TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]/586

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: 匿名★☆ [×]
2018-02-23 13:12:06

名前:宮島 紅葉
読み仮名:みやじま こうよう
性別:男
年齢:28歳
出身地:広島県
特徴:見た目で損しているのが一番の特徴。普段の話し言葉がキツいと言われてしょげる程度には損してる。別に喧嘩好きと言うわけではなくむしろ喧嘩は苦手な部類。「言葉が怖い」と言われるのが目下の悩み。
しかしながら怒る時は沸点が低いのかメッチャキレて怒る。でもわりかし早く熱が冷める。
大阪のお好み焼きに特に敵対心を持ってる訳じゃ無いし、普通に美味しいと思ってる。でも地元のお好み焼きが一番旨いと思ってるし、そう公言してる。『広島風お好み焼き』だけは禁句。
飽きっぽいので、いつの間にか何かが新しくなってる事が多い。口癖が「何でもチャレンジしてみるもんじゃけぇ」と言うことで後先考えない行動が多い。
かなり世話焼き好きで兄貴肌なところもあり、実はかなりの料理男子なのだが、基本味付けは目分量なので繊細な料理は苦手。
普段はギャグ漫画や、アドベンチャーものから歴史漫画の勉強になる漫画等大体のカテゴリは何でも描く漫画家として活動しており、出版社が近いと言うこともあり東京に住まいを移した。因みに、漫画家としての活動名は『松田 鯉城(まつだ りじょう)』。
性格:楽天的で陽気な性格でかなりアグレッシブ。負けず嫌いでクールな一面もあるが嘘はかなり下手。
容姿:黒髪を前髪は眉に掛からない程度、後ろ髪は毛先が肩につかない程度にしている。瞳の色は濃い茶色で、赤色の縁の眼鏡を仕事中は掛けている。身長は186cmと大柄でガタイも良く、筋肉も程よくついている。普段は特にオシャレとかは興味が無いからか、赤地に薄い紫のチェックの入ったシャツに黒のズボンといった服装が多め。でも広島の球団の応援に行くときは大好きな選手のレプリカユニフォームを上下しっかり揃えてる。
備考:方言を出さないようにはしているものの、話し言葉は気を付けないとすぐ広島弁が出てしまうし、色々なキャラを描いてきたので所々別の方言が入ってしまう事もあるが、本人は純粋な広島県民(背後が各都道府県の秘密暴露する某テレビ番組好きで変に覚えてるので変な言葉が出てくる可能性ありますので、悪しからず……)

(/keepありがとうございます! 名前に一番苦労しましたが、県の木である紅葉で落ち着きました← こんな背後と武闘派ではない息子をどうぞ宜しくお願いします! ……あ、不備等御座いましたらビシビシご指摘お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle