TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]/586

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 匿名くん@ [×]
2018-02-22 07:02:48

名前:真田 絢乃
読仮名:さなだ あやの
性別:女性
年齢:22歳

出身地:長野県
特徴:話をするのが好きでノリのいい、イツメン行動タイプの狭く深く型。方言は時々出るが、だいたいは標準語で流す。好きな食べ物はラーメン(特に鶏白湯系)、揚げ物、おでん。趣味はカメラ、旅行、読書、ビリヤードと、インドア・アウトドア両方に対応。機転はあまり利かないが、プランや下準備の取り掛かりは非常に早い。行動派で旅が好きなのか、毎月1回はどこか旅行に行っている。割り勘ベースで100円単位なら払うくらいだが、節約は下手なほう。嘘や裏切りに対しては、冷遇も厭わないほど厳しいが、ミスには寛大。得意教科は現代文と政治経済、部活は中高6年間吹奏楽部(アルトサックス)。都内の短大に進学し、そのまま都内の救急病院で看護師として勤務。
性格:マイペースだが、心を許した人には従順になりがち。好きになると一途な反面、嫌いになると徹底して無視する。悪い予感がよく的中してしまう。あと、ちょっぴり天真爛漫。
容姿:暗めの茶髪ショート。タートルネックを中心としたフェミニンな服装を好んで着るが、一方でオフショルやシースルーなどの露出はほぼない。スカートは膝丈前後で、ミニ履いたらスーパーレア。肌はやや色白。視力は1.5だが、右目だけ一重なのをコンプレックスに思っている。
備考:出身は違いますが、背後は現役で長野県民させてもらってます。この子は上田市近郊の出身という設定ですが、別に名家でも何でもありません(笑)。不備等ありましたらご指摘ください。よろしくお願いします!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle