びた髪の毛をくるりと指に巻き付け )──誰にも会えへんやろし、今日の所は引き返しますかっと。

( /当時は忙しくあまり顔を出せず申し訳ありませんでした!ふと思い出し懐かしくなりましたのでほんの少し希望を込めて上げさせていただきます。皆様が楽しくなりきりを続けてられていますように。そして、セイチャがあの頃の活気を取り戻しますように* )

562: 讃岐 純也 [×]
2019-02-25 21:10:20

……やっぱ今日神戸さん来とったんや、見かけたとき声かければよかった。( ぽそ )俺もまた此処の皆に会えたらええな……また来よ。( はぁ / くるり )

(/ふと思い出して覗いてみたら更新されてて震え上がりました……神戸さん本体様上げありがとうございます。何かの勘が働いたんですかね……!?それはさておきお久しぶりです、長らくの間顔を出せず申し訳御座いませんでした。皆様が楽しく日々を過ごせてますよう祈っております。)

563: 神戸 みやこ [×]
2019-02-25 21:40:54

あッ、あーーー!?ちょ、ちょ、そこの少年、ここの近所に住んでるん?( 小さなショルダーを肩にかけ、身軽な格好でうろつき / 年の近そうな相手に駆け寄りながら声掛け )ここってどれくらいの間、人出てきてないか知らへん──…っ、はッ!?あれ?もしかして…( 瞳ぱち / 瞠目 )

( /奇跡起きてないかなぁなんて気持ちで立ち寄ってみれば!!みれば!!!讃岐くん背後様、ご無沙汰しております。いやいや、本当に私の方が震え上がりました…!もうどなたもいらっしゃらないかとーーー!その節は本当に失礼致しました。他の皆様もまだここにいらっしゃるのでしょうか、もしそうであればいつか会えたら神戸も私も嬉しく思います。声掛けはもちろんスルーして頂いて構いません!あまりにもの嬉しさに声を掛けてしまってすみませんでした…! )

564: 讃岐 純也 [×]
2019-02-25 22:04:23

っうわ、びくった…!( 声かけられ /
肩びく )近所っていうか俺ここに住んで――……ってあれ、神戸さん、ですよね?( 振り向き / 目ぱちくり )

(/神戸さん本体様ー!ご無沙汰しておりますーー!お声かけ頂いた嬉しさに御返事せずにはいられませんでした、ありがとうございます。他の皆様ともまたお話できれば嬉しいのですが……こうして神戸さんと再びお話できただけでも嬉しいです。奇跡…!)

565: 神戸 みやこ [×]
2019-02-25 22:36:27

や、や──…やっぱり!その反応は讃岐くん!讃岐くんやんなぁ?( 驚きのあまり口ぽかん / はわ )……そうそう、久しぶりやね。讃岐くんもよう知る神戸さんです。( へへ / 気まずそうに頬を掻きつつへらりと笑い )……んん?あれ?今まだ住んでるって言った?実はさ、実家に呼ばれとったんよ。でも落ち着いたしこっち戻ろかなって、新しいマンション探す前に大家さんにアポ取ろうとしてんけど全然で…。( あからさまに肩落とし )で、心配で住むとこないのに来ちゃいました( たは )

( /うわーー!ゆ、夢ですか!?こちらこそありがとうございます!讃岐くん背後様ともこうしてお話出来てほんっっとうに嬉しいですーー!き、奇跡…!もしよろしければ讃岐くん背後様が飽きるまでのんびりお話でも!!お話でも!!( 落ち着け ) )

566: 讃岐 純也 [×]
2019-02-25 23:32:18

…やっぱり神戸さんや。ほんまお久しぶりですね、讃岐です。( ふは / ぺこり )実家……そうやったんですね。実は俺もついこないだまで実家帰っとって、最近こっち戻ったばっかなんです。そしたら大家さんがまた此処に住ませてくれて。……住むとこないんやったら此処戻ってきたらどうですか?新しいとこ見つかるまででも。俺が言うのもなんか違うけど、大家さんも歓迎してくれると思います。俺も神戸さんおってくれたら寂しくないというか……賑やかでええですし。( 首傾げ / 様子うかがい / ちら )

(/夢ではありません!よね!?夢じゃない!!ふふ、私も本当に嬉しいですー!!もちろんお話しましょ!神戸さん本体様の気が向いたときで大丈夫なので是非是非よろしくお願いします!!嬉しい!!)

567: 神戸 みやこ [×]
2019-02-26 22:00:50

あー…ってことは讃岐くんは大家さんに会ったんやね。ほんならそのうち会えるやろうし、挨拶は後日にして戻らせてもらおかな。( キーケース眺めふむふむ / はっと顔上げにんまり )──そっかそっかー、讃岐くん寂しかったんやねぇ?いいぞぉ、お姉さんが一緒やからもう寂しくないぞーッ!( 遠慮がちな相手をからかう様に背中ぽんぽん )なーんて。…やけどちょーっとだけ心配事があるんよね。ほら、水場とか水場とか。…なんかあったら讃岐くん召集するから覚悟しとってや?( びし / ぷぷ )

( /夢じゃなかったーー!気が向くどころか連日来てしまいました…!マンションの玄関でお話し続けるのもなんですし折角なので何かしますか??しますか??どこか連れ回すのもありですし、讃岐くん背後様は何かしたいこと等あればお聞かせください( そわっ ) )

568: 讃岐 純也 [×]
2019-02-26 22:28:35

そうですか……、いや、別に寂しかったわけでは……!ただ前は賑やかやったんで、静かなんが変に落ち着かんってだけです。( はっ / 首ぶんぶん / 言い訳 )水場……。召集されたところで役に立つかも頼りになるかも分からんのですけどね。( はぁ / じと )

(/やったー!私も今日ずっとそわそわしちゃってました…!折角なので何かやりたいですね!あの、ひとつ提案というか願望があるのですが、ファッションに興味がある年頃の讃岐なので流行をおさえたお洒落さんな神戸さんと一緒にショッピングとかしてみたくって……ただの願望なので聞き流してくださっても結構です……!神戸さん本体様もしたいこと等あればなんなりと!)

569: 神戸 みやこ [×]
2019-02-26 23:23:25

素直やない──…っふははッ、んーそっかそっか。んじゃそういうことにしとったろー。( ぐっと言葉飲み込み / 一拍おき、はっ )……あっ!そうそう、讃岐くん今ヒマ?まあ忙しそうには見えへんし──、よし!外行こ外!今日はホテルやねんけど帰ってもつまんないし、かと言って部屋にも戻りたくないし。( むむ / 半ば強引にずずいっ )…ほら、水場にアレがいたら最悪やんか。ちなみに召集されたらソレの退治なのでよろしく!( じっとりとした視線受けつつ、流す様にウインクぱちん )

( /讃岐くん背後様もそわそわしていらっしゃったのですね…!私も同じですーー!そしてその提案!乗らせていただきますっ。今だから言えることですが、讃岐くんと最初にお話した時にショッピング行ってみたいなあと思っておりましたーー!ひとまずそれで行きましょう!( ぐっ ) )

570: 讃岐 純也 [×]
2019-02-26 23:45:10

外行こって……ほぼ強制やないですか。まぁ実際ヒマでしたしこれから予定も無いんでええですけど。( はぁ / 微かにそわそわ )……アレってアレのことですよね?見るのは別に平気っちゃ平気ですけど退治できるかって言われたら俺も自信ないので期待はせんといてくださいね。( 眉ひそめ / 念押し )

(/お返事待ちのときってそわそわしちゃいますよね…!んん…嬉しい…ありがとうございます!えっほんとですかー!!私も当時から思っておりました!叶えてくださってありがとうございます楽しみです…!)

571: 神戸 みやこ [×]
2019-02-27 22:53:45

うっ。そう、アレといえばアレ。昔からほんっまに苦手なんよね。…期待、は…せんとくけど、信頼はした。( ごにょ / 口篭りつつ )ま、そんなことは置いといて。強制って──…いーやん!讃岐くんの行きたいとこも行ってあげるから( そわそわした様子感じ取り、にぃ / 強引に腕引きぐいぐい )原宿とか久々行きたいんよね。満員電車乗るから覚悟しぃ( ぷぷ )ここからやと───…ま、15分くらい乗ったらつくし大丈夫やね!

( /へへ、すっっごくわかります…!えっえっ、讃岐くん背後様もですか…!やだー、以心伝心じゃないですかっ( ?? )ショッピングとはいえ背後は東京の知識ほぼゼロなんですけどね……!楽しみましょうーー。そして人混みが苦手な讃岐くんを人混みに放り込んでにやにやしたい人生でした( 昇天 ) )

572: 讃岐 純也 [×]
2019-02-27 23:57:27

原宿……!俺も原宿行ってみたいです、こっち来てからまだ行ったことないですし。神戸さんはすごい行き慣れてそうですね……それはそうと、腕引かんでも逃げませんよ俺は。( ぴく / 引かれた腕くいくい )ていうかやっぱ電車乗らな行けんのですか、原宿って。原宿の人混みは仕方ないとして、満員電車乗りたないんですけど……。( 明らかに嫌な顔 )

(/きゃっ以心伝心ですねっ( ← )私も東京は遥か昔に二度三度行ったことがあるかなーくらいなので知識ほぼゼロです…!原宿の人が多かったのはめちゃめちゃ覚えてます…!讃岐は人混みに放り込まれると身動き取れなくなっちゃうタイプの田舎者なので存分に楽しんじゃってください( ? ))

573: 神戸 みやこ [×]
2019-03-02 20:54:40

あれ?そーなん?讃岐くんは学校帰りに皆で行ったりせぇへんねやね。まあ男の子やしカラオケとかの方が多いんか( うんうん / ひとり頷き )えー?やって讃岐くん流されて行きそうなんやもん。( 偏見 / 笑いながら、ぱっと腕離し )はぐれそうになったら手ぇ繋いだるから覚悟しときぃ。……って、は!?電車乗らんかったらなんで行くん?タク?讃岐くんリッチやなぁ。ほらほら、行くぞー!( 自転車という選択肢初めから無 / 背中押し )

( /ひゃーー!遅くなってしまいました、すみませんーー!んあー私もです!以前出張したときに数ヶ月滞在していたくらいの……(笑)いい感じに捏造していきましょ( 白目 )身動き取れなくなる讃岐くん…、あっやば光景がすごく目に浮かびます( ← )一人で原宿にショッピング行くとはじめてのおつかいみたいになりそうですね( ???? ) )

574: 讃岐 純也 [×]
2019-03-02 22:02:41

そもそも学校帰りに遊びに行くことが少ないのと、周りに電車通学が多いってのもありますね……俺自転車なんで。( ふむ )流されもはぐれもせんと思うので大丈夫です。…………多分。( ぽそ / 目逸らし )そんなリッチじゃないですよ…!自転車通も案外ええもんですよ。特に天気ええ日は気持ちいいです……って、自分で歩けるんで押さんでもええです!( むす / 回避 )

(/大丈夫ですよー!私も気まぐれ浮上なのでお気になさらず!捏造得意なのできっと大丈夫です。とにかく人が多くてごちゃごちゃしてればそこは原宿です。( ← )私も目に浮かびます……でも見栄っ張りなので平気なフリすると思います……頑張れ……。あのBGM流れそうですね、いい歳した学生ですけど( 笑 ))

575: 神戸 みやこ [×]
2019-03-02 22:22:50

あー…確かに。うちらもバス通の子とかチャリ通の子とはあんま遊ばんかも。特にチャリやと学校まで取りに帰るんも大変やもんね( ううむ )ッぶは、多分なん?断言してくれんとほんまにはぐれそうで心配やわ( からかう様に逸らした視線覗き込み )……まあチャリはね、私もよう乗ってるから分かるけど─…( 関西人の運命 )こっちは人多すぎてなんか乗りづらない?( 首傾げ )──って話してる間に処刑場( 改札 )に着いた訳やけど、讃岐くんIC持ってる?それとも切符?私はICOCA派やから切符買うなら待っとるよ。

( /うあーありがとうございます!あっ確かに!(笑)人がごちゃごちゃしててなんかパステルカラーなお店が多かったら原宿…( 偏見 )見栄っ張りな讃岐くん…、可愛い可愛いしたくなっちゃいますね!例のBGMが似合う系男子…尊い( 拝み )人に道を尋ねようにも東京人の足の速さにおろおろってなっちゃったりしそうなイメージが…っ( ← ) )

576: 讃岐 純也 [×]
2019-03-03 22:12:49

そうなんです。そうなると帰る時間も遅くなりますし……て、なに笑っとんですか。前言撤回、絶対はぐれんので大丈夫です。( 覗き込まれぴく / 軽く相手の眉間つん )正直人多いしめっちゃ乗りづらいです。けど、電車でぎゅうぎゅうになるよりはマシかなって。( 遠い目 )処刑場て……俺切符買ってくるんで、待っといてもらってもええですか?すみません、すぐ戻ってきます。( 券売機へ )

(/いえいえです!パステルカラーにすごく納得してしまいました……確かにパステルカラー多めですね( 笑 )親バカなので自分の息子ながら可愛い可愛いしちゃいたいです、成長させたげるのがつとめなんでしょうけどね……。( ← )いやほんと足速いですよね!?皆せかせか歩いてっちゃうので声を掛けづらいイメージあります。( 偏見 ))

577: 神戸 みやこ [×]
2019-03-03 23:23:00

ぬあッ( 眉間突かれ軽く仰け反り / 額さすさす )神戸さん知ってる、これツンデレってやつやん!( 隠す気のない叫び / ← )やんなぁ。やって歩道通ったらあかんし、関西と違ってチャリ用道路も狭いんやもん。( むむ )……ん、はーい。ちゃーんと前見とかんと前入りめっちゃされるから気ぃつけぇ。処刑場は券売機からやで!( 手振りつつ見送り )

……───で、行先間違えへんで買えたん?( 首傾げ / 滲み出る子供扱い ← )

( /ですよねえぇ!なんかちょっと前??大分前??に流行った虹色の綿菓子とか…ほんと凄いです( いろんな意味で )へへ、親バカ良いではないですかーっ!純粋無垢なかわい子ちゃんは愛でなくては。ねっねっ!( ← )都会の色に染まったらいかんのですーー( ただし行先は原宿 )あっよかった!私だけじゃなかった!ほんっっとに足速いですよね!乗り換えで何人に抜かされたことか…。出口まで徒歩○分は信じちゃだめだって身をもって実感しました…、 )

578: 讃岐 純也 [×]
2019-03-06 22:03:26

な、なにがツンデレなんですか、そんなんとちゃいます!( はっ / 断固否定 )地元でおったときは田舎道やから歩道も車道も関係なくて楽やったんですけどね……こっちは道もややこしくて慣れるまでちょっと時間かかりました。( むう )当たり前やないですか、間違えてないです。……それはそうと、後ろにめっちゃ人並ぶし駅多すぎやし、券売機でこんなに疲れるとは思ってなかったです。( 切符見せ / ぐったり )

(/ぬぅぅぅ遅くなりましたすみません!虹色の綿菓子ありましたねー!今もあるんでしょうか??都会の色に染まった讃岐とか考えられないですね……そのままでいてもらいましょう。( ← )ほんとにあてにならないですよね徒歩○分……歩くとこ?筋?間違えれば対向者とめちゃめちゃぶつかっちゃいますしね、私しょっちゅう逆走しちゃってます……。)

579: 神戸 みやこ [×]
2019-03-10 16:37:33

んふふ、( きっぱりと否定する様子に にんまり )歩道も車道もって──…それちょお危なない?( ぎょ / ぽかん )まあメトロ以外もややこしーし、しゃあないしゃあない!──っぷぷ、やー、もー、そんな疲れとってどないするん?これからもっと疲れるんに( 慰めるように、揶揄うように背中ぽんぽん )駅はまあ…多いわなぁ、うちらの実家やと一駅の間隔やのにこっちでは三駅くらい間にあるし…。んあ、きたきた、乗るんこれやで!( 改札抜けタイミング良くホームに着けた乗車率100パーっぽい電車指さし  )

( /いえいえ…!のんびりまったり行きましょうぅ!!( へへ )最近関西に来たってのは知ってるんですけど、もうあっちじゃ消え始めてそうですよね( ← )流行りってはやぁい……。うあー、わかります!一方通行の道路なんやなって…歩道だけど…( 遠い目 )あとはやっぱりエスカレーターは慣れないです;;逆なの辛いです……!( ← ) )

580: 宮島 紅葉 [×]
2019-03-10 18:48:10

(/わぁ!?久しぶりにきてみたら上がってるしお二人も帰ってきていたんですね!?お久しぶりです、広島の紅葉の背後でございます!!まさか上がってたなんて……えと、ろ、ロルはお待ちくださいませ!!とりあえず今日、か明日には出せると思いますです、はい!!(テンパリ/自信ない←)なんと言うか……久しぶりに動いてるのを見ると、語彙力が無くなりますね、はい!(語彙力無さすぎ)ロルは……ってこれさっきも言ったか……(←)と、とりあえずまたロルを出せた暁にはまた絡んで頂けると嬉しいですー!!)

581: 神戸 みやこ [×]
2019-03-10 19:16:45

>>宮島さん
( /ふあっ!?わーわー!奇跡二度目や……っ!ご無沙汰しております、神戸の背後でございます…!実は最近上がってたんです、へへ。って、ひえ、おおお落ち着いてくださいー!(笑)私もテンパリまくりなので、お気になさらず…!いつでも構いませんし、どれだけ日が空いても見かけたら神戸も突撃しに行きますゆえ!ほんと奇跡起こりすぎて語彙力消滅してます…( ← )ぜひぜひよろしくお願いします…!前回は途中でフェードアウトしてしまって本当にすみませんでした…! )

582: 宮島 紅葉 [×]
2019-03-11 16:13:24

>神戸さん
(/いえいえっ……前回見たところ自分がフェードアウトしてしまったようでっ……申し訳ないです!!(土下座))

>all
ふぅ、漸く帰ってこれた……(キャリーバックコロコロ)意外に長引いてしまったな……皆帰ってきおるんかねぇ(マンション見上げポツリ)……ま、ここで過ごしてればいつか会えるか(ポジティブシンキング/マンションの入り口へ向かい)

(/と言うことで宮島紅葉、復帰させていただきます!居なかった事情としてはマンガの素材集めとでも思っていただければ!(笑)昔の感覚一切思い出せてないですが、また以前と同じようにのんびり絡んで頂ければと思っております!!)

583: 宮島 紅葉 [×]
2019-03-11 16:13:25

>神戸さん
(/いえいえっ……前回見たところ自分がフェードアウトしてしまったようでっ……申し訳ないです!!(土下座))

>all
ふぅ、漸く帰ってこれた……(キャリーバックコロコロ)意外に長引いてしまったな……皆帰ってきおるんかねぇ(マンション見上げポツリ)……ま、ここで過ごしてればいつか会えるか(ポジティブシンキング/マンションの入り口へ向かい)

(/と言うことで宮島紅葉、復帰させていただきます!居なかった事情としてはマンガの素材集めとでも思っていただければ!(笑)昔の感覚一切思い出せてないですが、また以前と同じようにのんびり絡んで頂ければと思っております!!)

584: 宮島 紅葉 [×]
2019-03-11 16:38:38

(/わわっ、何かバグで2つ出ちゃってますね……申し訳ないです!!)

585: 神戸 みやこ [×]
2019-03-16 16:33:48

>>宮島さん
あれー?宮島さん?宮島さんやあ……!どないしたんですか?最近見えへんかったし…夜逃げですか?( ブレザー無しの制服姿でスクールバッグの持ち手部分を肩に通し、リュックを背負うような格好でマンションのエントランス向かう最中、見覚えのある姿に瞳ぱちり。そのまま大きなスーツケースに視線向ければ首を傾げながら冗談を真面目トーンで口に出して )

( /ぬあー!す、すみません!遅くなりましたあああ!こちらこそのーんびりと遊んでやってくださいませ。私もどんなふうにやってたかなーんにも思い出せませ…(笑) )

586: 宮島 紅葉 [×]
2019-03-17 03:34:08

>神戸ちゃん
ん……?あ、神戸ちゃん?久し振りだねぇ……って誰が夜逃げだよ(ふと自分を呼ぶ声が聞こえそちらへ視線を向けると、相手の姿を確認しては軽く微笑んで手を振るも真面目トーンの相手に思わずツッコミを入れれば「仕事だよ。漫画に必要な素材を自分で見て回収したかったからね。簡単に言えば全部実費の取材旅行ってとこかな。一応長期で家を空ける事は大家さんには話しておいたけど」と説明して)

(/わわっ!!前のが何故か宛名の【神戸ちゃんの背後さん】の途中が抜けてるのになんで気付いてなかったんだ自分!?ほんっとうに申し訳ございませぬ!!(土下座))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle