TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]/586

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 匿名ちゃん♭ [×]
2018-02-22 20:38:34

名前:九博 梅
読仮名:きゅうはく うめ
性別:女性
年齢:20歳

出身地:福岡県
特徴:祭り好き派手好き、開放的な雰囲気を持つ。小難しい話や堅苦しい空気は苦手。自称九州一、他県を小馬鹿にしがちなのがたまにキズ。日本三大都市は、東京・大阪・名古屋…ではなく福岡。名古屋に対する敵対視は勿論、三大都市の三番目に名乗りを上げる他県の発言に敏感。地元愛が強く、褒められると大変嬉しがる。建造物や特産品も多くが有名であるが、何より美味しい食べ物で溢れていることが自慢。好物は明太子に豚骨ラーメンにうどんにもつ鍋に…と挙げたらキリがない。ひよこ饅頭は東京名物?違います。現在、音大に通う大学生。ばり博多弁。
性格:活発で楽天家。根は真面目で、我慢強い頑張り屋。しっかり者で気が強く、情に厚い。
容姿:暗めの茶髪。ミディアムを緩く一つ結び、流行りの流し前髪。普段は赤色カーディガンに白色シャツと鴬色スキニージーンズのラフスタイル。可愛らしい梅(ちなみに県花)のピアスを愛用。
備考:同じく福岡で生まれ育った背後です!地元愛が強いと言われるのに自覚が無かったのですが、設定を綴っていると薄々気付き始め…!どっぷり福岡に浸かった背後丸出しのキャラが出来上がってしまいました…。不備等ありましたら遠慮無く御指摘下さいませ!又、お騒がせして申し訳ありませんでしたああ…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle