TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1087: 低血圧なパリピくん [×]
2020-02-18 06:47:49

朝はちょっぴり(?)苦手なオレとぉー…末永ぁく一緒にいてくれる恋人さん若しくは恋人くん募集しちゃおっかなぁってね…( クスクス笑って )君も立候補してみる…?( 目を細めこてんと首傾げ )

とりあえず、イメージとしては…シリアスは少なめの現代の日常のイチャイチャや甘々メインって感じかなぁ…うん…イチャイチャしたいんだよねぇ…( 顎に手を添えて頷き )  

オレ…タチもネコもどっちもイケる口だから…お相手さんもどっちも楽しめる人が理想だねー…一粒で二度美味しいとかお得じゃない?( ニッと笑い )

声かけてくれる人がもしいてくれたら、頭のネジがぶっ飛んでても愛してくれる?( B,MLのみ募集 )ってトピあるからァ…C口調と背後さん口調…どっちも俺欲しいなァ…。簡単な君のPFも付けてくれたらオレ…超嬉しいかも…ほら、相性とか見たいし…?

▼ 基本置きレス( お互いの私生活重視 )でも一週間無言放置は寂しいからそん時はバイバイ。継続したいと思ってくれてたら遅くなるくらいは報告欲しいな。まぁ一週間越えそうだったらでいいよ。ゆるーく行こ。後掛け持ち平気な人でお願い。

▼ 大事な事や設定等の話し合いに応じてくれる人、掛け持ちに問題ない人のみ募集。受け身でなくやりたい事を提案してくれる人は特に優遇。

▼ ロルは中~長文以上。小説、心情ロルの人、ロル数合わせられる人は特に優遇。過度な確定、終止ロルは苦手。

▼ セイチャットルール厳守。裏無し。Dキス、押し倒し、暗転表現までの描写まで可。

▼ 相性重視。絡み始めてお互いに合わないと思ったら必ず言うこと。我慢するのはダメ。すぐにバイバイでも良いけど、なるべく話し合いたいよねぇ…オレがダメなトコあるなら直したいしさ。ただし、最初のPFチェックで合わないと思ったら断るかも。

こんな感じかな?んじゃ待ってるよォ…(手ヒラヒラ)

1088: ▽奴隷 [×]
2020-02-23 19:10:34

お前は俺の食料で奴隷──それ以上でもそれ以下でもない。
主人と奴隷──その関係は変わらないと思っていた。そう、あの日がくるまでは───

▼ 求:外見はコワモテだけど奴隷の前ではあたふたし、照れ屋でデレデレな主人(  吸血鬼 ・ 左固定  )

▽ 提:愛情を知らない無垢な奴隷(  人間・右固定  )

── 吸血鬼 × 人間 ──

舞台は人間と吸血鬼や魔女など色々な人種が混じり合い仲睦まじく暮らす世界──それは表向き。現実は違った。
吸血鬼や魔女などが人間を支配し、操るという世界が事実。闇オークションでは毎日若々しく美しい人間が出品されるのは日常茶飯事。誰も異を唱えるものはいない。
そんな世界で吸血鬼はとある奴隷に出会い、一目惚れして落札。

『  御主人様、今日からよろしくお願いします 。血が欲しくなったら何時でも言ってください。それが俺の役目なので  』

「  よ、よろしくね。奴隷くん! 嗚呼、可愛い!  」

・サイトの規約・ルールに則ってなりきりができる
  ・BML
  ・「」&▼求 を参考にした吸血鬼様求ム!
  ・歳の差があり最初はぎこちない関係希望
  ・吸血鬼様は歳上で欲望に忠実。直ぐに奴隷の血を欲しがったりと奴隷くん大好き。ぎこちなくもスキンシップは日常茶飯事で食べちゃいたい。
  ・ぎこちない関係からいちゃいちゃできるまで甘々な展開希望
  ・吸血鬼様は奴隷を好きすぎるあまりたまにSが顔を出し、意地悪に。

・ロル形式・文字数不問
  ・上下左右・括弧内余白愛用者様
  ・お声掛けはキャラクター様にてお願いします。一緒にプロフィールも投稿してもらえると有難いです。奴隷のプロフィールは相談後作成予定。

1089:  東谷 准太 [×]
2020-02-26 19:37:46

高人さん…いないなぁ…またホットチョコ飲んでるのかな…。あ、そこの貴方。高人さん見かけたら俺がここで待ってるって伝えてくれませんか?( キラキラ天使笑顔で紙を渡して ) 

東谷 准太×西条 高人

募集 西条 高人

○ロルは中から長(無限)小説、心情ロル優遇

○頻度は一日~四日に一レスくらい。1週間無言で絡みリセット。

○此方アニメ版の知識のみ。掛け持ち偏見ない方

抱かれたい男1位に脅されていますというトピックに詳しい詳細は記載しています。興味を持って下さった方はそちらより声をかけて頂けますと嬉しいです。…スペース感謝致します。

1090: × [×]
2020-02-26 20:55:23

■ 設定 ■

魔法が人々の生活に根付いている架空世界。空に浮かぶ島国『 イルファブール 』の住民は殆ど魔法が使えない代わりに、神々の住まう天界と密接に関わっていた。
神の寵愛を受け豊かに発展する一方、悪魔達にとっては最も忌むべき場所として、そして天界侵攻への足がかりとして攻撃を受ける日々。人間達は長らく劣勢であったが、各々の一生分の魔力と引き換えに天使を呼び出す権利が与えられ、漸く島に平和が訪れ始めた。

□ 聖騎士 □

国王直属の騎士団に所属する者達。悪魔や魔物を打ち払い民を守護する事が務め。階級が上がると市町村の視察や統治も業務に含まれる。城の敷地内にある居館で暮らす者が多い。天使との契約後は自然治癒力の向上、痛覚鈍化などの恩恵を受け多少無理がきくようになる反面、魔法の使用及び魔力感知ができなくなる。

□ 天使 □

聖騎士の召喚に応じ人間界へ降りてきた者達。契約を結んだ騎士と一生を共にし、亡くなったパートナーの魂を天界に導くまでが務め。人間界にいる間は実体のある幽霊のようなもので食事も睡眠も不要だが、可能ではある。サポートに特化した者もいれば、最前線で自ら剣を振るう者もいる。

□ 悪魔( 魔物 ) □

人間界を武力で支配しようと魔界から訪れた者達。人間を攫い、魂や血肉を王に献上する事が務め。下級悪魔は獣の姿で自我は無く、人間達には悪魔とは別種の魔物と認識されている。一方上級悪魔は人型で自我も強く、人間を誘惑し自発的に身を捧げさせる者や、飼い馴らそうとする者もいる。

■ 提供 ■

聖騎士 / 16~35y / 見習い~団長 / 真面目 / ストイック / 不器用だが根は優しい

■ 募集 ■

提供と契約した天使
( 聖騎士、悪魔での参加は応相談 )

├ 利用規約、マナー遵守
├ 短~長ロル( 相談時は無~豆OK )
├ 1週間音沙汰無しでリセット
└ 長期希望につき相性重視

1091: 匿名さん [×]
2020-02-27 00:01:03

今更ながら最近モブサイにどハマりしまして、当作品にてお相手いただける方を募集しております。雑談するだけでもOKですし、場合によってはシチュエーションを決めてイメもやってみたいなと。

《 提供 》
→霊幻新隆

《 募集 》
→モブ、律、エクボ、芹沢( 優不遇なし )

◆セイチャットルール厳守
◇置きレス寛大な方
◆一週間無言にてリセ
◇半也での相談が可能な方
◆ロルは最低200から。長い分にはいくらでも問題ありません。小説や心情使う方だと泣いて喜びます。

めちゃくちゃに望みが薄そうですがご縁を願いまして…!スペース感謝です!

1092: 『  』 [×]
2020-02-28 01:40:16

失礼します、…あれ?( 教室内を見回し首傾げ )…あぁ、こんにちは。「  」を迎えにきたんです。そちらのクラスに行くので待つようにと言っておいたんですが…。今朝思いつきで取り付けた約束だったので、忘れてしまったのかもしれませんね。( 眉下げ / へにゃりと笑み )もしくは、待っている間に何か別の用事ができたのかも。先生の手伝いとか…、そういう頼み事を断る人ではないので。少し校内を回って、見当たらなければそのまま帰ります。もし彼が此処に戻ってきたら先に寮にいると伝えておいてください。──失礼しました。( ぺこ / そっと扉閉め )

#提供

12~18y / やや中性的な甘い顔立ち / 負けず嫌い / 貴方以外の前では猫被り / 身勝手なようでいて面倒見がいい

#募集

寮で同室の同級生、又は先輩

萌: 常識人 / 堅物 / 冷静沈着 / 責任感強め / 男前 / 恋愛経験希薄 / ヤキモチ焼き / 鈍感、天然 / 提供<募集の身長差
萎: 似た者同士 / わんこ系 / 儚げ / 気弱 / 浮気性、遊び人

※萌え要素の方はあったら嬉しいな~程度のものですので、萎え要素さえ外していただければ問題ありません。

・中高一貫の全寮制男子校BL
・喰い合いか左右固定( 提供×募集 )
・ロルは豆~中推奨、長まで
・最短一週間無言でリセット
・サイト規約厳守
・相性重視、お声掛けはキャラ口調にて

──チッ。どこ行きやがった、あの野郎…。( 眉顰め / ぼそ )

1093: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-02-28 03:16:54

>1902

…突然待ってろなんて言った割には勝手に帰ろうとするんだな?……ああ、すまない。頼まれごと終わらせて急いで戻ろうと思ったら見掛けたもんだからつい声を掛けてしまった。一応簡易のヤツだが確認してくれ(相手の姿を見掛けて駆け寄れば眉潜めたまま色々と翻弄しようとしてくる相手に文句を言おうとするも思い出したように軽い謝罪と紙を手渡して)

17y/黒の髪を規則通りに整えている/視力が悪くて運動部故に普段からコンタクト愛用/ただし体育以外の授業時はコンタクトではなく黒縁眼鏡着用/しっかり者で頼まれごとはクラスメートの宿題写させて以外は断れないし道で困ってる人には躊躇いなく手をさしのべる/右固定/身長186cmと大柄でがたいも良い/恋愛経験無し

もしも間違いだったらすまないが、どうにも俺の同室のヤツと被ってしまってな。まぁ、確認してくれると俺としても助かる。間違いなら早く戻るべきだからな(しっかりとした眼差しで相手を見詰め)

1094: 「  」 [×]
2020-02-28 10:49:20

>1092 様  『  』

──『  』!待たせて悪い。( 扉を閉める姿が視界に映ると引き止めるべく名前呼んでは慌てて駆け寄り )俺さ、日直で放課後担任に呼ばれて作業していたらこんな時間に。いつも世話になっているのと、待たせたお詫びに『  』の言うこと何でも訊いてやるから!な?( 顔の前で両手合わせ待たせた事について必死に謝り )プロフィールはお互いに話し合って納得してから作成するパターンが良いから用意していないが、プロフィールも一緒に提示した方が相性判断の材料になったり都合良かったか?( じっ / 首傾げ )左右固定希望。先輩も良さげだが、やっぱ寮で同室の同級生の方が色々と楽しめそうだ。( にしし / 何か企んでいるのか不敵な笑みを浮かべ )色々話してしまったが、先客がいるみたいだしそもそも俺の勘違いで人違いだったらさっきのは忘れてくれ。頼む!( ぺこ / 勢いよく頭下げて )

1095: しの [×]
2020-02-28 11:51:13

久しぶりにテニプリのなりきりをやりたく、御相手様募集させていただきます。また、オリジナル設定入れて話してもいいなと考えてますので、お付き合いいただける方はお声掛けして頂けたら嬉しいです。

<提供>
幸村精市、越前リョーマ、柳生比呂士、丸井ブン太、白石蔵ノ介、財前光、遠山金太郎、跡部景吾、不二周助、仁王雅治、忍足謙也、切原赤也、真田弦一郎、手塚国光

<募集>
男性Cなら特には。(創作は不可)

条件いきます。

・セイチャットルール厳守
・置きレス寛大な方
・一週間無言でリセット
・半で相談が可能
・ロルは特に縛りは。長文には返事に時間を頂きます。

需要あればいいのですが、誰か来る事を祈って待ってます。

1096: 名無しさん [×]
2020-02-28 20:49:34

* >>1091

懐かしい作品の募集を見かけ、久々に漫画を読み返しております!なりきりではほんの少々扱ったことはあるのですが、かなり前のことですので至らない点も多々あるかと思います。それでも宜しければ是非お相手をさせていただきたいです。提供出来るのは今のところモブと律のみですが前記2名より幾らか似非でも構わないということであればエクボも可能です。知識はアニメ全話、漫画は13巻迄と中途半端で申し訳ございません。相談時の半也も、長文の際の心情や小説も大丈夫です。ご検討の程、宜しくお願いします…!

1097: 純血の吸血鬼 [×]
2020-02-28 21:11:36

やぁ、ここは探人を見つけられる場所かな?(ふわりと柔らかく微笑んで)実は僕の執事が買い物か、用事があったのかふらりと外に出たのかいなくなってしまってね…(憂いげな微笑)特徴を書いておいたからこの紙に書かれている子を見つけたら、僕が探していたって伝えて貰えるかい?(紙を差し出して)

純血吸血鬼×卷属執事

◇病に犯されていた貴方を救うため人間から自分の卷属にした。執事募集(見た目18歳~24歳くらい)性格は女々しすぎたり絡みにくいのは不可。低身長、女顔は今回募集していません。

◇ロルは中~長(無限)ロル数合わせられる方、小説、心情ロル優遇。

◇一週間無言で絡み打ちきり

◇此方は左側固定だが受け受けしいのは不可

◇セイチャット規約厳守。裏は×前後描写でのみ暗転表現までは可

◇展開や流れを相談出来る。提案等積極的に自発的に出来る方

◇興味を持って頂けた方はキャラ口調でキャラのPFを添えてでお願い致します。

1098: 純血の吸血鬼 [×]
2020-02-28 21:14:39

>>1097 

スペース消費してごめんね、必須項目が抜けているから書き込ませてもらうね。掛け持ちが平気な人が有り難いかな…全ての条件が問題ない方だと嬉しいな…では気長に待たせて貰うよ…。

1099: 名無しさん [×]
2020-02-29 01:39:13

【創作BL右側募集】

美味しい食事と暖かい寝床、洗濯物からは太陽の匂い。ささやかで、それでもかけがえのない愛おしい幸せを、君と二人で紡いでいけたら────なんて、柄にもなく思うんだ。

亡き父の跡を継ぎ、裏の世界に通じた病院を営む医者の端島(ハシマ)は、ある日治療費の代わりとして一人の奴隷の少年を押し付けられる。初めはきちんと親になってくれる引き取り手が見つかるまでと思い家に置いていたが、次第に二人で過ごす毎日を愛おしく思うようになって…

そんなお話をやりたいなと思っています!!誰かをとにかく甘やかしたい、可愛がりたいという超個人的な欲望から生まれた設定ですが、お付き合いいただける方をお待ちしております…!

《提供キャラ簡易pf》
名前 / 端島 トキ(ハシマ トキ)
性別 / 男
年齢 / 27
身長 / 179
容姿 / くすんだ金色の髪に青い瞳。度々ある荒事に対応するため体は鍛えているがどちらかといえば頭脳派。穏やかな微笑みを浮かべていることの多いイギリスと日本のハーフの青年。
性格 / 自分の懐に入れた者とそれ以外の間の線引きがはっきりした性格。基本的には温厚、穏やかという言葉が似合う青年だが裏の世界を渡り歩けるだけの隙のなさと狡猾さは持ち合わせている。父の跡を継ぎこの仕事をしているが、本当は小さな喫茶店のマスターとかやりたかった。気苦労の耐えない仕事にストレスが溜まり気味な、世界が灰色に見えてるタイプの人。

募集するのは受けの奴隷の少年です。人間でも人外でも構いませんが、過度に反抗的だったり女々しい子はお断りする可能性があります。年齢は12?18歳くらいだと嬉しいです…!

また、ここまで読んでいただいた方の中でなんとなく察している方もいるかとは思いますが、奴隷少女と生活する某アダルトゲームを参考にしています。ただゲームは知らなくても全く問題ありません。人生疲れ気味の医者と拾われた少年が、一緒に美味しいご飯を食べたりお買い物をしたり暖かいベッドで眠ったりしながら距離を縮めて行く様子が堪らなく好きなのです…!!基本的にはほのぼのとした日常を送りたいですが、たまには旅行に行ったり荒事に巻き込まれたりもできたらなと考えています。

二人の関係は、恋愛に発展せず家族のような関係のままでも大丈夫ですが、個人的に弟のように可愛がってくれる年上に恋する少年が大好物なので恋してくれたらはちゃめちゃに喜びます。ストーリーの展開含め、相談できる方、提案をきちんとしてくれる方優遇します。

ロルの長さは中~長を予定しています!当方の趣味で、恐らく食事に関しての描写に力を入れがちになるかと思いますのでそれでもいいよという方でお願いします。 

上記以外の注意事項としましては、もちろんですがセイチャットのルールが遵守できる方でお願いします。また、頻度に関しては一週間無言でリセットを考えております。それ以内であればゆっくりで大丈夫ですので、リアルを優先したお付き合いができればと思います!

最後に、久々になりきりチャットに戻ってきましたので拙い部分も多々あるかとは思いますが、ご指摘がありましたら直しますので何かありましたら遠慮なく言ってもらえるとありがたいです。内容に関しての質問も受け付けております!

こんなスレでも付き合うよ!という方いらっしゃいましたら、下記のテストロルに簡易なもので構いませんのでpfを添えて返信をお願いします。

《テストロル》

うん、ばっちり。…あとはサラダだけかな?
(暖かな日差しが部屋を満たす昼下がり、目の前に広がる少し前の自分の暮らしには存在しなかった二人分の丁寧に作られた料理に目を細める。デミグラスソースで煮込まれたハンバーグには別に茹でた野菜を彩りよく添え、木皿にはソースが染みるだろうからとあえてトーストしなかったパンを乗せる。あとはオリーブオイルと塩胡椒を絡めたベビーリーフを木製のボウルに移せば準備は大丈夫だろう。あの子は喜んでくれるだろうかと考えると、楽しみなような不安なようなむず痒い気持ちに襲われ、こんなに穏やかな休日などあの子が来るまでは考えもしなかったと思うと、あの子が来てよかったとじんわりと胸が暖かくなる。ただまぁ、一人考えていても仕方がない。せっかくのご飯が冷めてしまう前に一番大事な子を呼ばなくてはと息を吸い込むとキッチンの外へと声を飛ばし)
ご飯が出来ましたよ!食卓に来てくださいね。

1100: 『  』 [×]
2020-02-29 01:43:38

>1093

そう拗ねんなよ。今だってテメーが面倒事に巻き込まれてんじゃねぇかと探してたんだぜ?お前を置いてさっさと帰るわけ──…。( はっ / 冷や汗たらり )ん"ん、えー、その。…すみません。俺もルームメイトを探している途中なんですが、彼と雰囲気が似ていたもので、つい。今のはお気になさらず。( にこっ / 微かに口元引き攣らせ )ウチは生徒数も多いですし、こういう事もありますよね、うん。──お互い早く相手に会えるといいですね。それでは!( そそくさと別れを告げて )

>1094

ふふ、落ち着いて。…日直の仕事、お疲れ様です。教室にまだ何人か残っていましたから、きっと貴方のご友人も中で待っていると思いますよ。( くすくす )
プロフィールの提出は相談してからでも大丈夫です。ただ、わんこ系というか…人懐っこくて溌剌とした感じの人は恋愛対象として見れなくて。友人としてなら大歓迎なんですがね。( 申し訳なさげに眉下げ )話し合って決めるといっても、さすがに性格をガラッと変えてもらう訳にはいきませんし、残念ですが見送らせてください。──それでは、俺はこれで失礼します。( ぺこり )

#募集続行 / >1092

1101: 匿名さん [×]
2020-03-01 22:15:48

…うん?嗚呼、おはよう。弟の忘れ物を届けに来たはいいものの、クラスを知らなくてな。地道に教室を覗いて回ろうと思っていたんだが…。君が見かねて声をかけるくらいだ、これ以上目立つのはやめておこう( 遠巻きに視線を寄越す後輩達をちらりと見遣り )いっそこの騒ぎに気がついて、様子を見にきてくれれば渡せるんだがな( ふう、 )

▽ 募集

義弟 / 16y / 高校1年生
 母親の再婚を機に、5年ぶりに生まれ育った街へ戻ってきた。義理の兄となる青年・充は小学校時代よく一緒にいた年上の友人。両親は仕事で家を空けがちなため、実質的に兄弟二人暮しのようになっている。充については[ ハッキリ覚えていた / 忘れていた、又は朧気であった ]。

▽ 提供

神城 充( カミシロ ミツル )
義兄 / 18y / 高校3年生
 やや大人びた雰囲気を纏う穏やかな青年。無理なく冷静に、がモットー。人当たりが柔らかく交友関係も広いが、いまいち馴染みきれず浮いてしまうのが悩み。相手のことは昔から弟のように可愛がっていたため、再会し本当の家族になってからも特に違和感なく接している。

▽

規約及びマナー遵守 / ロルは豆~制限無し / リアル最優先。当方置きレス / ほのぼの、甘々メイン / 長期お相手可能な方優遇

職員室に行って担任に預ける?…なるほど、その手があったか。いや、普段忘れ物をするのは俺の方なんだが、いつも教室まで届けに来てくれていたものでな。すっかり失念していた( 頬ぽり )ありがとう、助かった。あいつといい君といい、今年の1年は面倒見がいいな( ふふ )

1102: 名無しさん [×]
2020-03-01 23:57:28

あ、兄さん!( 駆け寄り )……わざわざ忘れ物届けに来てくれたの?ありがと( へにゃり )

神城 楓 ( カミシロ カエデ )
16y / 高校1年生
 ふわりとした穏やかな性格。兄さんに酷く懐いていて大好き。臨機応変かつ迅速に、がモットー。しっかり者で学級委員長気質。誰に対しても分け隔てなく優しいが、怒るとじわじわと攻撃してくる。人と馴染みやすく、会って数分で意気投合している。聞き上手。充についてはハッキリと覚えていた。大好きな充と兄弟になれて毎日がハッピー。

(/お声かけ失礼します。合わなそうでしたら蹴ってくださって構いませんので、ご検討よろしくお願いします。)

1103: 匿名さん [×]
2020-03-03 21:00:48

>1102

…ん。楓の方が早かったか( 振り向きざまにぽつり )いつも世話をかけているんだ、これくらいはな。直接渡せてよかった( ふわりと頬を緩ませ )

( / お迎えが遅くなりましてすみません!お声掛けありがとうございます。『 千日紅に祝福を 』という名前でお部屋をご用意いたしますので、お手隙の際にそちらまでお越しください。 )

1104: 名無しさん [×]
2020-03-03 23:25:19

うー、めっちゃ目が回ってる、気がする…。( 頬に手を当て )
職場でイライラしたからってやけ酒するんじゃなかったなぁ…。( 反省/溜め息 )
多分今日はこのまま寝落ちするけどさ、日々気軽にお話しできる人ぼしゅーってことで。癒しが欲しい。( うんうん )

提供
名前:篠塚 悠真 しのづか ゆうま
年齢:25歳。
容姿:168センチ。小さくねーし。靴履けば170センチだし。
髪型はマッシュっぽい…?よく分かんないから髪色含めいつもお任せ状態。緩く着れるのが好きだけど、清潔感があるやつが好みかな。何系とかよくわかんない。ピアスは開けたいけど怖くて開けられない。痛そうじゃん。
性格:気紛れ。猫みたいって言われるけど、犬っぽいとも言われる。好きなことはとことん好き。

募集
恋人でも良し(その場合左寄り募集)、だらだら喋れるような友人関係でも良し(愚痴ろう?笑)、俺で良ければ詳しい設定があっても良し(是非是非!)。ここに来てくれって言われたらホイホイついてっちゃうよ。あ、でも、一人にだけ。( ふふん、)
ロルはお相手様に任せますよー。文章力そんなないから過度な期待はやめてな。( あはは、)
レスはどんな形でも最低3日に1度ぐらいはほしいかな。じゃないと寂しくなっちゃうかも。

えと、酔っ払いの戯言に付き合ってくれてありがと。何かご縁がったらいいなーって。( へら、)

スペース感謝!

1105: 匿名さん [×]
2020-03-04 21:26:35

気がする、じゃなくて回りまくってるから。(緩く頭はたき)
二日酔い酷くなるよ?俺ん家近いから止まっていって?(眉下げ、手を差し出しながら)
…僕でよかったら、悠真の癒しにならせてもらえないかな…?できれば、恋人…とか。…いやだったら、いいんだけど、ね。(呟き、上目遣い)

名前#葉澤 都築(はざわ つづき)
年齢#25歳
容姿#175cm。ま、悠真より大きいよね。目が色素の薄い茶色。あ、これカラコンじゃないからね?金髪、ピアスは2つずつ。元ヤン、とだけ言っておこうかな…?丈が長いのが基本好き。あとは…ないかも。
性格#困ってる人見たら放っておけないかな。あと酔っぱらってまっすぐ歩けてない人とか…悠真のことだよ?元ヤンのおかげで金髪だし…俺そんなに怖くないからね!?自信なかったり弱気だと一人称が僕に変わるかな。周りの人からは面倒見がいいって言われることが多いと思う。

もしよかったらって思って声かけさせてもらった。(軽くお辞儀)書いてある通り良かったら恋人になれたならなって思う。ロルは基本短。文章中(?)に入るタイプだからいやだったら遠慮なく。(不安げに)レスは1日一回は回せるはず…遅れるようなことがあったら連絡はちゃんと入れたいかな。予定が合えば即レスもできるから考えてもらえると嬉しい…(にこ、と笑い)

あぁ…長々と語って申し訳ない…こんな俺でよかったら、お願いします(ぺこり)

1106: 名無しさん [×]
2020-03-04 23:19:36

>1105

いてっ。(頭押さえ)急になんだ、よ…って…都築じゃん。(不機嫌そうに視線を向けるもすぐに表情を緩め)
ふはっ、相変わらずの二面性。俺、都築のそーいうとこ大好き。(クスクス)…なんていうかさ、寧ろ俺で良いの?(差し出された手に軽く触れつつ)

いちいち大きいとか言わなくていいしー。並べばそんぐらいわかるっつーの。(ブツブツと文句)
ロルも問題ないし、レスは俺もそんな感じだから、都築が改めて俺で良ければ泊めてくれると嬉しいかな。(へらっ)勿論、一晩だけとかじゃなくて、今後お付き合いできたら嬉しい。(僅かに照れ)

【酒には飲まれない】ってとこで待ってるから、泊める勇気があるならそこに来て。(言い逃げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle