TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]/586

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 名無しさん▲ [×]
2018-02-21 22:21:33

名前:讃岐 純也
読仮名:さぬき じゅんや
性別:男
年齢:16歳

出身地:香川県
特徴:変なところで真面目で見栄っ張りなくせに不器用。密かに都会にあこがれを抱いている。方言を出さないように敬語で話すが隠しきれていない。明細な目的はないがコツコツと貯金をしていて無駄な出費は出さない。好物は讃岐うどん、骨付鳥、あん餅雑煮。特にうどんには厳しく、新しいうどん屋を見つければ取り敢えず入ってみる。料理は出来ないがうどん作りだけは一級品。未だに都会の人を恐れているが、お年寄りや子供は平気。むしろすぐに打ち解けられる。高校1年生であり、人混みが苦手なため通学は自転車。
性格:せっかちとまではいかないが、一度自分の中で立てた計画を崩すのを好まない。友好関係は狭く深く。決して人と話さないわけではなく社交性もあるが、心を許すまでは深く踏み入らない。その上表情が固く誤解されがちであるが、滅多に人を嫌うことはない。
容姿:黒髪でクセがなく真っ直ぐなヘアスタイル。目は奥二重。基本の服装はシャツにジーンズとシンプルだが、都会への憧れからお洒落をしたい気持ちがあるのかファッション雑誌を購読し色々研究している。
備考:うどんにうるさい香川県民の背後です。最小面積ということで最年少キャラにしましたが高校生以上でよろしかったですよね…?問題があれば改善するのでお申し付けくださいませ!ご確認よろしくお願い致します。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle