TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]/586

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 匿名さん* [×]
2018-02-23 19:40:07

名前:稲葉 未央
読仮名:いなば みお

性別:女性

年齢:26歳

出身地:岐阜県

特徴:真面目で堅実的。嘘や不義が好きではなく、自分にも他人にも正を求めがち。ただそれが中々難しい事は重々承知している為余程の事で無ければ相手に何かを強制する事は無い。若干影が薄いのを気にしている為、「地味」という言葉に敏感。酒は強くなく、飲むと絡み酒になってしまうのが嫌であまり飲まない。大の犬好きで持ち歩いている小物の柄は全て犬。都立図書館の司書として働いている。基本的に標準語を心掛けてはいるが、所々訛ってしまう時もある。
性格:基本的には優しく、穏やかで事なかれ主義。真面目過ぎて冗談が通じない事も。人に頼られやすく、それを誇りに思っている為積極的に人の手伝いをしている。

容姿:生まれつき茶色目な髪を胸辺りまで伸ばしサイドで編み込んでいる。目が悪く普段はコンタクト、休日はメガネ。服装はモノトーンのシンプルなものが多く、仕事の時はパンツスタイル、私服はスカートが多い。
備考:日本に生まれてXX年、生まれも育ちも岐阜の背後です。岐阜の中では割と都会に住んでいるので方言等あやふやな所が有りますが、精一杯やらせて頂こうかと思います。岐阜人自体がかなり面倒な人種なのでこの子もやや面倒な子になってしまった感が有りますが、悪い子では無いつもりです、宜しければご確認の方宜しくお願い致します…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle