TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]/586

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: うちな-から匿名☀︎ [×]
2018-02-21 21:57:12

名前/南風原 奏
読仮名/はえばる かなた
性別/男性
年齢/18歳(高校3年生)

出身地/沖縄県
特徴/基本的に自分はしっかり持っているが、とにかくマイペース。嫌な事言わたりされても本気で怒らないけど凹む。けどすぐ忘れる。せかせか急ぐ事や難しい事を考えるのが苦手。お説教も嫌い。あと信じられないほど時間にル-ズ。約束やお金にもル-ズ。ゆるゆる。(悪気はない)
標準語っぽいものを話すがイントネ-ションや言葉の端々にうちな-ぐちが見て取れる。地元と自然大好き。東京は嫌いじゃないけど、せかせかごみごみした雰囲気は少し苦手。
基本全てにおいて頭が弱い。得意教科は体育と美術。それ以外は赤点常習犯の遅刻魔爆睡魔(悪気はないし本人は頑張っているつもり)。近所のご老人達と超仲良し。
性格/喜怒哀楽ははっきり。楽しい事好きで人懐っこい。
悪い事とかは考えないというよりそこまで頭が回ってないのでしない。
容姿/髪は元々茶色いのが日焼けしてかなり明るい茶色で、所々癖のついた襟足長めの髪型。二重の目に若干掘り深めの顔立ち。色は海焼けで結構焼けている。制服は着崩しがちで、服装もTシャツやら七分のパンツやらシンプルで動きやすいものが多い。
補足/沖縄が大好きなもので参加希望をさせて頂きました‼︎
しかし、沖縄に数回しか行ったことのない関東住民で、沖縄弁はかなり不自然だと思われます。頑張って調べながら会話していきたいと思っておりますが、不自然な点がありましたらご指摘びしびし頂きたいです。
あと当キャラかなり頭が弱いので、もし参加出来ました時には皆さん勉強を教えてやってください…‼︎‼︎
確認ご指摘よろしくお願いします‼︎

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle