TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]/586

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 匿名さん△▽ [×]
2018-02-23 22:41:11

名前:道後 せとか
読仮名:どうご せとか
性別:男性
年齢:25歳
出身地:愛媛県
特徴:ほどほどが一番の中流意識を持つマイペースさを持つ。伝統や昔ながらのものを大事にする保守主義なところがあり、変化があることや新しい物にはちょっと警戒をしてしまう。何事にもヨイショされると調子に乗る。基本的に損得に関しての執着があまり無く、誰か自分の近くに困っている人が居れば取り敢えずといった考えで助けたりする。逆に他人に対して深く執着するようなことがないので、傍からすれば淡白な印象を与えることも。お金に関しても性格が影響を与えていて楽天家で浪費してしまいがち。のんびり屋ではあるが運転となると人が変わったかのようにハンドルさばきが荒くなる(伊予の早曲がり)。みかんのこととなると負けられない上に、大体みかんを使えばなんとかなると思っている。職業は調理専門学校を卒業後、個人経営のパン屋を営んでいる。オススメは塩パン。
性格:温厚でのんびりほどほどを良しとする。「よう分からんけど、とりあえずみかん食べとったらええけん~」とのこと。
容姿:癖っ毛の黒髪で前髪はセンター分け。タレ目の瞳も髪と同色。楽な格好を好んで白のロングTシャツにジーパン姿でいることが多い。パン屋さんモードのときは白のコックコート。逞しいとは言えないひょろ長体型。
備考:出身が愛媛県の背後です。中でもやや都会の方に近い生まれですので、そこまで方言は難しくないと思われます!みかんのゴリ押しになってしまいそうですが、どうか生暖かい目で接してくださると助かります。因みに名前の「せとか」はみかんの種類です(ゴリ押し)。

(/キープありがとうございました。かなり簡単になってしまいましたが、愛媛県のキャラができあがりましたので提出いたします。不備等がありましたらご一報くださいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle